2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月09日(金)

事件です。

窃盗事件
(今日はちょーまっちょ新作を着てお送りしています。)




まいまいさんによりますと



晩御飯をあげたあと・・・


普段ならば、ぐっすりお休みタイムの時間。


静かなはずの部屋から何やら物音が・・・・。


「カサカサ・・・」

「ゴソゴソ・・・」

しっぽが・・・

ブンブンブン♪

「くちゃくちゃ。」





なぬ~~~??



ま・・


まさか???




フード


コチラのフード入れ。




・・・に頭を突っ込んでフードをむさぼり食べる後ろ姿。



こ・・・


こ・・・


コラァーーーー!!!!!

お父さん、ちょっと来てー!!

盗み食い!盗み食い!

ちょっと怒ってー!!

と、父ちゃんを呼び、怒りつける。


はい。その相手は・・・



ま~3



だねー。


そうです。こちらの方なんです。



るな




もうね・・・


ビックリですよー。まじで。


12歳になろうとするコが盗み食いて・・・汗


ま~4


そー。ま~ちゃんもね、一緒にやってたかと思ったらー


ま~


これが、あーた。

やってなかったんですよー。

これにもビックリやってんけどね。



ま~2


しかし・・まぁ・・

どえらい、ガッツリと怒られてましたわ・・・。




だけどなんで、盗み食いしたのかねぇ~。



るな1


出来ごころー?

てか、フード足りないのかー?

ん?一体どんくらいもらってんだろっ。

いっつもいっつも食べ物欲しがってんだよね~。

やっぱ、12歳と言えど、ここはラブラドール。

さすが、ラブラドール!

やっぱり、ラブラドール!笑


食い意地が一番でんな!



まっ。

まだまだ元気!現役ー!

っつーことで、変に納得してしまった事件でした。







あーーー。

でも、盗み食いはダメよん!


Lさん!


るな3
ほんまかしら・・・。笑




ま~ず地方ただ今、桜が満開です。

今週末は散っちゃうかも・・・。

さて、みんなんとこはどうかなーっ?

最近、お花見オードブルやらコンパやらで

ちょっと忙しくしています。

なかなかみなさんとこは、

読み逃げでばっかり。ごめりんこー。


EDIT  |  01:45 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●しゃあない!

ラブは食い気が先。。。 12歳になっても。。うれしいことですよ。 元気で食べれるって(笑い) まーちゃんも叱られたの?? で 食べた?   ほんと、頭が良いと言うしかありません。 顔を突っ込んでフードを! お見事。 座布団10枚。
ハッピーの母より |  2010.04.10(土) 19:40 | URL |  【編集】

もうすぐ12歳だろうが食欲があるってことはイイことだっ!!
叱られちゃうのも仕方ない(笑)
んでも、ま~ちゃんじゃなくルナちんってとこが笑えた~!!
ま~ちゃんは現場をみてたのかな?
みてたとしたらドキドキだったろうね(≧▼≦)

少女Aになってるけど笑顔だし(爆)
盗み食いできるなんてルナちんにしたら、
めっちゃ幸せだったかもね♪
マカマノママ |  2010.04.11(日) 08:48 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

でしょ?
ですよねーーーーーー。
しゃーない!しゃーない!笑
ラブですもんね!
ま~ちゃんはね、これが不思議と食べてないんですよー。
えらいでしょ?ハハハ。
怒られるのわかってますからねー。
でも、一緒に怒られるー。って思って、
ビクビクしてましたー。笑

食いしん坊ルナに座布団10枚ありがと♪爆
まいまい |  2010.04.12(月) 00:38 | URL |  【編集】

このフードストッカー。うちと同じーー。
以前はキッチン下に入れてたんだけど
扉をあけて引っ張りだしてストッパー開けて…
パーティーする 男がいるので別部屋に。

それなのにスキをみて食べほうだいされる事数回。
なのでとうとう クローゼットの中に…

そこまでしてもやる時にはやるんだわ…(涙)
手前のストッパー部分にガムテープで目張りしてたんだけど…
後ろを壊されたーーー。

それもお風呂に入ってる間に…。

きっと味をしめたルナちゃん。
これから12歳といえともラブだもん~
あなどれないわよん♪♪

できごころなんて事…きっとないかと(爆)
食べたいから食った~~。が本音かもよん♪♪


ふたはきちんと閉まってたの???
あやの |  2010.04.14(水) 01:22 | URL |  【編集】

●あやのさんへ

あやのさんへ


そうそうー。
一緒だよねー。
あやのさん家は、ストッパーしててもパーティーしちゃうんだよねー。
そうだった。そうだった。笑
そして、とうとうクローゼットかぁ・・・。
それでも、やるって。爆笑!
風呂の間?さすがやわー。
そこまでいったら感心しちゃうよね!

ルナは、生粋のラブだわ。
間違いないよねー。
食べたいから食った。
そりゃそーだ。笑
まぁ。元気な証拠やからえっかな。

あっ。
ふたはね、開いてた。
てか、30キロの袋だったんで、入りきらなくて
フタが浮いてたんだわ~。
こっちが私が悪いか!?
でも、ま~ちゃんは、絶対しないからー
油断したわー。汗
まいまい |  2010.04.19(月) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
