2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月04日(火)

旅行先は・・・の巻





みんな、たくさんのお祝いコメントありがっちょ。


とっても幸せ者なま~ちゃんです。ムフフ♪


幸せ者ま~ちゃんの誕生日の日はー、


とってもバタバタでね、夜中12時までびっしり仕事。


そのまま、2ワンに人間5人、車に乗り込み離島を脱出、


フェリーに乗り込んで旅行へ出発です。


約2時間の間車で仮眠。(もちろん黒いコはギンギラギンですが。笑)



到着したらお日様が昇ってました。



サンライズ



夕焼けじゃないよ。


サンライズ2


朝焼けだよぉ。



サンライズ3


豊後水道からあがる太陽。


良い天気になりそう♪





それから、またドライブ。


車



あんまり寝てないのにこの笑顔。


車2

どーザマス?笑




車3



そして車を走らせること1時間半。



到着した到着した先は・・・


ラモリクラブ

ココ。




わかった?




え?




わかんない??





じゃー、これでどう?

ラモリ2


わかったー?笑


ラモリ





これでどーよ?


ラモリ3

この日はめっちゃ寒くって、


トレードマークともいえるロングコートを着ての登場です。

あら。

まだわかんない?


じゃー特別に


ラモちゃん

ま~とルナじゃないよ~。



ラブちゃん



モモちゃん


そう。


ラブちゃん、モモちゃん。(写ってないけどリンちゃんも!)


っといえばーーーー

















LAMORI Club♪

でしたー。


ラモリクラブは、ワンと泊まれる貸別荘です。


詳しくは上記サイトを見てね~。



敷地内はこのように走り放題。



ま~ず



とっても広いんです。




ルナ



ワンズはとーーーっても大喜び♪



ま~ず2


フリーにしても全然安全。


ルナ2


天気がいいと風も気持ちいい♪


ラモリクラブ4



緑がいっぱいで癒されます。

ラモリクラブ2



なんてったって広い!広い!






ラモリクラブ3



そして、見事なのはシダレザクラ。



ラモリクラブ5

今年は時期を逃しましたが、満開時は絶景らしい。





ラモリクラブ6

ウッドデッキも完備で完璧な別荘です。



ラモリクラブ7


それでは、中へ入ってみましょう~♪

っと・・・

今日はココまでー。

ラモリクラブ建物探訪はまだまだ続くよー!

(旅行編長くなる為、ちょこちょこ更新。コメント最終でうけつけちゃいまーす。
ラモリへのファンレターは最終にどうぞ。笑)







EDIT  |  15:32 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
