2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年03月30日(木)

今日のおやつ♪

今日はなんてこと??
朝から嵐だったよ~
寒いし、雨やし、風はびゅんびゅん吹いてるし…
いつになったら春になるのかな~
って思ってたら、お昼からはちょっとお天気になってきたよ。
でも、寒いっす。
でもって今日のランチはこんなの
ツナポテトオムレツ20060330185635.jpg


筍とふきと長芋の煮物20060330185742.jpg


バンバンジー
20060330185819.jpg


りんごとフルーツのケーキ20060330185709.jpg



でもって、きょうのワンコの
今日のおやつ~

ど~ん
20060330190333.jpg
氷…

氷の前でパチリ
待て20060330192237.jpg


じ~~~~~~
20060330192614.jpg

よし

ゴリゴリ20060330192913.jpg


ガリガリ(落ちないように上を向いて食す)
20060330192945.jpg


あっ落ちた(すかさず食べる)
20060330193026.jpg


音付きでどうぞ


毎日このくらいの氷をおやつがわりにあげます。
ノーカロリーノープライス
これがま~ずの寝る前のお楽しみ。
安上がりなコでいいわ~。
まいまいもにっこりよ~ヾ( ̄o  ̄*)♪
この人異常なくらい好きなんだけど、
氷ってみんな好きなの

PS,リヌってみた。リボンがかわいいでしょ(*・・*)
EDIT  |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

氷、あげますよぉ~♪特に夏は超大好きなくぅです!夏のおでかけなんか、魔法瓶に氷詰めておでかけです♪
ガリガリやってまぁ~す!
今日はオムレツとふきに決定!ふき、おいしいよなぁ~!
私は結構おやじ料理が好きなのよ!何かあんまり今時の料理はおいしいし食べるけど、好きーーって程ではないかな!
ちゃんじゃとかいかの塩辛とか、好きだしぃ(笑)

デザインが変わりましたねぇ~♪これもシンプルでかわいい♪かわいい♪
koo mama |  2006.03.30(木) 20:09 | URL |  【編集】

リニューアルしたんだねぇ。
シンプル イズ ベストですね。
女性はいいな!いろんなデザインがあって。
男がかわいいデザインのって怪しいもんね(汗)
結局いつもシンプルなものを自分でいじって使ってます。面倒なんだよなぁ。

冬は庭の水飲み用のタライ?が凍ってるんで
散歩から帰ったらすぐタライの氷をガリガリやってます。
ラスも一年中氷食べてますよ~。(笑)
ラスパパ |  2006.03.30(木) 22:25 | URL |  【編集】

うはは~。ま~ずちゃん、いい音たてて食べちゃってますね!
うちの子も氷は大好物ですね★
夏になると散歩の後は必ず氷で喉をうるおしておりますよ(笑)
でも。あまりあげるとおなかをこわしはしないかと、いつもハラハラしています。
ベルまま |  2006.03.31(金) 00:13 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
やっぱり、氷好き??
だよね~。味なんかないのにね~。
カリカリするのがいいんかな~。
まっ。水はタダやから、いいんだけど…。

おやじ料理?
いいね~いいね~♪
塩辛?いいね~!
たこわさなんかどう?
おいら、好きだよ~!
って、お酒はそんなに強くないんだな~。
koo mamaはいけるくち?
強そうだな~(; ̄ー ̄A 

ちょっと、テンプレ変えてみた。
春なので…(関係ないか??)
赤色が好きなの!
まいまい |  2006.03.31(金) 01:11 | URL |  【編集】

>ラスパパさん♪
そうなの~。ちょっと気分転換で~!!ムフ♪
赤いおリボンかわいいっしょ♪
一応女の子さ~(子???)

やっぱり~!みんな氷ガジガジやっちゃう?
どこの子もするんだね。
安くあがっていいよね~(* ̄ー ̄)v イエイ
まいまい |  2006.03.31(金) 01:15 | URL |  【編集】

>ベルママさん♪
やっぱり、みんな大好物だね♪
これから、夏にむけては必需品です!!
うちのこもあんまり、胃腸は強いほうではないんだけど、氷は毎日丼鉢にてんこもり食べるけど、
大丈夫です!
意外といけるかも…ですよ。
でも、トイレの回数は増えるかな~?(・_・;?
まいまい |  2006.03.31(金) 01:19 | URL |  【編集】

コンニチハ~~
早速遊びにきちゃいました!!
まいまいさんちのブログ、美味しそうなモノばかりでお腹がぐぅ~~っとなっております(泣)
それにしてもまーずちゃん、氷が好きなんだぁ~
北海道に来たら、冬は雪食べ放題だよ~~~(笑)
わんコ |  2006.03.31(金) 18:52 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/♪
いらっしゃいまし~!!
早速ありがとうございます。

そうですよね。北海道なんて雪だらけ。
ちょっと憧れます♪
まだまだ寒いですよね~!
雪の中のおもしろネタ楽しみにしてま~す!
まいまい |  2006.04.01(土) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
