2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月05日(水)

LAMORI club 建物探訪の巻

ムフフフ・・・。

旅行先は大分県湯布院。

知る人ぞ知る、貸別荘。

LAMORI club。だよーん。

そうそう。

あの超有名な変態ブロガーラモリがオーナーね。

っと、そうだ。

室内紹介しちゃいまーす。



まず玄関は



玄関

うんPボックスが入口にあって超便利。



そしてその横には


足洗い場

ちゃんと、アンヨを洗う水道がついてますよん。




キッチンはこの通り。

台所
食器やお鍋、包丁・・・

自宅にあるものは何でもそろってます!

ですからー



テーブル

食材を持ち込んで、ワンコとゆっくり食べることができます。

(ラモリクラブではお料理は用意しておりません。)




リビングにはおっきなテレビ!

テレビ

写ってませんが、おっきなソファーもあって、


このように

ま~ず4

ゆったりくつろぐことが出来ます。


ルナ3



てか、おめぇ達、よそさまの家で

ま~ず3


くつろぎすぎなんですけどー。笑

ルナ4
(ルナの大好きマット持参。)

寝ちゃったし。フフフ。




それから、お風呂はこの通り大きなバスタブ~。

バスルーム

近くにね、てか、隣に露天風呂¥500で入れるとこがあるのでそこにいってもよろし。

でも、ここのお風呂すっごい気持ちよかった♪ぶくぶく付きやし~♪


あと、洗濯機もあってね長期滞在なんかには便利!便利!


ほんま、普通のおうちみたいなんだぁー。


そして、1階のベットルーム。


ベット


ふっかふかのお布団でぬくぬくザマス。


ま~ず5



あっ。


ルナちゃん。尿漏れ気味なのでおむつ着用ね。



ルナ5

これが、全然嫌がらない。笑

(100均で、男性トランクス買って穴あけておパンツにしました。)




天井

そしてお2階へあがると部屋が2つ。


シングルベット


シングル2つと


ダブルが1つ。

ベットルーム


ですので計6名お泊りできます。

家族でいくのもよし!

気の合うお友達同士で行くのもよし!

なんだか、ワクワクしますでしょ?^^

基本的にワンコはどこもOKです!

でも汚れたアンヨでお布団あがるとか、砂まみれ~。とかはやめようね。

ワンコのオーナーらしく、常識の範囲で利用しましょうね♪


どうでした?


ラモリクラブ建物探訪!

行きたくなってきたでしょ~??

夏休みとか、まだ空きがあるんじゃないかな~?

チェックしてみてね~。

さてさて、続きましては・・・

近隣情報の巻です。

お楽しみに!


EDIT  |  14:51 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
