2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月09日(日)

ごあいさつです。

さてさて・・・

変態ラモリの可愛いコ達の紹介がまだでした。


ラブモモ


左がラブちゃん、右がモモちゃん。


もう1ワン。リンちゃんがいます。


だけど、すごく人見知り&犬見知りな為なかなかお写真とれませんでした。


でもコレだけ撮れた。



ラモリン

(ラモリとリンちゃん)




おめぇ邪魔だよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





それから、こんな素敵な写真も撮れてたよー。




ラモリン2



これ、よくない?



いや~。


お顔が載せれないのが残念だわ~。ぷっ。






は~い。



それでは、ごあいさつ編いってみよーっ。





モモちゃんにごあいさつ。


ごあいさつ





匂いを嗅ぎながらグルグルと周辺を一周。




ごあいさつ2



とにかくルナがしっつこいの!






ごあいさつ3



もう・・・・



モモちゃん



固まっちゃって・・・笑




モモちゃん2




しかもモモちゃんを撮ろうとすると必ず!



写り込むの。


モモちゃん3





こっちもほらね。




モモちゃん7



しまいにルナは




ケツ丸出しでカットイン。









モモちゃん5




って・・・・





モモちゃん4

お前もかい!!


てか、おめぇは出し過ぎだし!!笑






それからね、


これなんか、すごーいイイ感じなのに~



ももちゃん2


モモちゃんの左側首のとこに・・・


オババの鼻先。笑





こちらも・・・


ももちゃん



がっつり、ケツが・・・爆




あっ。


父ちゃんのモザイク・・・。


忘れた。爆



でも、ない方が写真はいいっしょー。


もうえっかなー思て。笑






結局、撮れた2ワン。




ラブチャン



モモちゃん6


写真が固い。固い。苦笑



いや・・・


ルナがしつこくてほんま、すまんかった。モモちゃん。


許してね。



続きましては、


ラモリ汚兄さんとおでかけの巻き。


お楽しみに。
EDIT  |  00:37 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
