2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月12日(水)

BBQ ~RAMORI club~

楽しい水族館の後は


待ってました!!


BBQ大会でございます。


BBQ.jpg



お肉は宅急便で送り準備万端!


BBQ2




それから、

ラモリ魔々ママが予約してくれたおいしいピザ!!

ありがとう!!ママ♪



ピザ



これは、ラモリクラブの真隣にあるチーズやさんの手作りピザ!!


cook hill farm!さん



すっごいチーズが濃厚でおいしかったです。


オススメでーす。



BBQといえば(でなくても。笑)


もちろんソワソワしだすワンコ達。


あっちウロウロ。

ラブちゃん


こっちウロウロ。笑

ラブちゃん2


モモちゃんなんか・・・

モモちゃん



モモちゃん2



ガン見。笑




こちらの写真なんかは




モモちゃん3





見てます。






モモちゃん4




めっちゃ



見てます。


ストーカーのように見つめます。笑



しかし


すごい目力。

目を合わしたら負けですよ。

モモちゃん5


腕くんじゃったしっ。笑

ラモ5


やっぱ、お肉の魅力はすさまじいですね!フフ♪




ラモ



しかし、すばらしいウッドデッキでみんなで食べるBBQは楽しいねぇ~。



ラモ2



この日はちょっと寒かったけど


ラモ3


これからの季節は気持ちイイだろうなぁ~。




ラモ4






って・・・おい。


ラモリン!!


おめぇ。座りっぱなしじゃねーかよ!笑


どの写真も食べてる写真ばっか。


ママと義妹ちゃんに仕事ばっかさせてたー。


悪い奴メ・・。ちっ!


ラモリノクセニ。笑



しかもー魔々ママ曰く・・・


自由人ですから・・・って・・・爆笑!


てか、ほんま、ずーーーっと食べてた。このラの人。ぷっ


(ママあってのラモリだわ~フフフ。)






BBQ3.jpg






それからそれから、


この日はま~ちゃんの誕生日の翌日!


前日バタバタで何もしてあげれてなかったもんで・・・。


マーズ



お肉でお祝い。


マーズ2




お誕生日おめでとちゃん。



マーズ3


楽しく、そして思い出深い誕生日BBQとなりました。


ラモリ家のみなさんありがとう。


そして次は・・・・


サファリパーク編です。


じゃんじゃんいきまーす。
EDIT  |  01:58 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
