2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月13日(木)

アフリカンサファリ編

続きましてのおでかけは・・・


ラモリクラブから


なんと10分から15分の近場にある


アフリカンサファリです!


この日、ラモリは仕事の為欠席。笑


家族のみで行ってきました。


ここのサファリの有名なのはコチラの


サファリ

ジャングルバス!


いろんな動物のバスが色とりどり。


今回乗り込むのは





サイ号です!



サファリ3

ひろりん・・記念に。笑



父ちゃんも。

サファリ2

今さらのモザイクあり。ぷっ!




そして、こちらのジャングルバスで園内を回るのですが




このバス一番の醍醐味が動物へのえさやり。






サファリ4



決まったところでバスが止まり、近づいてくる動物たちにえさをあげれます。



サファリ5


動物たちもこなれたもんで、



サファリ6



上手に食べるんです。








ホラ。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

猛獣




フフフフフ。




ではここでライオンちゃんの大きいお口をムービーでどうじょ♪

[広告] VPS





あっ。


きりんさん。


サファリ8

いや??




きりん



名倉やないかーーーーい!(007参照。笑)




とネタもいれつつ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




バスは巡ります。




サファリ9





約50分間ですが、間近に動物をみることが出来、大満足♪



1000円払ってよかった。爆


そして、園内にはふれあいコーナーがたくさん。




こちらカンガルーさん。


カンガルー


なんと普通に触れます。




カンガルー3



カンガルーってちょっと凶暴なイメージがあったけど



カンガルー4


意外と大人しいの。



そして


お馬ちゃんも発見。


うまちゃん


これ、乗れるらしい。




うまちゃん2



800円で。Σ( ̄ロ ̄lll) 


チッ。


それからこの子。

モルモット



モルモットちゃん。




手袋つけたら抱っこ出来ちゃう♪



私も早速・・・ムフフフ。




モルモット2


あっ。やだっ。

ファンレターは最終ね。笑





しかしモルモットってウサちゃんみたいで


可愛いねぇ~♪





モルモット3



殺さへんわっ!





いろいろ写真を撮り周り、

サファリ10



家族で記念になりました。

サファリ11



とさっ!


あー。楽しかったー。


じゃー次は

稲積水中鍾乳洞の巻です。

もうちょい続くぞー。

みんな、ついてきてるかーい?

もう飽きた?笑

EDIT  |  15:22 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
