2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月16日(日)

Thank you LAMORI club。

いやー。

よく遊んだね~。大人チーム。フフ。


それでは、そろそろお別れですよー。


ラモリクラブ


2泊3日でしたが大人もワンコも大満足。


マーズ


最終日早朝、水浴び後。
ルナ

親子でシンクロ。

ルナマーズ

自然乾燥中。笑


さて、お洋服きて帰り支度でもしますか~♪



すると・・ごあいさつにラモリ家が。



ラモリクラブ2


少しみんなで遊びましょう~。


ま~ちゃんったらね、



ラモリと

ラモリクラブ3




引っ張りっこして遊んだり~




ラモリクラブ4





引っ張りっこして遊んだり~







ラモリクラブ5





引っ張りっこして遊びました!ぶっ!!





ずーーーーーっとコレ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







それではここで、餌付けショー。


[広告] VPS




また怒られるかなっ。笑




はい。


ま~ずも

マーズ2


ルナも

ルナ2


楽しそう~♪



では、ここで記念撮影でし。



記念撮影2


もちろん、うまくいくワケがなく・・・。





記念撮影


グダグダ・・・。笑



記念撮影3





それでもなんとか、パチリ。


ラモリクラブ6





あっ。


人間撮るの忘れたね~。

また今度撮ろう!



ほんっと、楽しいお休みはアッと言う間!


2泊3日のラモリツアーはこれにて終了。


ラモリとブログで知り合って何年だろ?

今回初めてのご対面でしたが、こんなにも「ブログのまんま」な人はいるだろうか?

って思いました。爆

そんな自由人ラモリ。

今回は本当にお世話になりました。ありがとちゃん。

こんどまた突撃しまーす。


それから、ラモリ魔々ママ、義妹ちゃん。

とっても楽しかったです。ありがとう。

ラモリクラブ7

そして、長々と旅日記をご覧頂いた、マニアックなlovemars♪読者のみなさん。

ありがとちゃんです。

(今回頑張った。オレ。笑)


九州旅行はぜひとも大分へ。オススメです♪

宿泊はラモリクラブへどうぞ!

(次回実はまだ続く番外編、パワースポット宮崎県高千穂峡の巻。)

コメント欄オープン!!かもーーーん!笑
EDIT  |  22:34 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●宣伝ありがとう

俺出しすぎ!m9っ`Д´)

しかし今回ので思い残すことがあってまいまいさん一行が
帰った後2~3日クヨクヨしてました…。何かって?

ほら帰る時にマーズぱぱが「じゃあ早く乗って」って
俺をマーズ号にいなざってくれたじゃん(覚えてる?)
あの時「じゃあ失礼しま~すってチョイチョイチョイ!」
ってノリツッコミしたら良かったな~って後悔したんだ~

ブログと一緒ってどういう意味?俺は人見知りだから
終始猫かぶってましたけど!今度そっち行ったら本当の
俺様を!あっアウェーだからダメだ!(意味不明)

とにもかくにも宣伝してもらったみたいでありがとうございました。
ラモぱぱ |  2010.05.17(月) 11:23 | URL |  【編集】

ラモぱぱさんのコメント見つけてポチしたら
コメント欄・・・あったけど いつもと違う?
隠れて無い?朝1番来た時コメント欄が
どこから?て分からず入れられなかった(涙)

しかし充実した旅行だったんだね~!!
こんな素敵な所だったら永住したい^^
ワンズ大喜びっすよね? やっぱ自然が
無きゃ~住めないよねって痛感しちゃうわ♪
ママゴン泊まるなら絶対コテージ派(*^。^*)
気兼ねなくて良いもんね(^-^)
でも・・・遠いなぁ~~!! もっと近くにあったら
頻繁に行きたいってマジ思う。
ラスファインママゴン |  2010.05.17(月) 13:18 | URL |  【編集】

大分とはぁ~すごい~
旅したねぇ~

忙しい日々から解放されて、まぁちゃんもいっぱい遊べてよかったね。しかも、ルナちゃんも一緒だもんね♪

広い貸別荘~。他を気にせず遊べるってのは最高だね♪
この辺にも貸別荘はあるけど、こんなに贅沢な庭付きのは無いよぉ~!!!

楽しさが伝わってきたにゃん♪
観光もバッチリしたしね。
ところで、太って帰ってきちゃんぢゃないのぉ~
(*^m^*) ムフッ
みのきち |  2010.05.17(月) 23:02 | URL |  【編集】

いやぁ~凄い!スゴいっ!!
2泊3日の間すんごい楽しんだね♪
めっちゃ快適に過ごせそうな別荘だし、
周辺も自然を満喫できそうだ~~
近かったら是非ともお世話になりたい(笑)
うちも旅行するけどそんなに動けないもんなぁ~
色んなとこを観光もしちゃったりで、
まいまいちゃん家はレスポンスがいいよね(o^o^o)
ってか、ライオンのあ~んが可愛いのなんのって~!!
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー♪
って富士サファリパークのCMソングがあるんだけど、
ホントに近くで見たら歌いたくなるだろうな(≧ω≦)
熊もいたの??アフリカって熊がいるんだっけか??

なんだか盛り沢山な内容で突っ込み所も満載で、
めっちゃハジけてたのが伝わってきたよ~♪

モザイクなしでラーメンつけ麺僕ちんイケメンなパパちんじゃない~~
今さらモザイクも笑えたし~
モモちゃんの固まり方と目力にもずっきゅんどっきゅんだわさ♪
ま~ちゃんとルナっちもめっちゃ楽しかったんだろうねっ!!^^
写り込みしてた相変わらずの2プリケツも可愛かったよ~ん♪
マカマノママ |  2010.05.18(火) 11:10 | URL |  【編集】

←左のサイドバーのコメントから入れた!
でも、記事から入れないぞぉー!!

ラモリのイメージが
本間に変わった・・・爆
yuuki |  2010.05.19(水) 15:13 | URL |  【編集】

●ありがと。

ラモリへ

( ̄w ̄) ぷっ!
出してもいいやーん。
オトコマエなんだし~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

だってほんとブログといっしょじゃん。
まったく変わらねぇ。
びっくらこいたわ。
自由すぎてさっ。ぶっ!

ほら、その車にのって!のやりとり。
それを、思い残すことってコメントするところが
そのまんまなの。笑
あれを猫かぶってる。っていうならば
本当はどんな自由人なんだ!ってママが不憫に思うわ。爆

とにかく、また行くわー!
ありがとちゃん。





ママゴンへ


いやー。
騒がせしました。
やっぱりみんなコメント欄閉じてるわー。
って思ってたらしい。
なんでだろうね?ハテ??
私もよくわかんないのよー。
自分ではコメント出来るみたいやから
なんか、不具合の模様。
ごめんねー。心配かけちゃって~~~。
言われなきゃ気付かなかったよ~。

そうそう。ほんっと大分よかったわー。
東京もいいけど、田舎もいいわー。
ワンコにとってもいいとこ。
やっぱりそれが一番よね。
でも、さすがに東京から九州は遠いなっ。爆





みのきちさんへ



行ってきたよ~。
大分までー。

やっぱり日々仕事してたら
たまにの休日は楽しく過ごさなきゃね。
でも、今回はルナも一緒で相当楽しい旅行になりました。

貸別荘もすごい広くて最高だったわ。
みのきちさんとこからは遠いもんねー。
いっそ、みのきちさんとこを貸別荘にすればいいのに。爆
泊りに行くべさっ。

で、もちろん1キロ増加して帰ってきましたけどなにか?
それから、元通りになってませんけどなにか?
もうあきらめてますけど、なーーにーーかーーー???笑







マカマノママちゃんへ


いやいや。ほんっとに楽しかったー。
楽しいお休みってあっという間だねー。
今現実に戻って、うんざりしてます。笑
九州、ほんと自然がいっぱいでいいtこだったー。
さすがに東京からじゃ遠すぎるわな~。

ライオンさんのあーんが可愛いっしょ?
なんか、みんな慣れててペットみたいになってんの。
可愛い!可愛い!!
てか、ママちゃん・・富士サファリパークの歌・・。
知りませんけどーーーー!!爆

パパちゃん、イケメンじゃないさ~。
普通です。いたって普通のおっさんです。
最近はおやじギャグが炸裂でうんざり。笑
最後まで見てくれてありがとう。
コメントも出来たみたいでよかった~。





yuukiんぐへ


あれ?
なんでだ?
ママゴンに言われて気づいたんさー。
なんか、おかしなことこなってる模様じゃ。

ラモリのイメージ?
どんな?
変態でしょ?変態。爆
ほんまは自由人でした。ぶっ!
まいまい |  2010.05.20(木) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
