2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月18日(火)

なぬ?

コメントできない??

っという不思議現象。

なにやら、かもーん!って書いてるわりに

書き込みできない。というお友達からのクレームアリ。笑

でも何人かは出来てるのよね~。


バラ



なんでしょうか。へんな不具合が起きてる模様~。


ラン


でも改善策がみつかりませーーん。アハ。

ペチュニア

ごめんちゃーい。

それでも、↓コメント出来たー。

と言う方募集中。笑


EDIT  |  11:59 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

試しに……
私はどう?
かすみ |  2010.05.19(水) 08:08 | URL |  【編集】

どうかな~~となにも考えずに
ポチッ!

ありゃ
肝心のコメント無いじゃありませんか(爆)

楽しい 嬉しい旅行の話!
しっかり読んで 行った気分に♪

九州 行ったこと無いな~~~(泣)

どっちにしても たいしたコメントじゃないわ(汗)
かすみ |  2010.05.19(水) 08:12 | URL |  【編集】

いや~、どんどこアップされてる旅日記楽しみにしてたよぉ
大分行きたい!って思いつつ、キャンプ道具ごと乗り込むか?ペンション泊まるか?って悩むキョリでねぇ・・・
何度もキャンプ候補地にあがりながら行けておりませぬ(/ー ̄;)シクシク
でも、かわいい、きれいな写真がいっぱいで楽しく最後まで一緒に旅行できましたよん♪

コメントできる気がする!!!
え~い!!!送信!!!
あい |  2010.05.19(水) 10:22 | URL |  【編集】

この↓の記事のコメント欄、なくない?
あれ????あれれれ????

ラモリ倶楽部を満喫したね~♪
まるでタモリ倶楽部のように・・・爆

ブログのまんまのラモリ・・・
あんた以外ではじめて見た!には
うけたけど・・・プッ

もう少し、近かったらなぁ~本間に行きたいなぁ~♪
今んとこ行きたいのは
①コストコ
②アンパンマンミュージーアム
③タモリ倶楽部

って感じ♥

しっかし出たり隠れたりの父ちゃん・・・
今さら隠す
意味がわからん・・・爆
でもおもしろい・・・プッ

このままサクサク更新してよぉ~♪
何か古き友がどんどんブログやめてしまったりで
寂しいもん。
yuuki |  2010.05.19(水) 15:11 | URL |  【編集】

コメントできたよ~^m^
私もこの前のは出来ませんでした~
カモーンって書いているのにオープンするの忘れたと思ったよ~^m^

旅行楽しそうだね~
でもさぁー車の中ではどうだったの?????
我が家は想像しただけで疲れるから
長旅したこと無いんだけど
でも、旅行っていいよね~
それもみんなで一緒に行けるなんて~
ルナちゃんも笑顔いっぱいだし~。
よかったねぇ。
我が家も近場でいいから行きたいなぁ
でも、車の税金&車検&フィラリア×2&ワクチン・・・・
はぁー、想像しただけで諭吉さんが飛んでいく~
あかり組 校長 |  2010.05.19(水) 18:48 | URL |  【編集】

●あざーっす。

かすみさんへ



コメントありがとう♪
ちゃんと出来たみたいね~。
よかった~。
なんか、ほんま、変な不具合発生で困っちゃうー。

九州行ったことない?
そりゃそっかー。
遠いもんねー。
行く機会があれば、大分ヨカッタですよーん。




あいさんへ



ウワーイ♪
あいさん。旅日記見ててくれたん?
うれしいなー。

大分ね、意外と近いよー。
八幡浜から2時間くらーい。
やっぱ車走らせたら安いけどフェリーの方が
楽ちんだもーん。(パパが。笑)
キャンプするんでも、とにかく牧草地が多いので
いっぱいするところありそうだしー。
ゼヒゼヒおすすめでーす。

コメントちゃんと出来てますー。
ありがとう!





ゆうきんぐまるへ


↓の記事おかしーわっ。
なんでかわからんのんよー。
だから放置。

いやいや・・ほんまに。
おめぇ意外で、ブログ通りの人って・・
ラモリくらいでしょ~。
っつーくらいよ。まじで。爆

あーーーー。

もコストコ行きてーーー。
今度行くわー。
三宮やった?
尼か?
尼崎やったかな?
今度、ぜってー行くぞー!
アンパンマンミュージアムて・・・
あーた。
サンリオなら大分にあるぜ~。ニヤ

父ちゃんモザイクいらんやろー。
やっぱいるか?笑

サクサク更新のお約束は出来かねます。爆
この旅行のアップで力尽きた。笑




あかり組校長先生へ


うわっ。
コメントありがとちゃーん。
前のはほんっとにおかしな現象やったみたい。
ごめんちゃーい。

車の中?
そんな・・・いつも通りに決まってますやーん!
みんなよだれだらけで大変なことでしたよー。爆
ルナはね、すっごい大人しいの。
いるかいないかわかんないくらい。
じーーーっと座っておりこうさん。
でも、マーズはダメ。
着くまでテンションアゲアゲで絶好調でしたよ。笑

そうだよねー。
今月車の税金だ~。
恐ろしやー。恐ろしやー。
諭吉ってすぐいなくなっちゃうよね~。涙
まいまい |  2010.05.20(木) 02:52 | URL |  【編集】

あれれれれ~、定期的に見に来てたのに
いつの間にか、旅の話が完結してた~~~!!

別荘は素敵だし
ワンは可愛いし
まわりは、楽しめる場所がいっぱい!!

どこをつついていいかわからんくらい、楽しい旅でしたね♪

旅、行きたいな~
うちは、車で寝れるように諭吉使ってしちゃったから車中泊しかできないんだけど
それでも、きっとみんなで行ったら楽しいよね♪
ごんすずりんママ |  2010.05.20(木) 15:04 | URL |  【編集】

●ごんすずりんママちゃんへ

あらーん。
見ててくれたん?
うれしー。ありがと~。

おっと。
今度の車、改造したの?
すごーーーーいーーーー!!
この前のいじってたやつ?
自分でしたのかー。すごいなー。
車で寝れると、全然違うよねー。
宿泊費タダだもん。
これは大きい!
みんな一緒ならどこでも楽しいもーん。
また、新しい車でおでかけしなきゃだね♪
まいまい |  2010.05.21(金) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
