2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月01日(土)

いよかんキャッチ2♪

今日はね、チョー忙しかった…i||orz||i
もう日が変わってるし~。
PCも触りたいのにーΣ(`皿´;)
もう、することがたくさんあってヤンなっちゃうよ…ヾ(>。<、)


いえいえ。がんばります。
まいまいが働き頭。ま~ずを養わねば…

はい
気を取り直して、
今日のランチでーす

イカリングフライikarinngu.jpg


麻婆豆腐ma-bo-.jpg


ブロッコリーとベーコンのクリーム煮kuri-muni.jpg


チョコプリンcyokopurinn.jpg

今日も完売ありがとうございますm(._.*)mペコッ

さあ。今日のワンコですが…

は~い今日のおやつぅぅ~~

じゃ~ん

で、でたー!!


い・よ・か・ん
20060401002716.jpg


ちょっと近いように思いますが、ま~ずさん
20060401002404.jpg


む、むきにくいよ…
20060401002527.jpg


皆様、覚えておいでかしら
いよかんキャッチ
(まいまいも、とうとうネタ切れか~???とお思いでしょう…フフ。)
20060401002607.jpg

ビンゴー
では早速やって頂きましょう


まいまいのアホな喜びの声は無視してください

ま~ちゃ~ん!!
お見事でした
EDIT  |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

しかし、ま~ちゃんは電光石火の如しだね!
うちのラスも出きる様にならないかな~。
まず、鼻に乗っけることが出来ないもんね。
当然、頭の上に物を乗っけてじっとする事も出来ないダメダメラスティ・・・ダメティです。
憧れるなぁ・・・鼻パックン。

ベーコンとブロッコリーのクリーム煮うまそ~。
クリーム系大好きっす。

ラスパパ |  2006.04.01(土) 07:50 | URL |  【編集】

まーちゃんすごい!くぅは何度特訓しても鼻がさがって出来ないよぉ・・・
それすごいよ!ぽちたま出演決定!
まーちゃん芸達者だわ!

たこわさ。。。もちろん大好きでぇーーす!あれかなりうまいんですけどぉ~
酒はもう底なしです。。。日本酒。ワイン。焼酎はだめでビール専門なんだけど、ほんと缶ビール6本飲んでも全然平気でさぁ・・・酎ハイなんてジュースだし。毎晩キッチンドリンカーしてたんだけど、これはほんと底なしだから飲んでも意味がないな。。。っと酒だちしてはや3ヶ月!以外と平気でした♪
今日はもちろんマーボーです☆
koo mama |  2006.04.01(土) 17:47 | URL |  【編集】

>ラスパパさん♪
ま~ちゃんも、出来るようになったのは最近です。
待て!が完璧なら、乗せ方次第で出来るようになると思います!
ラスっちもがんばってTRY♪
クリーム系が好き?
じゃあ、カルボナーラとか好き?
まいまいは大好きだー!!
まいまい |  2006.04.02(日) 02:49 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
ぽちたま?出れる??
オファー来ないかしら(* ̄ー ̄)??
あれね、鼻を上向きにしておやつを乗せて、すかさず待て!をかけるの。
そこで、待て!が完璧だったら、固まるはず…。
チャレンジしてみて~♪

たこわさ。ビンゴー!!
うまいよね。うん。あれは大好き。
くぅままは禁酒中なの??
えっら~い!!!!
まいまいはあんまり酒は飲まない方なんで…。
でも、禁煙中…v(o ̄∇ ̄o)
ただ今、くぅままと同じく丸3ヶ月。
これもえっら~い!でしょ?
意外といけた。タバコと酒で種類は違うけど、微妙にかぶってるよね♪

マーボー??いけるね~。
今日はマーボー丼にして食っちゃったわん♪
まいまい |  2006.04.02(日) 03:02 | URL |  【編集】

おみごと!!e-460
動画のパクっとしたあとに、もう無いのか探すま~ずちゃんがカワイイe-266

この時間にまいまいさんのブログ見るの辛いです…
お腹空いたよ~~~~e-263
わんコ |  2006.04.03(月) 18:47 | URL |  【編集】

わぁ~!凄い!凄い!
いよかんキャッチ!!
動画なので、より一層凄さが分りますぅ!!
しかし、りりしいなぁ~
Ururu |  2006.04.03(月) 21:22 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
そうなんですよね~!
もうないの?もうないの?
って感じで見つめられちゃいます。
柑橘系のフルーツが大好きなの♪
まいまい |  2006.04.04(火) 00:27 | URL |  【編集】

>Ururuさん♪
(*≧m≦*)ププッ
りりしい??
この乗っけて固まってる顔。
けっこう好きです♪
でも、よだれは、だあ~~~~っ。
まいまい |  2006.04.04(火) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
