2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月24日(月)

絶叫遊園地?

この前、4月に


鼻芸のこの方と・・・












ゆうくん

ブッ。


5月にもう一人の鼻芸の







この方が






ま~ぱぱ

(≧ε≦oUブブーッ!


誕生日でした。

なかなか時間がとれずにいましてお祝いをしていなかったのですが

先日合う時間にケーキでお祝いをしました。



今回のケーキはコチラ。




龍馬

えぇ。えぇ。

空前の龍馬ブームにまんまとのっかっちょりますけど。なにか。笑



Uくんったらもう24歳だって~。

早いねー。この前ブログで成人式を報告したと思ったのにさー。

おらも年とるはずでんなー。ふん。


あっ。


この子には苺のおすそわけも忘れずに♪


いちごちゃん




さて、そんなお誕生日だったま~ずパパさん。

どっか行きたい?って聞いたらー

高知って・・・。ぶっ。

どんだけ、ブームに乗ってんだか。笑

でも、この龍馬ブーム。

高知はすごい人ぜよー。

っということで、あっさり却下。

ほかには?ときくと

遊園地~♪

って・・・

子供か!笑

でも、ワタクシも嫌いではなく

絶叫系・・・大好きなので・・・ムフ♪

行ってきました。






瀬戸大橋




を超えまして・・・・・





観覧車


イエイ♪

岡山にある

鷲羽山ハイランド!



ですよー。


これが、宣伝やHPを見たところなかなかイイんじゃね?

ということで、選択したんですが・・・


なにがなにが・・


メインのウルトラツイスター。ってのが

調整中の為乗れませんて・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんじゃそら。

意味ねーし。

他にも、ソコソコ絶叫マシンはあれど

どれもこれも、ショボっ。って感じ。笑


しかもねー、どのマシンも・・・・



遊園地


違う意味で、絶叫。。。苦笑


こりゃ、ダメだー。

っと早々に岡山を後にしました。ククク。

あ~。これなら、あと1時間走ってUSJに行けばよかったー。

っと後悔。

今度、リベンジしよっとー。

でも、可愛コちゃんにお土産をひとつ、購入。





おみやげ

なぜか、ないすばでーのお姉さん。笑


ガーガー鳴ります。


おみやげ2


あっ。あんまりお気に召しませんでした?

やーねー。しょぼぼーん。涙



みなさんは絶叫系はお好き?

私は大好物!

でも、バンジーとかストーンって下に急降下とかは苦手。

ジェットコースター系が好きだな~。

なんか、ストレス発散!!って感じで~♪

ワクワク♪ドキドキ♪しちゃうぅーー。



え?この情報いらない?あっそ。(; ̄Д ̄)

ってことで、

今度はUSJか、姫路セントラルパークまで行くぜよ!





あっ

ちょっとしつもーん。

ルナさん。

尿漏れの為室内はおむつ着用。

なんですがー

まぁ、こんな風に可愛いおむつカバーを発見。

これをしてるんですけど

るな


これでもどーも、おむつが脱げるのよー。

スポって感じで、下に落ちちゃう。




るな2

なんかイイ方法があるのかしら?

裏技的な??

るな3


知ってる人がいたら教えて下さ~い。
EDIT  |  01:41 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

え~校長は絶叫マシーンは拒否させていただきます
あの、ふわっとする感覚が大嫌い
いついらい乗っていないかしら・・・。
でも、絶叫マシーンが調整中なんてつまらないね
日ごろの行いかしら^m^

まぁーちゃんのお土産、笑ったよ~
なぜにナイスバディー?
まぁーちゃんも興味示さず、これは、U君にプレゼントかしら^m^

ルナちゃんのオムツはどうずれるの?????
中がゆるいの?
オムツってどうなっているのかわからないからなぁ。
あかり組 校長 |  2010.05.24(月) 08:23 | URL |  【編集】

お仲間~~~~ww
私も絶叫系大好物♪
「カタカタカタ・・・・」って登ってくとき、
最高にわくわくしません?
そして落ちてく時、お手手離して「ヒャッホ~~~イ♪」ってやってる痛い私(笑)
それにしてもこの遊園地、聞いたことないな~
でも、私もストーンって落ちる系あかんのよね~
ほんとまいまいさんと好みが一緒v-344

楽しそうな旅行でしたね~ww
高千穂峡。一度行ってみたいところです^^

おむつか・・・
オーバーオールみたいなのでも落ちちゃうのね?
う~む。じゃサスペンダーみたいなのも落ちちゃうよね~
やっぱり人用赤ちゃんのオシメカバーみたいなビリビリが付いたのほうがいいのかな?
ROMI_mama |  2010.05.24(月) 12:57 | URL |  【編集】

●ありがとー。

あかり組校長先生へ

え?
まじー?
そっかー。
あの、フワってのがいいんだべさ~。
サイコーよー♪

そうそう、調整中やってんや~。
最悪やでー。
でも、次回無料で入れるタダ券もらったんやけどー・・・
もう行かんし。笑

ルナのおむつは、普通にスポって抜けるかんじ。
ちゃんとお腹でマジックテープになってるんやけどー
ダメだわー。毛が滑ってツルっと落ちるの。
おむつカバーのカバーオールしててもその中で団子になってるのよー。
どないしたらええんかなー。




ROMImamaさんへ



イエーーーイ♪
一緒一緒~!
私も大好きー!
絶対一番前にのりたいタイプ。
もちろん、手はバンザイで「ひゃっほ~~~~い♪」
全く一緒ザマス。笑
あーーー。
USJ行きたくなってきたーーーー!
そっちにおる時に4回くらいは行ったんやけどー
ここ5年は行ってねーーーし!
スパイダーマンは乗ったことねーーーし!
行きたいなぁ~。

そう!
おむつねー
このオーバーオールがおむつカバーやねんけどー
これしてても、中でずれちゃうの。
でね、おむつにちゃんと、ビリビリもついてるんよー。
あっ、サスペンダーって案はイイかも。だわー。
今度チャレンジしてみる~!ありがと♪
ってサスペンダーって・・・・家にないわ。笑
まいまい |  2010.05.26(水) 01:24 | URL |  【編集】

↓渓谷凄い良い所だね~!!
ワンズと暮らしてると どんどこ
自然の中に魅力を感じちゃって
気が付けば山だの川だのの中に
自分が居るんだわ(笑)

絶叫系は好き~!!
高所恐怖症のくせに好き♪
でも最近行って無いな~(笑)

オムツずれちゃうの?
ワンコって何で?って不思議な事が
起こるよね(~_~;)
ラスも手術の時は色々やってくれたし(怒)
ラス達は最後トイレが出来る様に人間の
腹巻を使ったんだけど・・・
腹巻に足が通る様にハサミで切れ目入れ
ちゃって はかせてたの。
でもオムツのカバーとしては使えないね(汗)
ママゴン |  2010.05.28(金) 20:29 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

ママゴンも絶叫系好きなのー?
あれ、なんで遊園地はワンコNGなんだろーねー。
別に交代で見てたらいいと思うんだけどなぁ~。
一緒に遊べたらサイコーなのに~。ねぇ。

そうなのよーん。
おむつがずれるの。。。
どうも、お腹の腫瘍が大きすぎて
パッチンするとこが下がるみたいなんよねー。
ほんと、ワンコって不思議現象おこる。おこる。
手術の糸食べるコはおるしねー。爆
まいまい |  2010.05.30(日) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
