2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月30日(日)

新メニュー。

もうすぐ・・・登場します。

ただ今メニュー製作中。


ちょこっと紹介。



ガッツリ♪デミチキンカツDON!!

デミカツドン

大きなチキンカツの上にとろ~り卵と特製のデミソース!
ボリューム満点の一品です。





スタミナ♪豚キムチ~ズDON!!

スタミナ豚キムチ~ズDON


シャッキリレタスに自家製キムチとビタミン豊富な豚肉、とろ~りとろけるチーズを混ぜて
特製旨ダレでジューシーに焼き上げます。



ご家庭でも、豚キムチにチーズをまぜて焼いてみてー。
味にコクと旨みが増し、まろやかになりますよん!
タレはしょうが焼きのタレなどで焼くとおいしいです!




やわらか鶏のからあげ~野菜たっぷりサラダ風~

やわらか鶏のから揚げ~野菜たっぷりサラダ風~


自慢の唐揚げにザーサイ、ショウガ、ネギなど香味野菜をたっぷりまぜたうまポン酢をぶっかけます。
お野菜たっぷりで、サラダ風にどうぞ!

ご家庭では、レシピブログにのった材料で作ってみてね。





あっさりねぎおろしチキンカツ

ねぎおろしチキンカツ

おなじみメガチキンに大根おろしとたっぷりのねぎをのせて♪
もちろん、うまポン酢をかけて頂きます。

おうちでもできる簡単メニューです。





夏野菜たっぷりピリ辛おろしチキナカツ。

夏野菜のチキンカツ

夏限定メニューです。
夏野菜がたっぷりとれるメガメニュー。

レシピはコチラ参照。
とはいえ、食べたい野菜をモリモリ盛り付けてポン酢をぶっかけるのだー。
超簡単ですぞ。





野菜たっぷりサラダパスタ♪

サラダパスタ

食欲のない夏でも、さっぱり頂けるヘルシーパスタ。
サラダ感覚でモリモリ食べてね。
女の子に人気の出そうなメニューですなっ。

これはまだレシピのせてません!
でも、うまポンを使ったドレッシングですので、レシピブログまた更新しますね。
参考にしてみてください。



っと、まぁ今年の夏メニューはコレで決まり。
家でも出来るものは晩御飯の参考にしてみてねーん。







さて、この前の夕方散歩。

散歩

川べりをモデル気分で歩きます。笑

しかし、ほんまのどかな田舎道でんな~。




散歩2
この日は暑くもなく、寒くもなく丁度いい天気でした。

ルナも一緒だし楽しいね。


散歩3


ん?


なんだ?こいつら。。



ルナ


バカップルか!



お互いハートマーク出てますやん。笑


ルナ2

ルナは恋してる模様。爆

たく、やってらんねー。チッ!





そういえば、この時期この花・・・満開ですね~。

散歩4


ピンクでかわいい♪



けど・・これ・・・



散歩5

つつじ??

さつき??


どっち~?

花は好きだけどいまだにこの区別がつかない・・・。笑


EDIT  |  15:05 |  未分類  | CM(12) | Top↑

Comment

U君もパパちゃんもお誕生日おめでとぉ~♪
おそくなってごめんにゃり~v-22

新メニューおいしそう♪
料理が苦手な私にとっては、尊敬だにゃ~。

新作考えるの大変ぢゃろぉ~?
あたしも、革で新作考えるの・・・失敗が多くて大変にゃ~。
って、日替わりランチ出してるの、すごい!!!

パパちゃん、いいかんじ♪
花盛り、今はいちばん気持ちいい季節だね♪
みのきち |  2010.05.31(月) 00:57 | URL |  【編集】

どれもこれもみんな旨そうだね~~!
夏はさっぱり大根おろし添えとか野菜たっぷりサラダ感覚なメニューだと
食欲ない時でも食べたくなるだろうね?
10年前から食欲がなくなることがなくなった私はいつでもイケるけどさ~^^;

ルナっちとパパちんラブラブですやん(≧▼≦)
ま~ちゃんはやきもち妬かないの??
てか、ルナっちはまいまい家にいる日の方が多くなってんのかな?^^

お花は詳しくないけどツツジなんじゃないかな?
サツキってどんな花だっけ?似てるんだっけか?

↓パパちんとUくんもお誕生日おめでとう☆彡
ま~ちゃんと同じ4月だったね~
Uくんはもう24歳かぁ~!
なんか月日が過ぎるのがめっちゃ早いなぁ~

しかし、別の意味でも怖いね、そのサビw(°0°)w
背筋がゾゾーしちゃうよ~
私は絶叫系ニガテだよ。。
未だに目を開けて乗ったことないもん。。
マカマノママ |  2010.05.31(月) 11:16 | URL |  【編集】

いや~ん、今お腹ペコペコなのに
うまそうなお料理のオンパレード!!
近かったら、毎日は無理でも週に1回は行きたいな~

パパさんと、ルナちゃん見つめ合っていい感じだね~

ほんと、ルナちゃんはまいまい家で過ごすことが多くなってるね♪

で、つつじじゃないかな?
さつきって、高級なお花だからその辺にはないのでは?

最後に、パパさんU君おめでとうございます。
ごんすずりんママ |  2010.05.31(月) 11:53 | URL |  【編集】

ママゴンの仲間が ここにも!!
ママゴンも さつきとツツジって
分からないわ・・・。
でも子供の頃 花を もぎとって
下からチュ~って吸ってた記憶
あるんだよね^^
蜜が甘くて・・・サルビア?だかも
やってた(^^ゞ

ルナちん ハートマークやね~^^
そのまま誘拐しとけば?だめか?
ヽ(^。^)ノ
凄い美味しそうな夏メニュー♪
まじで近かったら暇さえあれば行きたい。
サラダスパとか野菜もりもり食べれるの
幸せだね~^^
自分の作った物でなければ幸せっす^^

余談なんだけどmixiで料理コミュに結構
お世話になってるんだけど納豆玉子チーズ
丼ぶりってあって・・・知ってる?
気持ち悪~って思いながら作ったさ。。。
ビックリ!! 美味かったさぁ~~(爆ショ♪)
ママゴン |  2010.05.31(月) 14:35 | URL |  【編集】

はぁー相変わらず美味しそうなご飯ね~
近くだったら毎日行っているよ!!

ルナちゃん、パパさんに恋したのね
大丈夫??まぁーちゃん焼きもち焼いていない??
でも、まぁーちゃんとの距離も縮まったのでは?
みんなで仲良くお散歩楽しいね~
で、校長につつじかさつきかわかるわけねぇし^m^
でも、つつじに一票!!
さぁー結果発表楽しみにしています
あかり組 校長 |  2010.05.31(月) 21:40 | URL |  【編集】

●ヘルシーだわ

どのお料理もヘルシー!で、カロリーも考慮されていて食べてみたいわ、遠い国?じゃなくて地。  近かったら、ランチに行きたいのですが。 
ハッピーの母より |  2010.05.31(月) 22:32 | URL |  【編集】

あ~~。お腹すいたっ!!!
まいまいちゃんのブログにくるとポン酢のページも
自然と覗いちゃうのよね~~(笑)
野菜もポン酢も大好きな私にはたまりませんー。

で那須にいってからコメントのタイミング逃しちゃったけど…
ラモ地区。良いとこいっぱいだねー。
っておっちゃんはなぜ?こういう良いとこアップしないんだろ?
ネタ切れなんて言ってるけど 九州はよいとこだらけじゃん~(笑)
私もワン連れで行ってみたいなぁ~。
あやの |  2010.06.02(水) 00:23 | URL |  【編集】

お久し振りんちょです・・・。

美味しそうなメニューですね~~v-344
ねぎおろしが食べてみたいです。

涼しくなったら、橋を渡って、賑やかにお邪魔しに行きまするv-398
実は、日程決めてるんですよね~~v-397

ルナちゃん、まいまいv-258の子になったんでしょうか??

ミルク姉で~す |  2010.06.02(水) 10:04 | URL |  【編集】

●あやのさんもおいでよ

マジうまそうじゃねぇ~うまポンとの相性最高じゃねぇ?
あああああチキンカツ食べたいわ~から揚げも~
ラモぱぱ |  2010.06.02(水) 13:32 | URL |  【編集】

●食べたぁい★

新メニューはどれもおいしそう!(ヨダレ)
レシピを参考に私のレパートリーに入れようっと♪

うふっ☆
パパさんとルナちゃん。ラブラブですね(*^o^*)

パパさんを見つめるルナちゃんの視線があつーい!!!
やけてきちゃう!

私もツツジとさつきの区別が出来ませェ~んf^_^;
ベルまま |  2010.06.02(水) 18:34 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.02(水) 23:54 |  |  【編集】

●ありがとー。

みのきちさんへ


うぇ~~~い♪
ありがとちゃんよ~ん。

新作ねー、ほんっと難しいー。
アイディアもそうやけどー
金額設定とかも悩むんよねー。
革もそうかい??
みのきちさんさ~、
ワンコのアイテムもっと出そうよ~。ねぇねぇ~。
迷子札も、あのもらったやつとか
めっちゃ可愛かったよ~♪

今、調度いいよねー。
暑くもなく、寒くもなく
川べりとか歩くと気持ちいいべなぁー♪



マカマノママちゃんへ


10年前から食欲がなくなることがなくなった。
・・・って爆笑!!
でも・・・そういう私も。。。フフフフ・・。

ルナとパパちゃん、キモイでしょー?笑
いっつもあんな感じなのー。
デレデレでさっ。
ま~ちゃんは、意外とヤキモチ焼かないな~。
あきらめてる感じかしら??
でも・・・私・・興味ないし~。って横目で見てる。笑

U君とパパちゃんにおめでとーをありがっちょ~♪
そうそう。U君なんてもうおっさんやでー。笑
24歳って、まじ早くない?
いやー、我々年とるはずやでな~。

てか、なにー??
絶叫系ダメなん?
ワオー!
目開けてーーー
手ー上げてーーーー
ヒャッホーーーーーイ♪
でしょーにーーーーー!!笑

これつつじ?
やっぱ?
だと思うんだけど
確証がないわー。







ごんすずりんママちゃんへ




やっぱり、アレだなっ。
ロト当てて、mars東京進出だな!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

パパとルナ。
なかなか痛いでしょ。笑
でも、ありゃーまじでルナは惚れてるな。
今はまた、牢獄へ帰ってったけど
また誘拐に行ってやろうとたくらみ中。フフフ。

おっと、さつきって高級花だったの?
そっかー。
じゃー、こんな川辺に植えてないわなー。
やっぱつつじかー。
挿し木したら、増えるんだよねー。確かー。
買ったら高いもんね~。

パパ&U君にもおめでとうをありがとちゃーん!






ママゴンへ


あっ。一緒だー。
だよねー。だよねー。
わかれへんよねー。
そうやそうや。
蜜吸った!吸った!
学校とかには絶対植えてるよねー。
そういえばー。
小さい頃はあんな蜜でもうまいと思ってたんやもんな~。
今の子なんか知らんやろーねー。
時代は変わるもんや~。(シミジミ)


ルナちん。めっちゃハートマーク!
てか、父ちゃんまでデレデレで困るぅーーー。笑
やっぱり、可愛いね~。ワンコは♪

な・・な・・・
納豆玉子チーズ丼??
なに?それーーーー。
キモイーー。爆
でも、うまいの??
ほほー。やってみよーか・・。
確かに、発酵物と発酵物って相性いいんだよねー。
ママゴンも、キモイといいながら作るところが素晴らしー!笑












あかり組校長せんせへ



おいでー。おいでー。
愛媛まで~。
もちろん校長の運転でね。フフフ♪

ま~ちゃんね、意外とそっけないのよー。
貸してやるわ。フン。
って感じ。
そんなに、怒ったりいじけたりは全然しないなー。
プライドが高いのかもしれへん。
でも、確かに、すごい仲良くなったよ~。
前は噛まれたりしたけど、今はなんともないしねー。
やっぱり、長く一緒にいると慣れてくるもんやね。

つつじ?
やっぱ?そうだとは思うんやけど
確証がない。( ̄w ̄) ぷっ!
みんなの意見もつつじなんよね~。
だから、つつじだなっ!





ハッピー母さんへ

ありがとうございまーっす♪
ちょっと、遠すぎますか・・・ねぇ~。笑
もし、こっちに旅行の際は絶対お立ち寄りくださいね~ん♪






あやのさんへ


しまったー。
ポン酢のページ、更新してないなー。
見てくれてるんだねー。
ありがと。
がんばって更新しまーす。

ラモリんとこ、かなりよかったよー。
まじでまじで。
ラモリはブログのまんまやったけどっ。笑
あやのさんも、パパに連れてってもらって
行っておいでよ~ん。





ミルク姉さんへ


きゃ~、お久しぶりー。
え?
なになに~?
来るの??
てか、涼しくなってからって冬の事??笑
でも、夏の間の車の移動は無理だよねー。
また連絡下さーい。

ルナちんは、うちの子にはなれないんですよー。
向こうのばーちゃんがダメなんだってー(涙)




ラモリんへ




あやのさん、行けばいいのにねー。
でも、さすがに東京は遠いわなーーーー。

野菜とうまポンは最高だわさー。
ラモリならチキンカツ完食出来ると思うぜ~。
見かけによらず、胃袋でかいのね~( ̄▽ ̄) ニヤ








ベルままさんへ


意外と簡単なメニューばかりなので、晩御飯に作ってみてくださいね~ん。

ルナとパパはバカップル。
どっちもデレデレで困っちまいます。

つつじとさつき、わかりにくいですよねー。
葉っぱが違うっていうのも聞いたことあるんですけどね~。





カギコメさんへ


お知らせありがとちゃーん。
了解なのだー。
まいまい |  2010.06.03(木) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
