2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月04日(金)

Monster♪

もちろん脳内ミュージックは嵐でどうぞ。




12時を少し過ぎる頃・・・♪


カサカサ・・・カサカサ・・



残酷なモンスター♪



ガッガッガッガ・・・



月あかり、草木眠るころ・・・♪



ゴリゴリゴリー。


蘇る。♪


ザッザッザッザ



君の叫びで 僕は目覚める。♪


ん???



今宵の闇へ君をいざなう♪



なになに??


何の音???


モンスター♪







たたみ



まじか。



たたみ2


壁まで。




たたみ3



未確認物体まで。(白いのなんだ?)




たたみ4

じ・・・じ・・ジーパンが・・涙




まさに


うちの


モンスター。


この前夜中・・・この音で起こされました。



9歳黒ラブ。


現役!絶賛いたずら中。笑


そしてこちらは

あらし


嵐、大好き~♪

父ちゃんが・・・ぷっ!


そんな、ま~ちゃん。


流行りのなぞかけできたってー。







まーず





かけまして~~~~







まーず2






っとときます~~~~。








まーず5



そのこころは~~~~~?




さぁみんなで考えよう~!!



答えは・・・










まーず3



うまい!!




まーず4



言うてる場合か!!笑


おあとがよろしいようで・・・ククク。


EDIT  |  16:13 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

まずっち~~~~(笑)
堀りすぎー!
どうすんのよ。畳。壁。
修理するのかい?リフォームかい?
でも、きっとまた新しくなった畳と壁を
ガーリンゴーリン。するよねー、間違いなくするよねー。
このまま放置か、やっぱり。

えみりん♪ |  2010.06.05(土) 11:34 | URL |  【編集】

まずっち・・・・

ここ最近で

ここいちに

おもしろい・・・爆爆爆爆爆

しかも本間にうまいやんかっ!

↓新メニュー、続々やんっ!
私は出先でランチとる時は・・・パスタいってまうなぁ。
夜はやっぱり米にいく!
おろしねぎかついくな~!
にんにくきいたソースで、さらにごはんがすすむくんやろう!
yuuki |  2010.06.05(土) 17:35 | URL |  【編集】

きゃーー芸術作品ね~
ん~ブラボー!!!!
すばらしい堀具合だわぁ。
あれ?前にもやってたたみ張り替えたよね^m^
まぁー、そんなもんだぁ
でも、まぁーちゃん本当に9歳??
年齢詐称では(^^ゞ
まぁー、元気いっぱいでOKとしましょう
で、この後怒られたの^m^
まぁーちゃんは反省するから偉いよね
あかりは逆切れするよ(T_T)
お~父ちゃん嵐のファンなのね~
校長も、隠れ嵐ファンだよ~^m^
リーダー大好き~(#^.^#)
モンスターはいい曲だよね
あかり組 校長 |  2010.06.05(土) 17:46 | URL |  【編集】

9歳・・・
ま~ちゃん・・・
あなた・・・
何してらっしゃる・・・(笑)
マヤですら産まれてこのかた
こんな事したことないぜよっ!
ま~ちゃん
永遠の現役だねっ!

ここまでされると
怒るより笑えるよねっ!
まっ、人事ですけどねぇ~♪
マヤのマミー |  2010.06.05(土) 23:29 | URL |  【編集】

●あざす。

えみりん♪さんへ



おほほ♪
リフォーム??

・・・しない。爆
だって、してもまたするだろうしねぇ~。
これで、ストレス発散になってるんだったらいいかなぁー。
っと思うように努力する。笑






yuukiまんへ



あっ。
ツボった?
よかった。笑

最近なぞかけにはまる。
まずっちなのだ。
頭使うわ~。たまにはよろし。

それがさー
新メニューの一番人気は
豚キムチ~ずドンなんやで。
今時の若者はやはり・・・
チーズに弱いらしい。
めちゃ旨っ。って言うてたぜよ。
ふとっちゃんに作っちゃりー。






あかり組校先生へ



そうそう。前のところには、
板を張りつけて自分でリフォームしたんやわ。
今度はそこと反対側の角を攻めてみたらしい。

ほんっと、9歳ではないでしょう??
何をやるにも元気いっぱいで、こっちが
セーブしてやんないと
年考えずに行動するからねー。
困った熟女やで~。

嵐、いいよねー。
なんか、この年やけどジャニーズって
ほんっと可愛い♪
あんな子供が欲しい!!爆








マヤのマミーさんへ


あらっ。
マヤでもしたことない??
そうなーーーん??
したことあると思ったわー。笑

ま~ずは、ほんっと何をするにも
一生懸命なんよー。
没頭タイプね。
だから、遊ぶ時も身体のことなんて考えないから
こっちがセーブしてやんないとダメー。
困った、ばばぁよ♪

まっ。
コレ見た私も、見た時・・・
怒るより、大爆笑だったけどっ。
まいまい |  2010.06.07(月) 00:43 | URL |  【編集】

最近いたずらネタ減ったな~って
思ってて9歳だと落ち着いてきちゃって
無いのかな?って思ったよ(笑)

すごくね?
我が家 3ワン居るけど破壊行動は
無いな・・・カーテン1枚 被害にあった事
ないっすよ?(笑)
でも ここまでやられたら・・・もう徹底的
やって貰っちゃって どうにもならない
所まで行ったらリホームだね?(爆)
家、一軒潰したラブ!!ってテレビに出ら
れちゃうんぢゃ??(笑)
他人事だから呑気だけど こんな事され
たらママゴンぶち切れて大変かも~(^◇^)
ネタにする余裕がある まいまいちゃん達
も凄いと思うよぉ~~!!(笑)
ママゴン |  2010.06.08(火) 16:48 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ママゴンへ


全然!!
全然落ち着いてなんかないよー。
この通り!笑
やっぱ、ラブの3歳伝説なんて嘘だよねー。
ずっと現役だわさー。
ママゴンちのコは3ワンともえらいねー。
なんでだろー。
一人っ子だから??
関係ねーかー。
でも、いたずらもしなくなったら
寂しいかも~。
このままでいいかなぁ~。
もちろん、リフォームしないわー。
だって、またするだろうから、もったいないもん。爆
まいまい |  2010.06.09(水) 01:45 | URL |  【編集】

まずっちったら、夜中に作業???

やるな~

カサカサゴソゴソしてたら、ネズミかと思うけど
電気付けたらまずっちがいたんでしょ???

暇だったのかな?

うちも、3ワンいるけど
壁、畳、家具はほぼ無傷だよ~
障子は、りんが手で開けるから破けてるけど(あはは)

まずっちに、座布団3枚!!!
ごんすずりんママ |  2010.06.09(水) 14:36 | URL |  【編集】

●ごんすずりんままちゃんへ

そうそう。
夜中に起きてゴゾゴゾ・・・
しかも、寝起きにいっきなりやりはじめるの。
寝ぼけてるのかな~?って思うんやけどー
ある程度やったら、気が治まる模様。
かなりの不思議現象です。笑

3ワンもいて無傷とは・・えっらいわー。
賢いね~。
うらやましー!!
りんちゃん、手でしょうじあけんの?
猫ちゃんみたーーい^^
かっわいいのぉ~♪
まいまい |  2010.06.10(木) 15:28 | URL |  【編集】

ま~ちゃん  掘る 彫るってお洋服も
何気にホル柄やし(笑)

うちは畳の部屋がないけん これはやった事ないけど
あったら やるんやろかぁ。。。

しかし まだまだ現役の9歳やね(笑)
ViViママ |  2011.02.04(金) 19:59 | URL |  【編集】

●viviママさんへ

こっちにコメありがとぉ~。

あっちにレスったからにゃ~~~ん♪
まいまい |  2011.02.06(日) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
