2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月15日(火)

4年に一度の・・・・

サッカー1
う・・う・うん。

てか、近いよ。ま~ちゃん。


いやー、今日の試合ヨカッタね~。

4年に一回だもん!燃えるわー。

私、なんちゃってサッカー好きだけど、

まーちゃんと一緒に応援だー!!

サッカー
っと、このユニフォームを引っ張り出して撮影。笑



このお洋服、買ったはいいけど4年に1度しか着る機会がない。爆

サッカー2



そういえば、4年前?か?

ブログアップしたっけなー。っと

探してみた。


あったあった。これ→

懐かし~~~~~!!爆笑!


4年前ってこんなだっけ??私。


ま~ちゃんも若いわ~。

ブログの記事もマメに更新してるし、

なんか、こっぱずかしーな。滝汗

コメントもウケル!ウケル!


でも、これも思い出だ~ね~♪


ブログやってて良かった♪って思うわん。


サッカー3


次は2014年?


ま~ちゃんが、13歳!


私はアラフォー。笑


また、こうやって同じユニフォーム来て

一緒に応援出来ますように!!

約束やで。ま~ちゃん。

次の試合は、オランダ戦?

ワールドカップ



勝ちますよーに!

って言うてますが、オフサイドもわかれへん私って・・・笑
EDIT  |  00:53 |  未分類  | CM(10) | Top↑

Comment

頑張れ日本!
まぁーちゃんの応援があれば負けないよね~(#^.^#)
まさか、まぁーちゃん寝てたんじゃないよね^m^
ユニフォームも似合っているよ
次の試合に出場できるかも~(#^.^#)

うんうん、サッカーのルールは聞きなれないことが多いよね。
でも、網の中にボールが入ればOKってことだよ^m^
週末応援頑張ろう!
あかり組 校長 |  2010.06.15(火) 08:16 | URL |  【編集】

●みんなで応援

まぁちゃんも応援でしたか。 ハッピーはzzzでした。
ユニフォーム姿が似合うし、またバックのスポーツ会社のロゴ? わらえました。 ぱっと見るとアディダスに見えたけど(笑い) オランダ戦も熱く戦ってほしいわん。
ハッピーの母より |  2010.06.15(火) 11:55 | URL |  【編集】

●おひさ~

どもども、ちょこりんです♪
生きてます!
ってか、いつも読み逃げで…。

相変わらずまーちゃんブログは楽しいね♪
↓のまずっち、最近とんとお笑いにウトいちょこりん。
「絶対、何かのお笑いをパロってる!」と思っておりました。
で、マヤマミに確認して、ちょこりんの理解の正しさに(勝手に)ガッツポーズ!!してました。
それにしても彫刻家と一緒にするかぁぁ?
あの画像には、ランチを噴き出しそうになったよ!

↑まーちゃんのサムライ・ブルーのユニフォーム、懐かしいのぉ。
あれから四年かぁぁ。
今年のワールドカップ、予選突破!がんばって欲しいよねっ。
ちょこりん |  2010.06.15(火) 12:29 | URL |  【編集】

4年前の見に行ったよっ!
で・・・
KOOが着てるのって見たことないっ!
まぁー、その頃はyuukiちゃんとまだ出会ってないかぁ~(^^;)
思うんだけどyuukiちゃん・・・
同じの持ってることすら忘れてると思わない!?
うん!絶対、忘れてるよっ!(笑)

勝ったねぇ~
良かったねぇ~
見る気なんてなかったのに
見ちゃったよっ(^^;)
マヤのマミー |  2010.06.15(火) 14:12 | URL |  【編集】

気合はいってるやん!!
その甲斐あって、勝った~嬉しい~。

試合前でもイマイチ盛り上がってない自分がいたけど、頑張ってるメンバー見たら応援せずにはいられんかったよ。

オランダ戦もいい試合してほしいね~。

頑張れニッポン!
ねんね |  2010.06.15(火) 14:55 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.15(火) 17:19 |  |  【編集】

●ありがとぉ。

あかり組校長先生へ


ムフフフ♪
昨日の試合、ま~ちゃん。
寝てた。爆!
人が応援してる横で爆睡なり。

網の中にボールが入ればOK。
まさにその通り。爆笑
校長のサッカー知識・・・私と同じレベルとみた。





ハッピーの母さんへ

あら!!
ハッピーちゃんは寝てたの?
いやーん。
ってま~ずも爆睡だったけど。笑

ユニフォーム。うけるでしょー?
asidasuよん!
犬界dは有名メーカーかしらん。笑
次はオランダ戦。また勝つといいですねー!!







ちょこりんさんへ



おひさー♪

ちょこりんさん、ねずっち知らんのー??
やだーーー。
テレビ見て!見て!!
今、超話題なんだから~。
ちょこりんさん、むっちゃんに聞くとこがウケル。爆
トリちゃんやったら、トリっち♪です。やねー。
って・・・そのまんまか~。

サムライブルー。懐かしいねー。
もう4年やってー。
ちょこりんさんとの付き合いも4年かー??
不思議な感じやねっ。
早いのぉーーーー!!





マヤのマミーさんへ




ゆうきちゃんも4年間眠ったままだと思うー。
今年も出してないかな??
てか、忘れてんのか!!爆
服もありすぎて、何がなにやら・・・
整理せなアカンな~っと思いながら・・
そのまんま。笑

勝ったよ~。
勝った。勝った。
次はオランダ戦だよぉ~。
頑張れ~い♪







ねんねさんへ




そうやでー!
気合入ってるよーん。
だって、この服・・・・
4年に1回しか着れんのやもーん。爆
次の4年後も一緒に応援したいな~♪

オランダ戦も絶対勝つぞー!
おぉぉぉー!!





カギコメさんへ


お久しぶりでーす。
コメントありがと!
元気そうでなによりです。
みんなでサッカー応援しようね♪
まいまい |  2010.06.15(火) 19:29 | URL |  【編集】

懐かしいね~~!!
って、4年前の記事の時はまだコメントしてなかったけど~(笑)
でも私もこそっとBlog始めた頃でワールドカップの時には
マカイになんちゃってユニフォームを着せて記事にしたよ~な^^
コメントもなんか初々しいよね^^

ま~ちゃんは4年前の服が着られていいね~
私はちょこっとムリ。。かな??汗
マカイもあのころのユニフォーム着れるかな~?
ズボンがずり落ちちゃうんだけどね^^;

ま~ちゃん4年後もそのユニフォームを着て応援しようね!
や・く・そ・く だよっ♪

マカマノママ |  2010.06.16(水) 10:26 | URL |  【編集】

たしかに、このワールドカップの季節になると
サッカー使用のなんちゃってユニフォームがほしくなるかも!!
うちは、買わなかったけど(うふふ)

ブログも、こうやって4年前をさかのぼって思い出すと
なんか恥ずかしいやら懐かしいやらだね♪

4年後も、こうやって思い出すように
みんなで長生きしなきゃね!!
ごんすずりんママ |  2010.06.16(水) 11:46 | URL |  【編集】

●ありがと。

マカマノママちゃんへ



懐かしい!懐かしい!
でっしょーん?
あれから4年だってー。
早いもんだね。

やだ!
私も4年前の服、無理かも! 爆
だって今年に入って3キロだよ?
やばいんだって。まじで!
マカちゃんは大丈夫よ~。太ってないでしょ?^^

もちのロンで約束だぁー!
マカちゃんもみんなみんな一緒に応援しようね。
4年後、絶対ね♪



ごんすずりんママちゃんへ


買わなかったのー?
でも、3ワンもいると3着って大変だもんなぁ~。
うちだったら、1着を着まわすかも。笑

そうそう。4年前っていうと
ブログも始めたばっかりとかでー
ぎこちないのなんのってー。笑
でも、それもイイ思い出かも♪
そだね。
ほんと、また4年後もみんな揃って
応援したい!
長いきしよーね~♪
まいまい |  2010.06.17(木) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
