2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月15日(火)

スッキリ!

っといえば?


今、コレだよねー。



2010061313030000.jpg


モスバーガーとスッキリのコラボバーガー♪


ゆめぐさんのつなびぃ。見て、欲しくなり行ってみた。


ドライブスルーする~♪(注:笑うとこ。)


P1000187_20100615195943.jpg

もちろん、この子も連れて。


P1000185.jpg

ま~ちゃんは、ダメよぉ~。



ラー油バーガー


車の中では、到底食べれないほどの具だくさん!!



ラー油バーガー2


モッコリ、ドッサリ。てんこ盛り!!!




おうちに帰ってゆっくりと・・・・♪



あっ。狙ってますなっ。


ま~ちゃん


ん??



ま~ちゃん2

可愛い顔してもダメダメ~~~。


もちのロンであげませんけど、期待度マックスで見つめてきますw。



おいおい。可愛いなぁ~。笑


で、味はどーなんだって??


うん。ウマイ!

でも、めっさ辛いーーーーー!

私は、少し辛いの苦手なので父ちゃんに食べてもらった。

こー見えて、少食。( ̄▽ ̄) ニヤ

いや・・少食って言うか食べれないのだ。

これは、内臓脂肪が胃についてるからだって友達から聞いた。

その通りだあーーーー。ってすぐさま納得。笑

父ちゃんにはよく・・・

母さんは・・「見かけ倒しだ!」

ってよく言われます。はい。

見た目、すげー食べそうなのに(失礼極まりない)、

ぜんっぜん量が食べられへんなー。って・。。。ぷっ

その分、ちょこちょこ食いが多い。それがダメなんだよなー。

今年に入って早3キロ増加のこの身体。

8月にある市の健康診断までには痩せんとなーっ。汗

同年代のみなさん(勝手にきめつける)、

この体重どうやって落としたらええがじゃー?

おしえてつかーさい!(ぜひとも福山風で)










コラボといえばこちらも・・・よろしくちゃん。↓

Ponzu_banner.gif





EDIT  |  23:42 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

お~食べたのね~
我が家も狙っているのよ~
でも近くのモスが次々閉店して、ちょっと遠いのよ~
ん~トマトは気に入らないけどウマそう~
あちらこちらのぶろぐで見るもんね。
まぁーちゃんスマイルもラー油はね~。
その代わり、うまうまおやつもらったかな?
まぁーちゃん、ドライブスルーできるんだ。
吠えないの???
あかりは、マイクに向かってギャンギャンワンワン
お姉さんに向かってワンワンギャンギャン(T_T)
マイクの時点で、何を言っているかわからない状態(T_T)
やっと注文しても、窓口でドン引き
二度とあかりを連れてドライブスルーに行くことはありませんでした(ToT)/~~~
あかり組 校長 |  2010.06.17(木) 08:03 | URL |  【編集】

食べた~い!
食べたい・・・
モスとのコラボだったんだ!
買いに行こー!
是非とも買いに行こーーー!!

6/28までね♪
了解☆
マヤのマミー |  2010.06.17(木) 17:33 | URL |  【編集】

はやーーーっ!
うちも見てる!
スッキリ☆
でもさ・・・最短のモスがつぶれたしぃ・・・。
私の見解では・・・うまさより
あの待ち時間が許せない田舎者。
それがつぶれる原因かと・・爆

↓ワールドカップからはや4年!コメント見たってー!笑
早いなぁ~しみじみ。
4年も前やからさ、ほれ
「まーちゃん可愛いですぅ❤まーちゃん似合うぅぅぅぅ~❤」的な・・・ちょっと新鮮なコメント残してるかと思いきや・・・
今とさほど変わりない・・・ズカズカコメントしてる私!爆

4年が過ぎて・・・何かまた
おもしろいなあ~♪
yuuki |  2010.06.17(木) 19:19 | URL |  【編集】

モスのドライブスルー!!
近所にないよ~
ってかモスもない^^;
食べたいな~!!!
辛い物がめっちゃ好きなんだよ~!
カプサイシン効果で内臓脂肪を燃やそうと思ってんだけど、
なかなかコレがしぶといんだわ。。
昔は痩せの大食いって言われたのに今じゃおデブの少食じゃ洒落にならない私だよ。。
そうそう、ちょっとを何回も食べたくなるよね^^

ま~ちゃんも一緒にドライブスルーしたんだね(*^_^*)
私だったらそのま~ちゃんの可愛い顔力に負けて
パンの端っこあげちゃうな(笑)
マカイも助手席に乗ってマックに行くとじーっとしてお姉さんをガン見してるから
いつもププッと笑われるんだよ^^;

ってか、柚ジャム完売しちゃったんだー(>_<)

マカマノママ |  2010.06.17(木) 19:28 | URL |  【編集】

って言うか・・・まいまいさん

常に甘いものを

食べすぎ!!爆

yuuki |  2010.06.17(木) 19:38 | URL |  【編集】

●ありがと。

あかり組校長先生へ



うちもね、近くの所が閉店して30分かけて買いに行ったんよ~。

あっ。トマト嫌いだったっけ?
あのトマトが良い味出してるよ~。
まろやかになってたー。

ドライブスルーでも、気分によるみたいよー。
ワンワン吠える時もあるし、
へらへら笑ってる時もある。笑
でも、ガソリンスタンドはアカンわ~。
えっらい形相で吠えるよー。

あかりちゃんはダメなんやねー。
でも、想像つくわー。
窓口で、めっちゃ嫌な顔されるやろー。
こっちが恥ずかしいよね~。

あっ。
1枚目見たよー。
夜中3時までノリノリやったわー。ムフ♪
週末じっくり堪能します♪
ありがとう。






むっちゃんへ


そうやでっ。
モスとテリーのコラボ♪

ちょっと辛いけど、好きな人ははまるかもー。
トマトがめっちゃええ仕事してたで!
早く、行って!
今すぐーーーー。笑





ゆうきちゃんへ


見てる?スッキリー。
あれさー、何が許せんかってー
ドン小西じゃね?
何さまだよー。あれー。
何がファッションチェックだー。
おめぇの体系どうにかしろやー。
って感じじゃね?
って、まぁ・・
私が言うことでもねーんだけど。ぷっ

そやんかー。
あのサムライブルーから4年やって~。
うちらも長いのぉ~~~。
お互い意味不明なコメントしてるなぁ~。爆笑
でも、なんかおもろいわっ。






マカマノママちゃんへ

ない?
近くにモスが??

うちもでもー30分かけて行ったんだけど。笑
やっぱ少ないよねー。モス。
マックはいっぱいあるんやけどなー。
辛いの好きなん?
これ、めっちゃ辛いよー。
でも、トマトがまろやかにしてくれてて
なんかイイ感じになってたー。
食べて見て♪28日までだって~。

昔は痩せの大食いだったの?
そっかー。
私は昔も、ソコソコのデブだった。爆
今は、もう中年のデブよ。
ほんっと、ヤバイんだって。
どうしたらいいのかねぇ~~~~。
そうなの。ちょこちょこ食べたいのよぉ~。
間食食い太りだわー。

あっ。
柚子ジャムは売り切れちゃったー。
今年はまた10月か、11月に収穫したら
新しいの作るからね。待っててケロ♪







ゆうきちゃんへ

あっ。

ばれた?笑

やっぱそれがダメかい?

総摂取カロリーはそんなでもないんだけどなー。

え?そんな問題じゃないって?笑

まいまい |  2010.06.19(土) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
