2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月23日(水)

マネッコ。

お友達のチャクソチョコラブマヤちゃんが、やってるのを見てやってみたくなった。

てか、ネタ切れだったのでマネッコしてみた。ムフ♪





まず箱の中に・・・
はこ



クッキーを・・・
ま~ちゃん



入れて・・・・
ま~ちゃん2


どうやって取るか?


マヤちゃんは、怖くて顔を突っ込めない!
手を使って箱を倒して取る!!

ですがーーーーー(お顔に似合わず意外に怖がりちゃん。笑)

みなさん。

うちのコ、
どうすると思います?



正解はコチラ。



GSRママちゃんのマネッコで初ゆーちゅーぶ♪)







(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

予想通り!!

全く、平気のへーじろー。(何?それ)

ま~ちゃん3

こんなこと、オチャノコサイサイ♪


さすが、野生児ま~ちゃん。笑


でもね、こんなま~ちゃん。

お散歩中、突然風で飛んできたゴミにただならぬ恐怖心を抱く小心者の一面も。

超マッハで帰ろうとします。笑

たくのワンちゃん、怖がりですか~??


ところでところで、話かわるけどね、

「ツイッタ―」ってあるでしょ?つぶやくやつー。

あれ、一応登録だけはしてみたけどー

意味あるか??

つなびぃと何が違うんだー?

つなびぃの方がすぐ写真が見れていいと思うんだけどなぁ~。

しかもフォローとか意味がわからん。

誰かやってる人おるー??



EDIT  |  22:59 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

なになに!?箱面白そう~♪
うちもやってみよ~
多分マカイは箱被ったままになるだろうな(笑)
あっ!ま~ちゃんも散歩中は怖がりまんだー!
マカイも車のドアが閉まった音とかでビックリして、
4本足同時に飛びあがるよ~
番犬に急に吠えられても相手も見ずに早足で前進あるのみだもん。。

携帯でだけだけどツイッターやってるよ~
意味わからんちんだけど天気予報の実況中継みたい(実用的でしょ?笑)のと、
ガチャピンとラブラと里親募集をやってる人なんかをフォローしてるよ^^
フォローってその人が発したつぶやきがマイページに表示されるんだと思うけど・・・・・
マカマノママ |  2010.06.24(木) 19:01 | URL |  【編集】

これ~!!
やるやる~ww
みんな個性がみれて楽しそうやわ~
何が一番楽しいかって、
まいまいさんの「あ~ぁ~」にウケたww
新喜劇のたつじぃみたい(爆)

みんなそれぞれあるんやね~
うちのロミは足音が怖いみたい。
たまに、ダンダン!!って足音でっかいの鳴らしたんねん。
ほんだらめっさビビっちゃって~~~(笑)
鬼やね。私。

ツイッター。
私も登録して、
使っても無いのに最近ブログの更新も分かるようにしてみた。
まったく誰からもフォロー(?)もないし、
仕方分からんし、放置もええとこ。
う~ん。
比較的PC前に座る時間があるからあんま意味ないかな~
お外で仕事してはる人とかやったら、
通勤時間とかにみたりするんかな~?
あ、めっさ適当に言うてみた(笑)
ちなみにまいまいさんの名前?ハンドルネーム??はな~に???
ROMI_mama |  2010.06.25(金) 08:11 | URL |  【編集】

おぉ~!!
やったんだ~!!
待ってた♪待ってた♪

ま~ちゃん・・・
ズボッって(^^;)
躊躇なしやなぁー!
マヤがどんだけビビリってことがつくづく分かったわぁ~

ロミママもやったみたいやね!
行ってくるわぁ~♪
マヤのマミー |  2010.06.25(金) 16:01 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

マカマノママちゃんへ


やってみて~。
見たい。見たい~。
マカちゃんはねー、
たぶんかぶったまま・・・
固まるな。爆

そうなんよーん。
ま~ちゃん、結構なビビリマン。
やっぱ大きい音は苦手やなー。
マカちゃん、4本足同時に飛び上がるって?
超ウケルー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
想像したー。


ツイッタ―やってんだー。
へぇへぇ~。
天気予報の実況中継?
なにそれー。今、雨ふってます~。みたいなこと?
でも、リアルタイムで、その地域のことがわかるから便利っちゃー便利かー。
マイページなんてのがあるんやね。
私も登録しただけで、ぜんっぜんわからんので放置なんよねー。
あんまり、携帯しない人には無縁かな~。
難しそーじゃーん。







ROMImamaさんへ



やってみてー。やってみてー。
みんなのS度がわかっておもろいよー。爆
たつじぃ。って・・・爆笑
せめて、やすえ姉さんくらいにしてwww.

ロミちゃん、足音怖いん?
可愛いのぉ~。
今度会ったら意地悪しちゃおぅw♪

ツイッタ―登録してるんやー。
やっぱ、みんな登録だけはしてるもんやね。
そうそう。
私も、携帯よりパソコン派なのであんまり意味ないんかなー。
とか思うねんけどなー。
つなびぃ。でよくね?とかって・・・笑

ハンドルネームってたぶんこれ、
「maimaimars」
でも、1回登録してみた。って書いただけやねんけどwww
あれから見てもないし。爆
いろいろ、機能を使いこなすのはめんどくさいわ~~。

あっ。メールありがとぉ。
すっげー参考になったー。
今度頑張ってそれに変えて見るね!(いつになるかは不明。笑)






むっちゃんへ



早速やってみた。
どんだけ暇なんだって?笑

そやねん。
一切、躊躇なし。。。。
ビビるのひとかけらもなかった。
かぶったまんま、上向いて
底なめたくってたもん!

マヤはほんと、怖がりさんやんなー。
あの、ゆうきちゃんちの恐怖の猫も怖いしねー。

おっと。
ロミママもやったん?見に行こーっと♪

まいまい |  2010.06.25(金) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
