2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月04日(火)

雨の日曜日♪

お久しぶりでござる
週末はなかなか更新できないのよね~
ぼちぼち、やりますので。応援してね~
さて、又1週間が始まったね~。
早速ながら、きょうのランチは…
豚肉のカリカリ揚げ~香味ソース~20060404003240.jpg


青梗菜のゴマ和え20060404003456.jpg


山菜の卯の花20060404003325.jpg


イチゴのミルフェ20060404003415.jpg


今日は暖かかったね~。
これで、サクラも満開になりそうです
でも、昨日の日曜日は又あいにくの雨模様
せっかくのお休みが雨だと、がっかりですぅ。

本当は又泳ぎに行こうと思ってたんだけど、朝から雨だったので
普通に散歩しました。

結構降ってたので、カッパを着せてみた。
20060404003539.jpg

どうですか?似合う?
カッパはこれ1枚しか持ってないの。
なんか袖のゴムがゆるゆるですぐ脱げそうになるので、
まくしあげてます。
ダサダサですぅ。
もうちょっと柄とかも、かわいいのとかないかな~
しかも、脱げにくいやつ。
おすすめカッパがあれば教えてね~

さて、ラブラブな、お二人の図
20060404003650.jpg

まいまいの存在はなし!林家パー子ですカシャ

そんなこんなであっという間に散歩も終了。

せっかくのお休み。

あまりにもおもしろくないので、

又、大好きなお風呂へいれてあげました。

ほれ、この うれしそなお顔
20060404003741.jpg


前から、くぅちんがやってたのでやってみたかったこと。
ちょっとやってみた。

ほっかむり
20060404003824.jpg

どう?
なにげにちょっとかわいかったりする

そして、このひと。

お風呂での遊びの1つにこんなのがある

ちょっと見てください


何がおもろいの ま~ちゃん
EDIT  |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ほっかむり!かわいいよぉ~まーちゃん♪そんでもってほんとお風呂好きなんだねぇ~!超笑顔だもん!その笑顔、いい顔してる!
水のかき出し作業・・・それはどんだけ頑張っても水はなくならないと思うなぁ~(笑)
でも、くぅも夏にプールをしてあげるとそおやってするよ!だからくぅもお風呂に入れたらたぶん一緒だ(笑)
かっぱ、そうなんだよねぇ!腕のゴムがのびて、殿様状態になるのよね。
うちものびてくると、そおやってまくってるよん!
レインコートはおしゃれなやつは機能がいまいちだし、機能性がいいのは高いし・・・
でもレインコートは散歩必携のくぅには必需だし・・・。
koo mama |  2006.04.04(火) 01:51 | URL |  【編集】

追伸!今日はカリカリに決定だよ~
これめちゃくちゃおいしそぉーーーごはん2杯はいけちゃいそうだぜ!
koo mama |  2006.04.04(火) 01:52 | URL |  【編集】

ちょっとしつこいですが・・・くぅママです(笑)
まいまいさん禁煙してるのぉー???
すごい!!禁断症状でない???
私も実は愛煙家なのよね・・・。あぁ私って、ふしだらな女だわ 笑
私もやめたいんだけど・・・やめれない・・・。
どおしたもんかねぇ~
koo mama |  2006.04.04(火) 01:56 | URL |  【編集】

ほっほぉ~~~まーちゃんほっかむりが
お似合いで♪おまけに笑顔もはじけてて
いいですねー。
お風呂にチャプーン・・・気持ちよさそう♪
愛媛・・・意外に遠いみたい。うちは岡山です
がダンナに聞いたら4時間ぐらい?って言われて
愕然としました・・・(笑)
えみりん♪ |  2006.04.04(火) 11:39 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、水を出し続けていたらずっと掘り掘りしてるのでしょうか?
もう、可愛くて可愛くてたまらないですねぇ~
時々、水分補給するのがイイ!!
わんコ |  2006.04.04(火) 19:41 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
そ~なのよね~。
カッパの袖のところ、かなりうざい。
そして、ださい。
やっぱり、くぅちんも腕まくりしてる?
だよね~。ゴムがゆるゆるであんなのダメダメじゃん。
そのくせ、結構お高いし…。
なんかいいのないもんですかね~"o(-_-;*)

タバコ。えらいっしょ?えらいっしょ?えらいっしょ?
年末だったから、ほんと丸3ヶ月よん♪
きっかけはほんと、な~んとなく。だったんだけどね。
1回も禁煙って挑戦したことなかったので、試しに何日我慢できるものか、やってみたのよ。
そしたら、あら?いけんじゃん!みたいな感じ。
で、ちょっと吸いたくなっても、せっかく我慢したのにな~って、思うとその苦労がもったいないので、又我慢。
で、今に至る。ってワケ♪
どう?くぅままもやっちゃう??
まいまい |  2006.04.04(火) 20:15 | URL |  【編集】

>えみりん♪さん
え~??
岡山って4時間もかかるかな~??
愛媛から大阪まで3,4時間で行くので、2時間くらいで着くと思うけどな~?(・_・;?
あっ。でも、向こう側(瀬戸内海側じゃない方)だったら、ちょっとかかるかな~。
ま~ずさんの初ほっかむり♪
結構、いけてました。
ビーさんもぜひどうぞ♪
まいまい |  2006.04.04(火) 20:23 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
ウフフ~。
ホリホリは永遠に続きます。
水を止めると、出せ~!!と怒ります!!
ほんとに、わがままで困ります(; ̄ー ̄A 
でも、かわいいんですぅ…。。(*≧m≦*)
まいまい |  2006.04.04(火) 20:28 | URL |  【編集】

ま~ずちゃん。めっちゃ笑顔ですねえv-238
うちのベルはお風呂ではずーーーっと不機嫌顔ですよ!
ほっかむりもまたお似合いで・・・かわい~!!!
浴槽ホリホリ、おもしろくって何度もみてしまいました。
ベルまま |  2006.04.05(水) 00:37 | URL |  【編集】

>ベルママさん♪
ま~ずさん。本当にお風呂が大好き♪
あのホリホリは何の意味があるのか不明です。
夏はでっかいタライに水入れて遊ばすんですけど、
そこでも同じくかき出し作業を行います。
?(・_・;?意味不明なんです。
ほっかむり。かわいいでしょ?
ベル君もやってみて~♪
まいまい |  2006.04.05(水) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。