2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月29日(火)

河原でのマイブーム。

のお披露目です。



まず昼の3時からの休憩時間、いつも河原の河原へくりだします。

河原


平日の昼下がり。

天気もあんまりよくないと、ガッラガラ。てか誰もいねー。







そこで、繰り広げられる最近のま~ちゃんの川遊びです。


①

もう・・スッタカターです。ほんまに。




②


元気に入水。




③


スイスイと順調に。



④

虫が付くからやめなさい!も聞かずに草むらを疾走。



⑤


・・・・入水。



⑥


どした??




魚でも見つけたか??



いや、まてよ。



やっぱ、石か?








⑦



!!!!!!!



⑧


って、リードかよ!



⑨


くわえて泳ぐ。



⑩




こちら、⑤~⑧が何回か繰り返され、そして⑩まで行ってまた①へ・・・



が何度も何度も繰り返されます。




コチラ特別にムービーもご用意いたしました。よかったら見てって。






は?




これのなにが楽しいの?笑


最近ね、潜って石も取るんだけどー

それより、リード命。みたいな感じでー

意味がわからん。


まぁ、これがあるから、服を引っ張らないのでイイんだけども。

エンドレスにこれを見せられてもなぁ・・・。笑

ほんっと、写真もこればっかりでおもしろくねーし。

これが、疲れ知らずでエンドレスなもんやから、

「帰るよー」って言わないとやめない。

年を考えていつも、こっちが早めに撤収さすんだけどー

本人は、もっと遊びたいらしい。笑

そのくせ、帰ったら爆睡なんやけどねー。


ま~ちゃん4


困った可愛コちゃんです。


みんな、川とかでどんな遊びします?


やっぱレトリーブでしょ?


犬もいろいろ個性があるんかな~。


うちのは頑固だ。年のせいもあるやろーけど。


言い出したら聞かへん!


パパにソックリ。ちっ!

あっ奥さん。お宅のご主人に・・・

もう・・この子パパにソックリやわー。って言うと、

ニヤニヤしませんか?

うちの人めっちゃうれしそーな顔しまんねん。爆笑

おめーが生んだんじゃねーよ!笑

EDIT  |  03:26 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

お~~~!
ゆうちゅうぶだ!!
マネッコしたね~(あは)

川で遊ぶま~ちゃんは、一人遊びが上手だね!

でも、帰るよ~って言えばやめるの?
りんは、捕まりたくないから川から出てきません。。

パパそっくりの話、ママも同じだよね~
似てるって言われると嬉しいです!
ごんすずりんママ |  2010.06.30(水) 09:38 | URL |  【編集】

●ごんすずりんちゃんママ

ムフ♪
マネッコして、やってみましたw。
意外と簡単だったー。
ありがとぉ~♪

帰るよーって言うとねー
結構、すんなりはくるんだけどー
車の中で、ヒンヒン泣くのw笑
りんちゃんは、拒否なん?ウケルー。
可愛い~。

あっ。そうだわー。
確かにw。
ま~ずが部屋汚すとねー
「おい。ま~ずー。部屋片づけろやー。
母さんと一緒で汚すばっかりで
いっこも片づけへんやないかー。」
っていっつも言われる。爆
まいまい |  2010.07.01(木) 02:35 | URL |  【編集】

まぁちゃん夏を楽しんでるねぇ~♪
繰り返して遊ぶのかわいい~。

リード自分でくわえて持ってくるの?
しかも川の真ん中でくわえるのがおもろいのか?
うちのこ・・・レトリーブしないのよ・・・・
コナンがレトリーブするのよ・・・・

どない???

教習所、やっっと1段階おわったぁ~♪
って2段階しかないけどv-91
みのきち |  2010.07.02(金) 11:12 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

こっちは、すっかり夏。
でも、ずーっと雨でやだわー。
じめじめしてるしー。

そそ。
リードをくわえる。
ただそれだけの遊び。
何がおもろいんだか、意味不明。笑
コナンがレトリーブなの?
ええええー??
ぼっくんは、しない・・・・!?
さ・・・さすが・・・!!爆

おぉぉぉー!
すごいやーん!教習所ー。
おつかれちゃーん!
夢のハーレーまであと一歩じゃー♪
まいまい |  2010.07.04(日) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
