2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月14日(水)

まずっち再来。

さて、新しく新調致しましたリードをつけまして


いつもの河原へ到着ぅ~。


ま~



どうかな。どうかな。


ま~2


長さはいいかなっ。



ま~3



潜っちゃったし。
ま~5


おっ。くわえた?
ま~4


くわえた。くわえた~♪
ま~6
かきかきのお手手が可愛えぇのぉ。


ま~7

うん。バッチリ!!



長さもちょうどよかったー♪

ありがとぉ!


しかし、水場では1人でよく遊ぶね~。


でもね、うちのこ・・陸では1人であんまり遊ばないんです。


こんな風に父ちゃんの周りをうろうろ。。

ぱぱ


ん?

なにやってんの?

ぱぱ2


ズームアップ。。









ぱぱ3
覗いてんじゃねーよ!










それから、石を投げるふりにぴょん吉。
1278925148.gif


足の間をぐるぐるマン吉。(これ、ちゃんとできたらかっこいいのに。)
1279038699.gif

流行りの動くチラチラ写真にチャレンジしました。(出来た模様♪)


と内容モリマン吉の川遊び満喫しましたとさ。



っとここでーーー


まずっち

デマシターーー!!



今日のお題は??


「ま~ずとかけまして」





「デート中の男子ととく」






「そのこころは?」






まず





QKnGzRRc.gif
(さすがに蝶ネクタイは用意できなかった。笑)


キャーーー!!


まずっちだ~~~♪♪


ただ今まずっちにお題募集中。爆
EDIT  |  18:16 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

言うていい?コメント三回目~><
あかん。何でかフリーズしよる(泣)
一杯書いたのに・・・

次こそ!!
なのでサクサクっとね。

まーちゃん使ってもらえておばちゃん嬉しいぞぉ♪
ありがとさ~んww
なくしたらまた言うてね♪
おばちゃんが作ったるwww
パパと遊んでるまーちゃんほんま楽しそうやね♪
パパさんうちのロミも遊んでくらは~い!
チラチラ写真うまいこといけてる^^
フラッシュ写真ええね~面白いわ~どないすんの~?

「ととのいました!!」はまいまいさんが・・・
っていうのは言うたらあかんな(爆)
ROMI_mama |  2010.07.15(木) 08:48 | URL |  【編集】

まず・・・↓
最後の写真、玄関先の!?
どんだけ「welcome」やね~ん!
て突っ込んでしまったアタシ(笑)

ほんで、ここ最近
とぉ~ちゃんがメルヘンで♪
覗くんじゃねーよ!のまでの落ちを期待してるアタシ(爆)

そして、そして!
トトノイマシタ!
凄いねっ!
関心するわぁ~~~
お題!?
う~ん・・・
メルヘン!
よろしく☆
マヤマミ |  2010.07.15(木) 10:27 | URL |  【編集】

どもども、ちょこりんです♪

スゴイね~、まーちゃん仕様の超ショートリード!
こうやって、まーちゃんの個性を大切にする(?)まいまいさんはエライね~。
これってやっぱ愛かなぁ♪

それから、まずっち!
何かどんどんうまなってない?
腕を上げてる気がするわ・笑。

お題か~。
そいじゃ、ちょこりんが今度久しぶりに出席する「結婚式」で!
めでたいオチがつくかどうか?!
よろぴくよろぴく。
ちょこりん |  2010.07.15(木) 12:35 | URL |  【編集】

まーちゃん♪
フィンとおそろい~~♪♪

どう?着心地(笑)

どう最近!(爆)
まずっちで 株上がるかな~~♡
かすみ |  2010.07.15(木) 21:56 | URL |  【編集】

いいね~!ま~ちゃん仕様のショートリード^^
咥える時にスンゴイ潜るのねヽ(^。^)ノ
海で波が大きい時とかマカイが自分のリードをくわえて戻ってくるのと、
ま~ちゃんがリードをくわえるのは意味が違うのかもね^^
マカイはビビりで命綱だと思って咥えるけどま~ちゃんのはこだわりとかブームなんだろうね^^

ま~ずっち、めちゃ上手いじゃん!!
私なんて全然整わないよ~
ってか、このパラパラ漫画みたいの2枚の写真しかできないんだわ。。
こんな何枚もできるんだね!!

今気付いたけどゼブラーマンに爆笑しちゃったよ!!!
マカマノママ |  2010.07.15(木) 22:15 | URL |  【編集】

●ありがとー。

ROMI mamaさんへ


あっらーん。
フリーズ??
それ最悪やんな~。
ごめりんこー。
なんかなー、調子悪いねんなぁ~。

ロミママさんありがとねぇー。
ま~ちゃんとっても気にいってまーす。
無くさないよーに言い聞かせてますので♪
チラチラ写真もちゃんと出来た模様~。
フラッシュのはねー
同じサイトですぐ出来たー。
ここなり。
http://www.bannerkoubou.com/chikaga/
やってみて~♪
→つなびぃ♪出来たよー!

整ったのはま~ちゃんなんだもーん。
ま~ちゃんじゃアカンの~~??笑





マヤマミちゃんへ



かわいいじゃろ?
ウェルカムワンコ!
全部100均で揃えた。ぷっ

父ちゃん・・。
最近はモザイクかけへんから
もぉ・・ヤメテクレーって・・・爆

まずっち♪お題了解した( ̄▽ ̄) ♪
ムフ♪







ちょこりんさんへ


いいでしょーん?
ま~ず特製カミカミ棒♪
てか、こんなん作ってくれるショップもすごいんですけど~。笑

なぞかけおもしろいやんなー。
なんか、左脳を使って脳トレにもなるから
老化防止になるかも。爆

結婚式に出るんやー。
そっかそっかー。
そりゃめでたい!!
よっしゃ!お題まかしときー!
まずっち♪ならなんでもできるぜよ!







かすみさんへ



あっ。
そっかー。
フィンちゃんとオソロなのね~♪
ま~ちゃん、イイ感じよー。
ストレッチもきいてて着やすそう~。
これから夏本番に重宝しそうっす!






マカマノママちゃんへ


そうそう。
マカちゃんの海男でするくわえリードとは
ちょっと使い方が違うっぽい!
ま~ちゃんのは・・・??
なんだろ?ないと気持ちわりーなー。みたいな。
なんか変なコね~。笑


パラパラ写真簡単だよぉ~。↓
http://www.bannerkoubou.com/anime/
やってみそー♪

ゼブラーマンみた?
果物についてるクッションなんですけど~。笑
かわいいでしょ?
でも、ま~ちゃん固まってた。爆

まいまい |  2010.07.18(日) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
