2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月25日(日)

川遊び

うだるような暑さMAXの今日この頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

35度超えは当たり前の中、涼をとりに川遊びへ行ってきました。




ルナマーズ5

親子仲良く・・・(いやそうでもない。笑)水遊び。



ルナ8


久々かな?まさか1年振り?(そーかもな。。)





ルナ7

のルナさん。ご満悦♪







おやつのパンキャッチだって、猛獣のように張り切りガール!笑

1280016814gDDgnsNy.gif



こんな、必死のパッチのルナさんだけど




1280035161k44hwhHj.gif


これがなかなか、キャッチ出来ず。笑


可愛いのぉぉぉー。


一方


うちの爆裂娘はというと・・・・


マーズ


の真っ只中。





マーズ2
もちろんリード必須。

ですがーーーー


この日はやっぱり


マーズ3


石イノチ。


この日の気分は石だった。

なんとも変わったコだねぇ~。



マーズ4


そんな、瞑想ま~ずを激撮中、なんと邪魔が入る。


マーズ5

ひきます。





父ちゃん


オエっ。笑



父ちゃん2


この筋肉バカが自慢の上腕二頭筋を披露。



誰も興味ねーし。笑



ルナ9

賛同者はルナのみ。ぷっ



そんな、アッポーなことをしながら


ルナマーズ

暑い中の水遊び。楽しかったなぁ~。


ルナマーズ2


また、一緒に遊べるとイイねぇ~。


ルナマーズ3






あっ。




ルナマーズ4


振り向くなって!笑



最近、主役の座を奪いそうな程頻繁頻度の父ちゃん。
そうは、させるか!爆




そしてお預かりのルナさん。

天気も良く、終始ご機嫌さんでした。



ルナ10



ルナ11



ルナ12


デレデレですなっ。

また、遊びに行こうね~。ルナちーん。


最後は、石投げムービーです。(声出まーす。)



ま~ちゃんが、父ちゃんの投げる石が欲しいけど、自分でくわえた石も大事なのでどうしたらいいか困っちゃう~。の図。

EDIT  |  19:54 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

滝修行のまーちゃんに爆!
修行僧やで!

そしてアタシは父ちゃんへのコメント(笑)
筋肉・・・あまいねっ!
yuukiちゃんの筋肉見せてもらってみぃ~
盛り上がり方がハンパないっ!!
細さは女子やけど、筋肉の付き方は完全なる男子やねっ(笑)

やっぱり、父ちゃんに主役を奪われるのは・・・
時間の問題だね(笑)
マヤのマミー |  2010.07.26(月) 12:30 | URL |  【編集】

父ちゃん。。。別に・・・
たいした事ないし~・・・・プッ
って。。。父ちゃんに言うといて!言うといて!父ちゃんに言うといて!

仕事でさ、ありえんくらいの子やったり、本間にせつない子も来るんやけど、それでもやっぱり飼い主さんが1番でさ。本間にいらんから。。。っとか言うてる飼い主さんでも、その子は後追いするんよ。本間に寂しくってさ。
やっぱり飼い主さんが1番で、忠実でひたむきやろう。
でもるなちゃんは、本間にまいまい家にいるほうが
いきいきしてて幸せなんやと思ってまうわぁ~
何とかなったらな~。

yuuki |  2010.07.26(月) 17:13 | URL |  【編集】

●さんきゅ

マヤマミちゃんへ

えっ。
ゆうきちゃんってそんなにマッチョなん?
ええぇぇー!ありえんありえーん。
あんなに細いガリんちょのくせにー。ほえぇ~。
私はな、見かけどおり、力強いねんで~。
こんど、腕相撲したろーっと。
ぜってーーーー負けへんでぇ~♪
イヒヒヒ。

父ちゃん出すぎ。ってよく言われます・・・
がーーーーー
主役は、やらーーーん!




yuukiんぐ丸へ


おめぇ。そんなにマッチョだっけー?
そか。
大型犬抱っこして、シャンプーするんかー。
そやったそやった。
腕力はあんねんな~。ほほ~ん。
今度、腕相撲勝負じゃーーーーー!

ルナ、可愛いじゃろー。
幸せそうやろー。
ほんっと、うちで飼いたいねんけどな~。
これが、これが・・
あそこは頭の固いおやじがおんねんなぁ~。ちっ。
なんとかならんかのぉ~~~~。
まいまい |  2010.07.27(火) 01:34 | URL |  【編集】

うちの、オヤヂ・・・
パパさんの上腕二頭筋を見て・・・

おれも負けてないから、撮れと(笑)
そして、ブログに載せろと・・・

どんだけ~~~って感じなんですけど(-_-メ)
うちのブログも、主役をオヤヂに乗っ取られるかも~

夏は川だね~
修行もかかせないね!!

ルナたんも、ご機嫌でよかったね~

ねぇねぇ、拉致でなく泥棒しちゃいなよ~(うふふ)
犯罪進めてどうすんだ(苦笑)
ごんすずりんママ |  2010.07.27(火) 12:21 | URL |  【編集】

●ごんすずりんママちゃんへ

えええー?
まじ?
パパちゃんもマッチョなん?
見せて~見せて~。ムフフ♪
みんな、筋肉のこととなったらムキになるんですけどー。爆

やっぱ、夏は川っしょ。
海もいいけど砂とか海水とかめんどいもんな~。
うちのは、海だと、おしりから噴水状態になるので勘弁かも。笑

ルナ、たぶん夜中盗みに行ってもバレないかも。爆

まいまい |  2010.07.27(火) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
