2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月27日(火)

祝ルナ♪

いやー。


めでたい。めでたい。


こちらの方・・・・



るな9



なんとお誕生日!!


(だと思う。飼い主曰く・・・27日か29日だったと思う・・。忘れた。え?忘れるー?普通。笑。なので勝手に27日と決めつける。)



えーーー御年・・・・


るな8

12歳!

よっ。拍手♪


るな7


どーです?この笑顔♪

愛おしいね~。

たまらんね~。



るな6


お腹に爆弾をかかえての12歳超え。

こりゃ、奇跡としかいいようがない。と思ったり。

でも、この笑顔を見たら、まだまだイケルんでねーのー??

ってね!!


るな10


こうやって、たまにだけど、修学旅行気分で遊び

ルナの刺激になったらイイなぁ~。


まだまだ、イケル!!


来年も再来年もずっとずっと・・・・



成人式目指してガンバロー!!


12802172711lmlh5M5.gif


ルナ♪おめでとう!!

ま~ずを生んでくれてありがとう!

まだまだ長生きしよ~ぜ~~♪

EDIT  |  17:11 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

るなちゃん、おめでとうやんかぁ~!
まいまい家で、おめでとうを祝ってもらえたんやぁ~❤
本間、わが家の事くらい、嬉しいやんかぁ~!
本間に・・・るなちゃんの笑顔ってさ
らむの笑顔に似てへん?笑
無垢な笑顔が本間に愛おしい❤
きっと、るなちゃんの娘がまーちゃんで
まーちゃんがまいまい家の娘で
だからこおしてありえる日があって
るなちゃん、本間ヨカッタなぁ~って思うわぁ~!
まーずの姉妹、兄弟はわからんの?

あっ。私の筋肉・・・送るわ(笑)

yuuki |  2010.07.27(火) 18:40 | URL |  【編集】

ルナちゃん12歳かぁ~おめでとう♪
すっごい、イイ笑顔♪

すてきなケーキでお祝いね♪
まいまいちゃんのお家にいると幸せそう。
これからも長生きして、みんなの希望になってね。

まぁちゃんも一緒にお祝い、すてきにゃり♪

みのきち |  2010.07.28(水) 21:03 | URL |  【編集】

●ありがと。

ゆうきちゃんへ


ルナにおめでとうをありがとちゃ~ん。
うちでお祝いしてあげな、誰がするんだ?
ってことで、拉致ってまいりました。
だって、12歳やで。
なんてめでたいや!なぁ!

確かに~。
ルナとラムちんなんかかぶるな~!
おっとりした感じが似てるわ~。
ま~ずの姉妹?
それがなー
わからんねんてー。
あげたらあげっぱなして・・・。
最初はね、ルナんちに子供1匹おいてたんやけどー
すげー泣いて近所迷惑やから
誰かにあげた。って言うの聞いたことある。
どんだけー。やろ・・・。涙




みのきちさんへ


ワーイ♪
忙しいのにありがとちゃん。
そうそう12歳やからなぁ~。
こりゃー特別やろぉ~。
ほんっとめでたい。めでたい。

また、来年もその次もずっと
お祝いしてもらえますよーに♪
ありがとう。
まいまい |  2010.07.29(木) 01:37 | URL |  【編集】

遅くなってゴメリンコぉ~(T_T)
ルナママちゃん誕生日おめれとぉ~!!
その年 その年で愛おしさってあるけれども
12歳でしょ? 尊敬の念も入ってくるよね^^
私らの歳さえも超えてったって事だもんね?

兄弟姉妹何処でどうしてるか?知らないの??
そうなんだ??
皆 元気だと良いね~(*^。^*)
ルナルナっちも長生きして優しい笑顔を毎年
見せてちょ~だいね(^◇^)
長生きの目標になって先を歩いててぇ~!!
負けじと追いかけるし皆で長生きの記録を
伸ばしてこうねぇ~(^。^)

↓ピンク 似合ってるね^^
多分 ピタッとシッカリってイメージかもね♪
我が家は そこが気に入ってるんだけど慣れて
ないとどうかな?って心配してたんだ(^-^)
綺麗に着こなして・・・流石ま~ちゃんだわ^^
ママゴン |  2010.07.29(木) 08:30 | URL |  【編集】

●ママゴンへ


いいよいいよ~。ありがとぉ~。
12歳だからねー。
感慨深いよね~。
ほんと長生きして欲しいなっ。

そうそう。姉妹チームがどこにおるかわかんないんだな~。
みんな、元気だといいんだけど。
ま~ずが病気知らずなんで、みんな健康だと思うw。
長生きの記録かー。
やっぱ、ここはラブ成人式だねー。
みんなで目指してガンバロっ。
なんか、このままだとみんなイケルよーな気がするね。

水着似合ってる?そうそう。ムフフフ。。。
そうなのよ。
ちょっと、ま~ちゃんったら、すっごいハト胸でー(笑)
パツンパツンだったからー
別の分は少しだけゆるめてもらったんだ。へへへ。
で、ルナにもまた作ってもらう予定・・・。( ̄▽ ̄) ニヤ
いっつもありがとねぇ。
まいまい |  2010.07.30(金) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
