2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月30日(金)

ルナの寝相

めでたく12歳になったルナさん。


寝るときはこのように

ルナ1



いつも父ちゃんの腕枕で寝ます。


幸せそうだね~。




はて??


なんの夢でしょ?



(これでも)たぶん思いっきり、走っております。笑


可愛いね~♪



でもね・・・


ずーーーっと



見てたら・・・







1280329548nraoMSHe.gif


ええええ?


薄目?


起きてんの???


したたかな女め。笑


ま~ずも、結構こうやって走ったりはするけどー

最近は、ま~ちゃん寝言を言うようになりました。

急に「ワン!」とか・・「ゴニョゴニョゴニョ・・・」とか

まじ、ビックリする時がある。

みんなんとこはどーざましょ。

寝ながら喋るかな~?
EDIT  |  01:47 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●完全に出遅れましたが…

ルナちゃん 12歳おめでとう♪
笑顔もかわいくて 本当まだまだ成人式までイケルね。

ま~ちゃんからのチュッ写真もかわいかったです。
本当におめでとう。
これからも ま~ちゃんと仲良くね。
来年も再来年もその笑顔を見せてください♪

こんな風に安心しきって パパさんの腕の中で寝ている姿をみると 幸せになりますね。 ふふふ。
ま~ちゃんは焼きもちやいたりしないの?

うちも寝言はうるさいです。
ナッシュの声がヒンヒン大きくて毎回何かの発作か?と心配になり見に行きます
ただ寝ているだけなんですけどね。(笑)
寝ててもウルサイやつ、

まこやん |  2010.07.30(金) 14:33 | URL |  【編集】

そんなラブラブな寝方しちゃって
おうちに帰りたくないって言い出し
そうだわね?(笑)
我が家は寝言あるよ^^
寝ながら走るし喋るし尻尾もバタバタ
しちゃうし結構忙しそうにしてます^^
寝っ屁も・・・これは結構ショック大
なんだけど(笑)
ワンコって・・・可愛くてしょ~もないね^^
ママゴン |  2010.07.30(金) 15:19 | URL |  【編集】

ルナちゃん幸せそう~
暑い夏はやっぱりクーラーの部屋で
パパの腕枕でくっすりよね~
でも、まぁーちゃん焼きもちやかないの????
パパの腕枕ってまぁーちゃんの特等席では??
どんな夢見ているんだろうね??
あかりも、寝言いびき寝相は凄いよ~
あかり組 校長 |  2010.07.31(土) 16:07 | URL |  【編集】

遅くなったけど
ルナちゃんおめでとう

たまに、拉致してもらって楽しいをしながら長生きしてね


寝顔も可愛いね

帰したくなくなるね。

寝ぼえ、うちもするよ~

りんなんて、遠吠えみたいなのするよ!
走るしね。
あ、しっぽパタパタはしないかも
ごんすずりんママ |  2010.07.31(土) 18:01 | URL |  【編集】

めちゃんこ遅れてるけどルナちんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
もっともっとまだまだイケるよん♪
ってか、↓めっちゃ良い笑顔してるね!
色違いだけどやっぱま~ちゃんに似てるし^^
爆弾も不発に終わって欲しいね!!

寝る時は大好きなパパちんの腕枕なんだ~(^◇^)
夢見てる時のあんよの動きを見るの大好きだわ~
リズムからして走ってるよね^^
うちもみんな凄いよ~~
手足バタバタ、尻尾バンバン、顔ヒクヒクに目はエクソシストで、
こもった声で唸るし吠える~
たまに寝ボケて遠吠えもどきも。。
特にマカイは凄いよ~
現実ではめったに吠えないけど夢の中では自己主張してるのかも(笑)
マカマノママ |  2010.07.31(土) 19:27 | URL |  【編集】

●ありがとう。

まこやんさんへ


ワーイ♪
北海道からおめでと。をありがとう!

うんうん。もちろん
来年も、再来年もみんなにおめでとうを
言ってもらえるよーに長生きしてもらいますよぉ~~~。
まだまだ、現役でいてもらわなきゃね。

ほんっと、パパにべったりで、パパもデレデレなんですが・・笑
ま~ちゃんは、意外にもクールガール。フフフ
なんか、そんなことぐらいで、焼いたりしませんことよ。フフン。
って感じにお高くとまってます。
内心、やっぱちょっとジェラシーだと思うんですけどね。
また、そこが可愛かったりして・・笑

ナッちゃんもうるさい?
そうそう。発作か?って思ったことあります。あります。
いつもと違う声で泣いたりしますもんね。
ビックリしちゃう。笑





ママゴンへ


まさしく、ラブラブ馬鹿ップルですよ。これは。
父ちゃんも、デレデレなもんだから
始末に負えない。笑

ああっ。あるあるー。
うちも、寝屁ー。
あれは、衝撃。
しかも、すっごい臭いもん。
すかしっぺだしね。
そう。でも何もかもが愛おしいケド♪




あかり組校長先生へ


ルナは、いつも修学旅行気分で楽しんでるみたい。
いる時は思う存分甘えるの♪

ま~ちゃんは意外にも焼かないの。
っというか、そういう風に見せてるっぽいなー。
貸してあげるわよ。って感じかなっ。

あかりちゃんも寝言いう?
そっか。やっぱみんな言うんだねー。
いびきもすごいしね。
やっぱ、可愛いやっ。








ごんすずりんママちゃんへ



ルナにおめでとうをありがとう~♪

そうそう、たまに誘拐して、いっぱい遊んで
いっぱいハッピーになってもらわなきゃね。
まだまだ、現役!
20歳目指して長生きするぞー。おぉぉー♪

りんちゃん、遠吠え??
ギャハハハー。それおもろーい。
しかし、そりゃービックリしちゃうね~。
どんな夢見てんやろ?
見て見たいね♪








マカマノママちゃんへ




とんでもござらんよー。
ルナにおめでとをありがとちゃーん。

そうでしょー?
良い笑顔でしょーん。
これなら、成人式まで全然いけそうじゃない?ね!
爆弾も、ここまで元気なんだから
悪いもんではないんだけど
これ以上大きくなると、大変だよね。
このまま、小さくなったりする奇跡が起こらないかな♪


ええ?
あの、マカちゃんが寝言ー??
そーなんだー。
まったく想像つかないな~。笑
なるほど。夢の中では自己主張。
それ、アルかもぉー。爆
どんな夢だろー。
覗いてみたいね♪
たぶん海で泳いでるなっ^^

まいまい |  2010.08.01(日) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
