2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月05日(木)

虫よけ

ったく・・・



あちーのぉーーー。



なんじゃ。この気温は!!


溶けるぜよ!


っということで・・・

ま~ず2


川出動。


この日はサンダルのまいまいケル。


もちろん

入水



えぇ。えぇ。


もちろん・・・



まい


農夫ですけど何か。笑



水がとっても気持ちよくって全身浸かりたいくらい。フフ。


よく見るとね、この川

おたま


おたまじゃくしやら、小魚がいっぱい。


やっぱり、水がキレイなんだろーねぇ~~~。






ま~ず3


あら。


ま~ちゃん。



ま~ず


今日のはまた、ドデカイこと・・・オホホホ。

ま~ず4


また、なんでそんなに自慢げなんだ。笑


とっても気に入ったらしい。

よって持ち帰り。(そしてまいまいにこっそり捨てられる。)


これから今年も楽しい夏の始まりですなっ。



さて・・・


この前、買ったハーブのと一緒に

こんなセットもポチりましたのだ。


GREEN DOGさんの夏ケアセット。

夏ケア―



3000円くらいだったので一緒に買ってしまうマジっクに。笑


この虫よけもハーブが主原料で安心安心。

お散歩前にシュシュっとしてます。

そして、この前ドラックストアで見つけたこちら。



むしよけ



なに??


挟むだけ?

ほんまにか~?

これなら、服につけておけばいいんじゃね?



ま~ず6


さっそくつけて見ることに。





装着



なるほど。簡単!!



ま~ず5


あっ。すみません。。。



これなら、ちょっと貸して~。っと

庭いじりの時に借りたりして

お互い使えるのでGOOD!

で、ほんとに虫が寄ってこないかどーかは・・・

謎。笑

でも、この時期なにかと虫さされの多い時期

何にでも頼ってしまいますよねー。

これ、イイかも。でも500円くらいしてたな。

ま~ずに使う500円は何も思わないけど、

自分に使う500円は非常にもったいないと思う

ケチ主婦まいケルです。

みんなもそーでしょ?笑



EDIT  |  16:22 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

涼しそうね~
で、まぁーちゃん久々の石だね。
お気に入りが見つかったのね。
で、いつこれを離すの???
得意げなまぁーちゃん、かわいいね~
この石を取っておいて、次に車に乗る前に渡せば???
そうしたらくわえて吠えないのでは?

ぜったいまぁーちゃんの方が車の中大人しいよ~
どちらか、駐車して降りれる??
我が家は駐車しようとするだけでギャンギャンだよ
しかも、助手席と運転席での会話も不可能
絶対静かだよ~。
あかり組 校長 |  2010.08.05(木) 22:29 | URL |  【編集】

虫よけには反応するよね^^
何かない?って いつもアンテナ
張りまくってるもん(^。^)
院長なんかはワイルドな狩猟の
世界で生きてるから木酢液を
スプレーしたり浴びせてれば良い
って言うし(笑)
凄い効果抜群!!なんて物が
あれば・・・飛びつきたい(^◇^)

水遊び気持ち良さそう!!
早く遊びたいな~~(^_-)
ママゴン |  2010.08.06(金) 06:54 | URL |  【編集】

●ありがと。

あかり組校長先生へ


そーなんよー。
なんか久々に石の方がイイってー。
変なコやわ~。

あのねー、基本的に
石はその日のものしか興味ないみたいなの!
家に石置いてても、まったく
興味ナッシング!!
笑うやろー??
その手は全然アカンねーん。

駐車?
するするー。
普通に、パン屋さん行ってる間は車でお留守番やでー。
でも、その間は、助手席と運転席を右往左往w
飛び回って待ってる感じ。

ギャンギャンってのは、最近すこーし治まったかなー。
でも、一回吠えだすと・・・
すっごいよー。そうそう。会話は不可能だわさ。
あれは何を要求してるんだろうね。
一回聞いてみたよねー。





ママゴンへ


そう!
虫よけは気になる~。
私自体もすっごい刺されやすいねん。
外へ水やりとか行く時は蚊取り線香持ち歩いてるくらいよー。
この前なんか毛虫にやられてさー
めっちゃ腫れた!腫れた!
ほんまに、にくそいねん!!

院長・・・
木酢液はないやろー!笑
めっちゃ臭いんちゃうの?爆
でも意外にもよく効くかもね。フフフフ。

チャンちゃん、早くオッケーでて
水遊びしたいよねー。
早く良くなりますよーに!

まいまい |  2010.08.07(土) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
