2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月08日(日)

Let`s  SUMMER!

暑中お見舞い申し上げます。


って、まだ暑中でよかったっぺか?


2010なつ3


もうすぐ、ハガキが到着しまーす。

勝手に送り付けたので受け取ってね。

ここ最近のお気に入りショットです。ムフン♪


さて、お届けしましたメンバーはいつものお友達ですがー

ごめんなさい。パソコンが新しくなっておりまして

前回の住所がわかんなかったりして届かないお友達もいるかもー。

ごめりんこー。ほんっとごめーん。

届いてないお友達・・・この機会に住所をメール下さいませ。(。-人-。)



さて、今回のおハガキ、サプライズ付きですぞ。

届きましたら住所側に注目!!

数字が書いてあります。

ソチラ、抽選番号でーす。

今から、ま~ちゃんに番号の入ったトマトを選んでもらいます。

選んだ番号のついたハガキ到着のお友達にはーーーー

ちょっと遅めのお中元。

mars夏の贈り物セットが届きまーす。

何が届くかは、お楽しみ♪

それでは、今回のターゲット。

ミニトマト。

トマト



トマト2


番号はランダムに並んでおります。
トマト3


いつものようにソファーにおいて・・・

トマト4


よーい。スタート!







失礼ぶっこきました。爆


なんと本番中に屁ーこくて・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


さすが、うちの娘・・・。


やることが違うぜよ。笑



・・・っということでーーーー(?)



夏の贈り物セット大当たりのお友達は・・・


①の番号のハガキが届いたお友達です!!


勝手に送りつけるので、ご了承くださいまし。笑



そして・・番外編。


本当は・・・↑のムービー。


TAKE2なのです。

実は1回目はコレ↓











食べちゃった。爆笑!!!



っと、最初は失敗。


でも、本当はこの食べた番号が最初。

ということで、食べた番号の方。

にもあげちゃいましょう~~~~~!!

で、残った番号を調べて食べた番号を推測。


結果


でした。




てことで、




の番号のお友達に、お中元送りつけまする。

楽しみにお待ちくださいまし。

って、ワタクシ誰が何番か覚えておりません。笑

コメント欄にてご報告くださいませ~。^^


はい。


ハプニング満載なサプライズはいかがでしたでしょうか。

楽しんでいただけましたでしょーか。笑

当たった方も今回残念だった方も

またこーいうサプライズしますのでたまには覗いてね♪

それでは、暑い夏真っ盛り!

猛暑に注意!熱中症や夏バテに気をつけて夏を満喫して下さいね。


まいまい家、ただ今またもやルナさん拉致中。(ルナ家旅行中のため。フッ)


るなん


暑いから、丁度良かっぺな!



EDIT  |  17:24 |  未分類  | CM(15) | Top↑

Comment

ま~ちゃん お気に入り写真って??
まいまいちゃんが撮ったの??
凄い良い写真だね~(*^。^*)

トマト食べちった・・・てへ(^◇^)
って ま~ちゃんもナイスだし(笑)
・・・もしかして?もしかして??
ラス達と 御揃いちゃいます??
ルナちんもぉ~~(^^ゞ うふ♪
ママゴン |  2010.08.08(日) 21:24 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

オホ♪
そーなのーーー。
まいまいが撮ったのだぁー。
たまったま撮れた写真で今一番のお気に入りですぅ。

そーなんだよぉー。
気付いたかーい?
作ってもらっちゃった♪
ルナのは、おなかの腫瘍のこと考えてくれた
特別裁断方法で、特別なんだって~。
ありがたいねぇ~。うれしいねぇ~。
ラス達とオソロ~オソロ~♪
うれし~わん♪
まいまい |  2010.08.08(日) 22:29 | URL |  【編集】

まーちゃん、落ちる落ちるー
箱乗り(死語)は危険よ~デンジャラスー
出ましたねー太っ腹まいまいケルの
ギフト付き暑中お見舞い。
楽しみだよ~

お、ルナさんいらっしゃい。
今年は暑いからもう秋までステイ決定よ、決定。
こんな暑いのにお外はかわいそうよ~
いいお顔で笑ってるねー
今日も父ちゃんの腕枕かしらん♪
えみりん♪ |  2010.08.09(月) 09:49 | URL |  【編集】

葉書今日届きました~
で、なにやら番号が書いてあったので、すっ飛んで参りました。
ウチは【4】…あら~残念。

まーちゃんの箱乗りも凄いけど、アレを撮った時のまいまいさんも凄いんじゃ…?
一体どんな姿勢で?(* ̄m ̄)ぷっ

おぉ!!ルナちゃんいらっしゃいまし~
台風が来るらしいから、まいまいさんちでゆっくりしていきなよ~
お外じゃなくて、良かったね!
まいまいご一家も、台風、お気をつけになってくださいまし。
今年の四国は雨が良く降るようだね~
降らなくても困るけど、振り過ぎも困るよね。まったく!
ゆんママ |  2010.08.09(月) 22:23 | URL |  【編集】

ち~~~~~っ!!
当たらんかったぁ~!
そりゃ~そ~だよねぇ~
そんなに当たらないってね(^^;)
・・・も1回する!?(笑)

それより・・・
いつ来るの???(爆)
マヤのマミー |  2010.08.09(月) 22:38 | URL |  【編集】

おハガキ、ありがとね~♪

当たらなかったけど・・・。

ま~ちゃん、えらいよね!
一つだけ選ぶなんて・・・
と思ったら最初は食べちゃったのね(笑)

うちだったら・・・
一気に全部いってるな・・・汗

箱乗り(死語なの?)好きなんだ~!
MARYA |  2010.08.09(月) 23:19 | URL |  【編集】

残暑お見舞い?ありがとうv-411
うちのはね あの1番手前のおっきいやつだった
当たらなくてざんね~ん

うちの屁っこき虫はわさびんです
でもま~ちゃんとは音色も音程も違うな^^

ルナちゃん いい笑顔だね
ずっといられたらいいのにe-330
音夢はは。 |  2010.08.10(火) 00:52 | URL |  【編集】

昨日届きました♪
ありがとうございますぅ
ポストにま~ちゃんがどどーんと居たからね、すっごく嬉しかったぜよー
残念ながらはずれちまったけど・・・
ま~ちゃんの屁っこきをみられたから、それで充分夏の暑さがぶっ飛んだわー
ゆめもかなりの屁っこきだけど、ま~ちゃんほど長い音は出たこと無いかも。
さすがま~ちゃん。やるなっ。

ルナちゃん、いつもいい笑顔ですよね。
よっぽどま~ず家が嬉しいのね♥うんうん、わかるよ~。
ゆめぐ |  2010.08.10(火) 09:35 | URL |  【編集】

お葉書ありがとう!

うちは…
1も5もどっちも書いてるけどぉ

当たりぢゃないね(笑)

ルナちゃん、お泊まりなのね~
親子でおならぷぅしながら楽しんでね~♪
ごんすずりんママ |  2010.08.10(火) 09:51 | URL |  【編集】

最初に食べられちゃったんですけどぉ~❤
ちょっとちょっとぉ~
また私や~ん♪
ええのぉ~ええのぉ~ええのんかぁ~笑

ハガキありがとうっ☆
いい写真やーん!って、見て思ったよぉ!
びゅんびゅん感、ありあり!
父ちゃんの、カッチカチやぞ!になるかと思ったんやけど・・・爆
yuuki |  2010.08.11(水) 08:17 | URL |  【編集】

●残暑お見舞いです

まぁちゃん トマト美味しかったですかああ? みずみずしいトマト! 
こちらはトマトは今一だったので、トマトがそれほどお腹の中に入らなかった母ちゃんとハッピーです。

残暑厳しきおり、lovemars家の皆様、わっしょい!お身体にご自愛くださいませえええ。
ハッピーの母より |  2010.08.11(水) 19:44 | URL |  【編集】

●残暑お見舞い申し上げ~ます~^^

え!?マジで①??
うっちに~届いった~お葉書にぃ~①って書いてあるんだけど~ヽ(^。^)ノ

可愛い動画では屁音までプレゼントしてくれて~
めっちゃ笑わせて頂きやした~♪
TAKE1ではシールごと食っちゃったのね(笑)
そんなま~ちゃんのお葉書ホント良い写真だね♪
緑の中を~駆け抜けてる感じがいいよね^^

ルナちゃんも拉致中なんだね~♪
残暑が厳しいざんしょ?(笑)だからまいまいちゃんファミリーも
夏バテしないように過ごしておくんなましヽ(^o^)丿
マカマノママ |  2010.08.12(木) 14:54 | URL |  【編集】

●ありがとー。

えみりん♪さんへ

箱乗りて・・・
姉さん・・・年ばれるっ!!笑
でも、懐かしかったりする??ぶっ

で、はずれたのね・・姉さん。
でもね・・・
再抽選アリザマス。
また覗いてね♪

そうザマス。
そうザマス。
ルナさんお預かり~~~♪
なんかーーーー
旅行だって・・・ちっ
毎日腕枕でご満悦ザマス♪







ゆんママさんへ


あっ。
一個違いかー。
惜しい!惜しい!
でもね・・朗報。朗報。
再抽選決定でーす。
また覗いてくださいねーん♪

箱乗りね~。笑
ま~ちゃんも、ノリノリでしょー?
私はね、意外とそんなにはみ出てなかったと思うんだけどなぁ・・・。笑
でも、後ろの車の人には笑われてたかも~。^^

そうなんですよね~。
台風もあったし、すっごい暑いし
うちで、のんびりしてくれたらな~。って思います。
そうそう。そうなんですよねー。
雨、結構多いんですけどー
ここ最近は、暑すぎていつもの川に水がないんです!
もうちょっと降ればいいんだけどな~。
ほんっと、異常な天気で困りますね。






マヤマミちゃんへ



あら・・・

そうそう。
再抽選あるよー。
また覗いてくれ~い!

いつ・・いこか?笑
なかなか休みがね~~~~。
ロトでも当たらんかいな。まじでー。
MOTOSAN1週間貸し切ったるのにー!!笑







MARYAさんへ



次ねー、また再抽選するよ~。
また、覗いてくださいね~。

最初はね、全部食べていいもんだと思ちゃってて
全部いきそうになってた。笑

箱乗り・・・わかる??
わかる人は・・・同世代とみなします。笑
まさか・・・なつかしいとか??爆






音夢ははさんへ


あっらーん。
ざーんねん!
でも、再抽選するんですよー。
また見に来て下さいね~~!!

わさびん屁こき虫なーん?
うちのは・・・ほんっとに、臭いの!!
何食べてんだろ?っていつも不思議。笑

ルナさん。いい顔でしょー?
これで、長生きして欲しいですよね~。







ゆめぐさんへ



ゆめぐさん・・・再抽選するザマス。
こうご期待♪

ゆめちゃんの屁って
単発な感じ?
あらまぁ。可愛い♪
うちのは、ぶぶぶぶぅぅ~~~~~~
って、結構長いの!
で、くっさいの!!
って・なんだ?この屁談義は!爆

ルナの笑顔に毎日癒されます。
次は絶対イエローだなっ。
っと心に決めております。




ごんすずりんママちゃんへ


1と5?
15ってことかーーー。なるほど~~~。

でも大丈夫!!
再抽選決定致しました~。
また覗いてね!!

親子でぷぅぷぅ♪大変よー。
すっごい、臭いんだからーーー!!
ルナなんて、お口も臭いの!笑
やっぱ12歳だから仕方ないか~~~。







yuukiちゃんへ



父ちゃんのカッチカチね・・・
ぷっ。
あれは、出せんだろー。
なんなら、おめぇのカッチカチでも
よかってんけどっ笑

しっかし、くじ運あるねー。
ロトでも買ってみたら~??
で、当ててMOTOSAN貸し切ってよ~。








ハッピーの母さんへ




ま~ちゃんトマト好きなんですよー。
って何でも好きですけどっ。笑
そちらは不作でしたかー。
うちは、まぁ・・ぼっちぼちですかねー。
でも、すごいね、日照りのわりには赤くならないな~っ
て思ってるとこです。

そういえば・・
ハッピーの母さんの住所が不明です~。
ごめんなさい。送れておりません~~。
よかったら、またメールでも下さいましぃ・・・。






マカマノママちゃんへ



オホ♪
そーザマス!!
①ざますの。
って、ママちゃんだったかー。
初めてじゃない??
ヨカッタ!ヨカッタ!
またメールするねん!

そう・・TAKE1はシールごと。笑
あかんやろー??
めっちゃ慌てた!慌てた!
でも、あれくらい大丈夫か~。って・・。笑

マカちゃんの退院祝いに・・・
当たってヨカッタよーん。
どう?調子・・。
みんな疲れてると思うけど
頑張ってね!!
まいまい |  2010.08.13(金) 01:36 | URL |  【編集】

はぁー。私⑪でした
えっ??再抽選あるの??
いまから念じておかないとね^m^

ルナママ、笑顔だね~
別荘みたいなもんだね~
楽しいのが一番。
いっぱい遊んで、いっぱい甘えてね
で、ルナちゃんってまぁーちゃんのお母さんって自覚はあるのかな?
教育したりしないの???
あかり組 校長 |  2010.08.13(金) 19:24 | URL |  【編集】

●あかり組校長せんせへ

そうですよー。
再抽選があるので、待っててケロ!

ルナの別荘。そかもしんないねー。
たまに来て、ゆっくり甘えてイイ時間です。

ルナに母親の自覚はない!っと思うよぉ。
自分が一番!パパに甘えて、甘えて
自分アピールがすごいの。
教育とかは見たことないな~。
逆にルナのほうが、イタズラばっかして困るんだよね~。汗
まいまい |  2010.08.14(土) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
