2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月14日(土)

サプライズゲスト♪

突然ですが

問題です。



このコはダレでしょう・・・。



当たった方に100万円!(嘘っ)

サプライズ



ちっ

ちっ

ちっ


・・・・



ぶぅぅぅぅーーーーーーっ。(早っ)



正解は



犬の生活のゼロ君でした♪


なんとこんなクソ田舎のカフェにご来店!


いやーん!!!


東京からよ♪東京!!


って言っても岡山がご実家だそうで帰省中にちょっと寄ってくれたらしい。


いやーうれしいね~。うれしいね~。


ちょっとお昼はバタバタしちゃってて申し訳なかったんだけど


また、時間をずらしてま~ちゃんに会いに来てくれたんだYO.



あのね、ま~ちゃんね・・・実は男子が苦手。


いつものられて、逃げちゃう感じなんだけど。


って心配してたんだけど・・・・


ゼロくん


一目惚れですやん!


これが・・これが・・・


なんと・・まぁ!

びっくりたまげた。



ゼロ4


追いかける!追いかける!


大好きになったらしいwwww。

ゼロくん5


机の下へ逃げ込むゼロくんをストーキング。笑

ったく・・・好きすぎるにもほどがあるぜよ。



そうそう。ゼロくんはボールが大好きでね、


こんな風にお鼻の上にのせて待て。が出来ます。


すごいよねー。すごいバランス感覚だわw♪

ゼロくん1




でもちょっと待って!




志村ゼロくん・・後ろ後ろ!

ゼロくん2



やばい!!ゼロくん!





ゼロくん3


いわんこっちゃねぇ。笑


写真がブレブレになるほど猛烈アタックなま~ちゃんに


ゼロくん4


ゼロくんは・・・ほとほとあきれ顔でした。アハハハハ。




ハルさんにも撮ってもらってご満悦かしらん??

ゼロくん6


なんだか、ま~ちゃんのワンマン告白ショー。のような


時間でしたが、こちらサイドはとっても楽しかったです。笑


ゼロくん8


最後の記念撮影ではこれが一番の出来。ガックシ。涙




ゼロくん7


とってもイケメンで大人しくて、かしこいゼロくんにま~ちゃんメロメロ~♪

また、ぜひとも会ってあげてね。

今度は、まいまい一家が東京上陸。出来たらいいなぁ~~~。。。

少しの時間だったけど、ほんとに楽しいひとときをありがとう!

ハルさん一家のみなさん。何のおかまいもできませんでごめんなさいね~~~。

また、離島へ来ることがあれば、寄って下さいね。

ありがとうございました!



突然のサプライズゲストにびっくりな1日でした!






そして・・・・


↓抽選の結果

お一人様はマカマノママちゃんでした!!ヤッホー!

おめでとちゃーん!


そしてもうお一人様は、自分はいっつも当たってるから、また抽選してあげて~。

っと、自ら辞退。

お気遣いすみませんっ。

よってお一人様。

再抽選をすることとなりました~~~~!イエイ♪

ハガキは捨てないで待っててね。

次回アップしまーす。
EDIT  |  18:22 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●突然失礼しました~f^_^;)

ほんとなんの予告もせんといきなりお邪魔しちゃってほんと失礼しました~f^_^;)
にもかかわらず、暖かく迎えてくださってありがとう(*^_^*)
お盆だしそんなにお店混んでないかな~なんて昼時に行っちゃったら、まあどびっくりの混み具合!大した繁盛店じゃないですか! それもそのはずのおいしいチキンカツ!うまかったしでかかったf^_^;) 学生さんがたにはたまらんでしょう?(^O^)/
しかし、マーズちゃん、ゼロを気に入ってくれてましたね(*^_^*) ゼロはガツガツ行かないタイプなんで意外と好かれる方だけど、よっぽど気に入ってくれたんだね(*^_^*)
こちらこそぜひまた遊んで欲しいです。
今度は東京方面ででも是非!(*^_^*)
ほんとありがとう(^O^)/
ハル |  2010.08.14(土) 23:14 | URL |  【編集】

あれ?ゼロママは?? 娘ぴょんは?(笑)
ゼロママ好きなんだよな~ママゴン(爆)
あ・・・ハルさんも・・・(笑)
あれ?麦わら帽子は??トレードマークの
麦わら帽子が無くちゃ失格だよね?(^。^)

ゼロっちは格好いいよね~!!
りりしいし・・・でも甘ったれさんでイメージと
違う所が胸キュンものなんだろうね~~^^
ゼロっち筆頭に見てて最後は男の子も
良いな~って思えたんだけど・・・何故か?
女の子3ワンに・・・(汗)
ま~ちゃん・・・競争率高いかもね?(^_-)
ゼロッチに思う存分 つば、つけといた?(笑)
ママゴン |  2010.08.15(日) 11:29 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ハルさんへ


とんでもござりませーーん。
ちょっと忙しくて、バタバタしちゃいましたね~。
次の日はとっても暇だったんですけどねー。笑
日によって色々なんです~。

チキンカツ、ハルさんのは小さいサイズの方ですよ~。
みんな、もっと大きなレギュラーサイズペロっと食べるんです。
恐るべし、大学生なのだ!
今度はぜひとも、レギュラーサイズに挑戦して下さいね♪

そうですよー。
ま~ちゃんのゼロくんアタックはすごかったですよねー。
びっくりしましたー。
しつこくしてすみませんっ。汗

ほんとほんと、今度は東京上陸できますよーに!
ちょっと、気合がいりますが。笑
頑張ってお金貯めなきゃ。アハハ。
こちらこそ♪ありがとうございました!!




ママゴンへ


ゼロママも娘ちゃんも来てたよ~。
でも、お写真・・なし。笑
ハルさん、お帽子かぶってなかったよー。爆
麦わらがトレードマークだったよね♪

いやーん。
ママゴン、ゼロ君はま~ちゃんにゆずって~。
ゆずって~。笑
ま~ちゃんったら、ベタ惚れやったもーん。
やっぱ、イケメンで優しいんだろうね。
私も、ゼロ君みたいな男子だったら
男の子でもいいんだけどなぁ~~。
ま~ちゃん、めっちゃツバつけてたよ。笑
まいまい |  2010.08.16(月) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
