2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月02日(木)

新規開拓 続き

ぱぱ4


さて、ま~ちゃんが不思議そうに見てる先は・・・・




そう。。



お察しの通り





ぱぱ


うちの父ちゃん。笑


小学生のように網を片手に魚を追いかけます。





で?



捕れたの?

ぱぱ2


どれどれ・・。






さかな





爆笑!


それは、メダカですか?笑


っと、魚はいっぱいいるけど、全然捕れない!



ぱぱ3



あっ!






魚


間違えた!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



イイ迷惑。ぷっ





そういえば、この日は水中カメラ持参!


さかな3


ちゃーんっと、お魚いっぱい写せました♪


さかな2

全然逃げないんです。


足を入れても。



もちろん!


ま~ちゃんも。

まーず14


石をくわえた迫力ショット~。


っとは、ちょっと違うか~。

まーず13


今度は水中メガネ持ってこなアカンな~。



まーず12


↑こりゃ、お目目しっかり開けてる!

(アングルがもうちょい上だー。ちっ。)



これ、水中カメラでムービー撮ってみました。





すげー、水中でガン見なんやねー。ま~ちゃん。笑





いや~この日は、すごいイイ天気で気持ち良かったな~。


アブもそんなにいなかったので、楽しく遊べました。


今度は大きな魚撮れたらええな~。



まーず11


今年の夏の思い出ひとつ。

出来ました。
EDIT  |  02:01 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

お水のきれいないい場所ですね~♪

しかし・・・水中ま~ちゃん・・・
ほんとに目かっぱぁ~~ッと見開いてますね(笑)

もしかしてうちのコたちも水中ではガン見してるのかなぁ~、今度試してみよ~~っとe-454
ほっぺ |  2010.09.02(木) 10:53 | URL |  【編集】

水中で目を つぶるのって人間だけかもね?
犬は つぶる事知らないのかな?
野生の本能かな? ワイルドやわぁ~^^
ママゴンも最近何でもないのはファインだけ
なんでファインのみ連れて川へ行ってるんだ
けども久々に行ったら川の中を泳いでいる
魚さんが めっさ育っててデカクなってらした^^
やっぱ そうそう逃げなくて足元泳いでるんだ
よね~!!
自然の中で のんびり過ごすのって必要な
時間だな~って実感中(笑)
ママゴン |  2010.09.04(土) 09:35 | URL |  【編集】

めっちゃ魚が小さくて笑った~~
メダカじゃなさそうだから稚魚なのかな??
キレイな川だから山女よかもいるんだろうね^^

んで、ま~ちゃん水中でもガン見状態なんだねー!
これは知らなかったからビックリだ~!!
潜ってもちゃんと息継ぎに水面に顔だすのが可愛いよねヽ(^o^)丿
うちも水中OKカメラなんだけど海じゃ波があって無理だ~
今度プールに行った時に挑戦してみよ~
でも、うちのワンズで潜ってくれるのいたっけかな??

最後の麦わら帽子ま~ちゃんもいい写真だね^^


マカマノママ |  2010.09.04(土) 10:43 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、潜水がお得意なのね!

お魚ちゃんもいてきれいな清流だね♪

少しくらい、走っても
ワンもニンも楽しめるならいいよ!
パパさんなんて子供みたい(笑)

水中カメラは、そんな風に写るんだね~ムフフ

ごんすずりんママ |  2010.09.04(土) 14:00 | URL |  【編集】

今年は、暑いから水遊びが最高だね!
水の中でもしっかり目を開けているとは!

まぁちゃんやるな!!

麦わら帽子のまぁちゃん、本当にかわいぃ~。
新しい遊び場所見つかってよかったね。

それにしても、今年は暑すぎる~
みのきち |  2010.09.05(日) 20:46 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ほっぺさんへ



これ、美川ですよ~。
意外と人がいなかった~。
てか全然いてなかったな♪

すごいでしょー?
水中では、目おっぴろげー!なんです。
それも、赤目んとこが多いんですよねー。

たぶん、ワンちゃん全般水中ではガン見じゃないのかなぁ~??
やってみて!やってみて!!





ママゴンへ


そーなんかなー。
やっぱ人間だけ?
犬はワイルドだよねー。

そっかー。
今はファインだけ、川にイケルのねー。
やっぱ、自然の中で過ごすと落ち着くよねー。
時間と暇があれば毎日でも行くのにー。
早く3ワンで川出動出来るようになるといいねー。
頑張れ。チャンちゃん♪






マカマノママちゃんへ



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑かすじゃろ?プププ。
メダカではないんだよねー。一応。
そうそう。なんかの稚魚っぽい。
ハヤ?とか??

そう!
ガン見なんよー。水中でー!
しかも、めっちゃ見開いてるやろー?
可愛いなぁ~。おい。笑

あー。海は厳しいかもな~。
波もあるしねー。
砂がレンズの邪魔かもぉー。
そーだ。プールでやってみてー。
って・・・そだねー。
誰かいたっけかなぁ・・。
KKコンビにお願いしましょうか。笑

石くわえてたら、何をされても
ノープロブレムなま~ちゃん。
どんなアイテムでも写真可能ザマス~。笑





ごんすずりんママさんへ



ま~ちゃん、素潜り得意なのー。
でもね、石がないと・・・ダメなの。笑

ここは、とってもお水がキレイだったー。
誰もいないから、貸切で楽しかったなぁ。
パパは、ガッツリ子供に戻ってた。笑

水中カメラ、試してー。
りんちゃんの枝をつかむとことか
ダイナミックでイイ感じに撮れそう~~♪




みにきちさんへ



久々にゃーん。
辛いこともあったけど
頑張ってお仕事してるんやね。
えらいぞぉ!!

こっちはね、ほんっと雨が全然降らなくて
地元の川はカラッカラ・・・涙
ちょっと、車で走らないといいとこまで行けないのー。

川の水がないとま~ちゃんはダメダメ~~~。
新規開拓していかないとーこの暑さでは
熱中症になっちゃよぉ~。

あ~。そっちは、そろそろ秋の気配じゃね~。
まいまい |  2010.09.06(月) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
