2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月06日(木)

ブラッシング♪

今日は又もや、変なお天気
憂鬱になっちゃうような空模様です
サクラも、やばいかな~。

そして、今日のお店は…
まあまあ、忙しかったです(; ̄ー ̄A 
そんな日のランチはこれ
チキンピカタ~カレーソース~20060406002310.jpg


なすとおあげの煮物20060406002533.jpg


きゅうりと海藻の酢物20060406002412.jpg


クリームブリュレ20060406002605.jpg




そして、ワンコーですが、
うちのコ。そろそろ始まったようです。
春ですね~。
ま~ちゃんは避妊してないので、出血してます。
パンツとかはかすコもいるけど、うちは何にもしません。
うちはトイレが中と外と両方なので、パンツはかすとトイレする時
困るので、何にもしていません。
ですから、部屋の中、及び布団はお察しの通りでやんす"o(-_-;*) 。。。
みんなどうしてる
そんなま~ちゃん。
やっぱり、体がしんどいのかな~?
だれ~~~~っとなっております。

そんなんだから、父ちゃんがブラッシングしてあげてました。

うっと~りしちゃってます
20060406002802.jpg


気持ちよさそうでしゅ
20060406002859.jpg


これなんか、見つめ合っちゃって…
20060406002930.jpg


らぶらぶ光線炸裂です

ちょっとちょっと~。
まいまいのま~ちゃん取らないでよね

そうそう、この前BLCで、ブラシ買ったんだー。
毛がよく取れる!って書いてあって、安かったから。。
これ。

BURASI.jpg


でもね、全然取れないよ?
何か使い方間違ってる?
これはどういう時使うものなの~?
知ってる方は教えてくださ~い
EDIT  |  00:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

昨日は素敵なメッセージカードをありがとう♪
ま~ちゃん女の子のが来たかぁ~うちは避妊してるから、もうないんです。
何か散々悩んで悩んで悩みまくったあげく、避妊すると病気も減るっていうことと、男子たちとも気兼ねなく遊べるしって避妊したの。
でもほんとかわいそうかなぁ~ってすっごく悩んだよ。
両方いいとこ悪いとこがあるから、どっちがいいかはその家族次第だしね。
そのブラシは持ってないなぁ~でもあきらかに取れなさそう??
いやいや、ブラッシングとはコミュニケーションだもんね!まーちゃんとパパさんとの♪
今日は大好きなクリームブリュレだぁ~!これほんとおいしいよね!
あぁ~食べに行きたい!
koo mama |  2006.04.06(木) 12:23 | URL |  【編集】

私なんて犬2代続けてこのブラシ使ってますよ
めっちゃ毛が取れます
長い毛に向いてるのかなぁ
スリッカーではらちがあかないものも
このブラシならずっぽすっぽ
根元に引っかかるように取れますよ
まーずさんのように短い毛は獣毛ブラシで
艶出しするようにブラシした方が良いんじゃないですか?って毛が短い犬を飼ったことがないので・・・・我が家で獣毛ブラシは何の役にも立ちませんでした(゚◇゚)~ガーン

今日塩が森に行ったら全くまだ咲きそうにない桜がいっぱいだったから、2週間後でももしかしたらOKかも
花見したかったですね~
シトラス |  2006.04.06(木) 18:26 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
そっか~。。
くぅちん避妊したんだー。
ま~ずもめっさ悩んで、悩んで、まだ悩んでる。
でも、もう5歳になるので子供は無理だと思うけど、今更でも、避妊したほうがいいのかな~?
とか悩んでる。
でも、全身麻酔だし、年だと年齢的に負担がきついのかな~??
やっぱり、自然のままがいいのかな~?
もう、いろいろ悩みすぎて答えが出ず、放置になってるの。。。
又、獣医さんとも相談すっかな~。

このブラシ、ロン毛用かな~??
でも、ブラックラブカンパニーに売ってたら、ラブ用でね~のか???
くそ~!!
早まったか~。。。

ブリュレ大ちゅき♪

今日は日記お休みしますぅぅぅぅぅ。
まいまい |  2006.04.07(金) 01:00 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
今日はわざわざ届けに来てくれてありがとうございますm(._.*)mペコッ
まだよ~く中身見てないんだけど、かなり悩みそう…。。

このブラシやっぱり、ロン毛用か~。
どうりでとれないはず!!
ちょっと早まりました。。。。
今度は獣毛ブラシにしますぅ。

塩が森??
丹原のほうなの?
又場所教えてくださいね~♪

来年はお花見しましょうね~。
って、ま~ずのヒートに当たらなければ…♪
まいまい |  2006.04.07(金) 01:06 | URL |  【編集】

塩が森は川内町なので、今は同じ愛媛県東温市ですよ
とっても景色良いし綺麗なんですよ
また行きましょうね
シトラス |  2006.04.07(金) 13:34 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
え~~~~~?????
川内???(・_・;?
どこだろ?

又連れて行ってくださいね♪
まいまい |  2006.04.07(金) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
