2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月17日(金)

新規開拓その2

なんか、最近少しだけ秋の気配なま~ず地方。

しかしながらまだまだ暑い~。

いつもの河原にはいまだ水は無く・・・涙

新規開拓にいそしんでおります。

そこで見つけた、近場の穴場。

なかなかいいんでない?


今日の写真はイチデジと久々登場のハリネズミちゃんでおおくりします♪


河原



深さはあんまり無いけど、



河原2


水はある!




ま~ちゃん

天気も良くって


ま~ちゃん5


なかなかの上機嫌♪



ま~ちゃん6


私は紫外線対策に麦わら必須。


まい


そこそこ、適度に深さもあってよろしい。



河原3






だけど


だけど・・・


振り向くとね・・・


ま~ちゃんが・・・





ま~ちゃんが・・・・






キャーーー!!!!















ま~ちゃん2




な・・懐かしい・・。






ってコラ。

ま~ちゃん4



すみません。笑




そして、もちろん石収集も忘れずに。

ま~ちゃん3




おや??



ぱぱりん


うちのパパちゃん。イチデジもって撮ってますよー。



さて、どんなのが撮れたか見て見ましょう。






一枚目。
いちまいめ




二枚目。
にまいめ




三枚目。
さんまいめ




四枚目。
よんまいめ




五枚目。
ごまいめ
ようやく半身登場。




てか・・・
ろくまいめ

だよねー。笑


一体何が撮りたかったのか、謎。


ま~ちゃん7




とはいえ、誰もいない場所で、たっぷり遊べて


なかなかイイとこでした。

影


早く涼しくならんかなぁ~っ





☆ワクチンのいろいろ情報ありがとうございました!!
すっごく参考になりますぅ~。
もつべきものはブロ友ですねん♪
これからも、いろいろ教えて下さ~い❤
EDIT  |  02:01 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

こっちは だいぶ涼しくなってきたよ~
朝晩は もう涼しいかも・・・でも蚊は
飛んでやがる(怒)
良い場所が見つかって良かったね~!!
ま~ちゃん・・・と~ってもcuteだけど
でかい石ころは気をつけてよぉ~(笑)
歯がトラブったら恐いもんね(-_-)

もう少し水遊び出来るかな?
身体鍛えて元気に歳重ねていかなきゃ
だもんね~・・・あ、ワンコの話よ?(笑)
ママゴン |  2010.09.17(金) 23:11 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

だねー。
こっちも、まぁまぁ涼しくなってきたよー。
って、日中はまだまだ暑いけどねー。
確かに、蚊はぶんぶん飛んでるわー。

石ねー。
私もやめさせたーーーい。
犬歯はもう半分はないしね。
前歯もチビってきたww。

まだまだ、水遊びは行けるっしょー。
元気に歳とりましょー。
って・・ママゴン・・。
誕生日じゃね??
おめでとねん❤
まいまい |  2010.09.18(土) 00:47 | URL |  【編集】

またまた新規開拓ですね~
こちらも、日中は暑いけど
朝晩はちょっと肌寒い感じです!

川も、そろそろ終盤なので
泳ぎ納めをいつにするか検討中です。
スイスイできないのは、なんかつまらないけど涼しくなれば、陸で遊べるしね♪

犬が身家のでなくて、犬神家の一族うけた~
石のコレクションは、お持ち帰り?
石のお持ち帰りはしない方がいいらしいから、持って帰らないようにま~ちゃんをなだめてね!!

↓ワクチン、家の方は何も言わずとも8種なんだよね~
1年に1度だけど、少しずらして接種してもらってるよ~
ごんすずりんママ |  2010.09.18(土) 12:27 | URL |  【編集】

お~久々のごま塩石ですなぁ。
まぁーちゃんの石をくわえたドヤ顔、たまんないね~
これで帰りは静かなんでしょ~
いいなぁ
我が家は行きも帰りもぎゃんぎゃんですよ
パパさん、レンズから何を見ているのでしょうか?
でも、味があるよ~
まぁーちゃんがどんどん迫ってくるショット
凡人にはわからないショットなんでしょうね~^m^
あかり組 校長 |  2010.09.18(土) 23:15 | URL |  【編集】

●ありがと。

ごんすずりんママちゃんへ


そだねー。
ほんと朝晩は過ごしやすくなってきたね。
クーラーも夜はいらない感じー。
でも日中のスイスイはもうちょっと出来そうだよね。
てか、ま~ちゃんは年がら年中泳いでるケド。笑

犬神家。爆
懐かしくない?ねぇ。
そんな感じでしょ。笑
石はねー、私も困ってんのー。
ご存じの通り一回気に入った石をくわえると、
絶対に離さないのよ。
私も、持って帰ったらダメ。ってのはわかってるんだけどねぇ~。
とりあえず、持って帰ったら即
「ミルクのむ?」
これで、ドスン。。と落とす。笑
その間に取りあげて、外へ捨てるの。
毎週コレの繰り返し。ハハハ。

ワクチンは8種かー。
やっぱ、ちょっとずらしたりした方がいいのね。ふむふむ。









あかり組校長先生へ




むふふふ~。
そだよー。久々のゴマ石ちゃんだよぉー。
ドヤ顔、自慢げでしょー?
うん。確かにくわえてる間は結構、静かだよー。
でも、家が近くなると、ひゅーーーーん。
ひゅーーーーん。って泣くの。
ワンワン言わないだけましか?笑

パパちゃんの感性には誰も付いて行けず。。。
データーの無駄か。。と・・爆
まいまい |  2010.09.19(日) 01:02 | URL |  【編集】

ま~ちゃんの犬神家&パパさんの連写に・・・

大ウケ~~~(≧▼≦)うひゃひゃ

ワクチンの話なんだけど~、
うちの場合は8種です。
ちなみに接種間隔は、ちょっと長めで1年半~2年ちょいくらいって感じでしょうか。
なので、九州とか行く場合は先生に相談してレプト単品接種するか決めてま~す。
いろいろ悩んじゃいますよね~、わんこのことは。。。
ほっぺ |  2010.09.22(水) 01:05 | URL |  【編集】

●ほっぺさんへ

連写の意味ないでしょ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
とりあえず、シャッターを押したい模様。ぷっ

やっぱり、間隔をあけるんですねー。
なるほど~。なるほど~。
レプトって肝心なんですね。私知らなかったー。
勉強不足だわ~。
いろいろ、先生と相談した方がいいみたいですよね。
うちの獣医さん、気分やさんやから困るわ~笑
まいまい |  2010.09.22(水) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
