2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月25日(土)

リベンジ

に行きました。



父ちゃん




そそ。




前にみんなに小っさ。って言われたお魚をゲットするために。



父ちゃん6



もう、少し肌寒い川へ入水して頑張ります。



父ちゃん2

この度、ホームセンターにて網を自腹購入。(って言うても500円くらい。)





しかし・・・



父ちゃん3



無情にもデカイ魚は、そう簡単につかまりません。(そりゃそーでしょ。)




そこへーーーー、




なんと!







網にーーー



ひっかかったーーーーー!!





獲物ーー!!




父ちゃん4

また・・・笑


遊ばれるま~ちゃん。




父ちゃん5


いたって冷静。


結局のところ、この日の父ちゃんの収穫はゼロ。笑


いくら、2本の網でもおっきなお魚さんはつかまらんでしょー??ねぇ。



っと、父ちゃんネタはここまで。笑


さて、こうして父ちゃんが遊んでる間のま~ちゃんは・・・



ま~ちゃん


スイスイ♪ですが・・・



これもつかの間。


最初の30分~1時間でしゅーりょー。



あとは



このように・・・

ま~ちゃん3

隠れます。



そうです。
ま~ちゃん4

岩陰を見つけて潜むのです。



なぜなら



ま~ちゃん6



石を取られると嫌なので。( ̄w ̄) ぷっ!



ま~ちゃん2


このように、隠れてる。つもりなんです。笑






ま~ちゃん5


てか、何回も言うけど


母ちゃんは石・・・


ま~ちゃん7




いりません!から。





ま~ちゃん8
あっ。フィッシュアイ機能は「強」にするとこうなります。↑キモイ・・・。笑






ま~ちゃん9
これで、「中」こんなもんが可愛いね。





たくねー、最初は遊ぶんだけど、お気に入りの石が見つかってしまうと


動かなくなるんです。だから、同じ写真ばかり。


もうちょっと、スイスイを楽しんだらいいのになー。


ってのが、悩み。

ま~ちゃん10


でも、ま~ちゃんが楽しけりゃえっかー。

とあきらめてます。笑

お友達のみなさーん。

ま~ちゃんと一緒に遊んでもたぶん・・・

絡みは一切ございません。あしからずぅ。笑

EDIT  |  00:35 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

父ちゃん・・・・まぁちゃんより子供やなぁ~^m^
で、結局収穫なし・・・
夜ご飯取ってもらわなぁ。
次は釣りさお用意して釣ってやぁ

で、まぁーちゃんは石が決まったら終了なのね。
この石、取ったらどうなるの????
取れないの??
取って投げたらまたスイスイ再開~ってならないの?
隠れるまぁーちゃん、かわいい~
写真に取られながら、
「母ちゃん、この石あげないからね」って目しているのがかわいすぎる~。
家までずーーーっとくわえているの??
今日のはでかいね
あご、ご苦労様~
あかり組 校長 |  2010.09.25(土) 09:33 | URL |  【編集】

網の二刀流までしたのに・・・
お魚は捕まってくれなかったのねん(笑)

ま~ちゃんは、スイスイは少しでいいんだ~!!
あとは、お気入りの石とともに岩陰にピットインかよ♪

うちは、りんがガッツリ泳ぐから
あんまりスイスイできないと・・・家に帰って
つまんなかったよーーーってな顔すんのよね(苦笑)

こっちは、もう川もほんとに終盤かな・・・
泳ぎ納めしてこなくちゃ~

気をつけて東におりてね~
ごんすずりんママ |  2010.09.25(土) 13:49 | URL |  【編集】

下に「カマツカ」がへばりついているんです。
泳いでるのは難しいズラ…
ちなみに下のスポットで…
http://ameblo.jp/daimaru0324/archive1-201008.html

8/18
そこじゃない |  2010.09.26(日) 09:27 | URL |  【編集】

●ありがとー。

あかり組校長先生へ

うん。そーなんやわー。
めっちゃ、必死でやってるわりには
1匹も捕れず・・・
なんてこった。なの。
またリベンジするとかいうてるけど
もう、寒いわ!!笑

そ!!
そやんか!
石のチョイスが決まったらしゅーりょーー!
ちーん。よ。
取ったらって、取れないの!
絶対、何があっても離さんから。たちがわるい。笑
こうやって、少し遠出の時は、
車にのって、ちょっとだけ離して休憩する時もあるけど
その間に取ろうとしたら、またくわえて離さんわ。汗
ほんっまに、アゴはずれへんかいなー。って思うー。笑




ごんすずりんママちゃんへ


そーやんかー。
せっかく、網買ったくせに全然とれんくて
一人ぶつぶつ文句言うてたわ。笑

りんちゃんはガッツリだねー。
枝も拾って遊ぶし、レトリーバーのお手本だわ。
だから、写真もいろんな表情が楽しめるよねー。
うちは、このくわえた写真のオンパレードよ。涙

行ってきたぞ☆
またアップするべ!







だいちゃんへ



へ?
ここちゃうの??
あの石段のとこかな?
でも、あそこもすげーすばしっこいよー。
ハテ・・(; ̄Д ̄)?
まいまい |  2010.09.27(月) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
