2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月02日(土)

滋賀のカリスマ

関西まで、出た我ら夫婦。

せっかくなのでカリスマに会いに行こうか。

と・・・

滋賀まで。


そうです。



滋賀といえば?


カリスマブロガーのマヤマミちゃん。





カリスマトリマーyuukiちゃん


でしょーにーーーー。笑


てことで、会ってきました。

もちろんワンコも。

まや
2回目のご対面。茶色のマヤちゃん。


らむ
こちら、はじめまして。のラムちゃん。



くぅ
3回目?4回目?の対面。くぅちん。



この日私たちが案内されたのは、彦根城。


カインズに車を止めて歩きます。

彦根城2

ひたすら歩きます。


彦根城9

お堀沿いをのーんびり。

すると・・・

彦根城3


マヤが何かを発見。


白鳥さん

お友達の白鳥さんです。


いつもここでご挨拶。

まやくぅ

言いたい放題です。笑





でも、ラムちゃんだけは、


ラムぅ


ちと違う。



らむ1



もの欲しそうに見てるのです。


いやん。

食べちゃダメよ。ラムちん。笑


と、寄り道しながらお城を登ります。



なんと彦根城。入場料とります!

彦根城

しっかりしてんなぁ~。

でも、地元民のクーポンのおかげでタダで入場❤さんきゅ❤


そして、ひたすら登る。登る。

彦根城4

かなり、遅れをとりながら後を追います。。
(もうこの時すでにぜーぜー。はーはー。のまいまいケル。体力なさすぎ!太りすぎ!笑)

ついたのは


ひこにゃん

え?なにこれ?

スター??

今日のひこにゃんて。笑

いやいや。でもせっかくの彦根城。

これは見ておきましょう。

と、大混雑を進む。

ひこにゃん2

このバーコード頭、邪魔!!


ちっ。


では、ズームで撮りましょ。

ひこにゃん3


あら。ひこにゃん。


「旗が逆ですよー。」と声が飛ぶ。


ひこにゃん4


しらこく、演技。

(これ一日何回するんやろ。と冷静に見てしまう、やから夫婦。)



ひこにゃん5



「そうそう!上手~❤」

と熱い声援が飛び交います。

いやはや、おそるべし。ひこにゃん人気。

びっくりドン引きの田舎夫婦でございました。笑

さて、そんなひこにゃん会場を後にし、目指すは城。

まだまだ登ります。(もうそろそろ限界のまいケル。)

やっと到着時は、足が大爆笑でございました。

彦根城5

でも、すごいキレイな城やった。


で、やっと登ったとこに、ミストシャワーのような小屋が用意されています。

暑さ対策のためでしょうなぁ~。


ほんと、この日は暑かった!!

彦根城6


さっそく入るゆうき姫とワンたち。



あっ!



彦根城7

カメラ!!まじ??


そこ、ミストでてまっせ。大丈夫か??

アカンと思うでー。っと一応言ってみる。

が・・聞かず。笑



さてと、

天守閣。登ってみる?

彦根城8


と言われ、せっかくなので登ることに。

しかし、この天守閣。

半端なく急な階段!!

もう、足が大爆笑を通り越して・・・ケイレンか。笑

さすがにてっぺんまでついた時には汗だく。つゆだく。

カメラで撮る気にもなれず・・・。


が、


窓から見えた!!

マヤマミちゃん



うーーーん。

さすがカリスマ。


マヤマミちゃん2

撮ります!撮ります!

どんなネタにされるのか・・・いやはや恐ろしい。笑



で、もうひとかた・・・は



あっ。
ゆうきちゃん2

おったおった。


ゆうきちゃん3
だーかーらーー

カメラ!カメラ!!

ミストは危険だっつってんの!笑

知らないぞ~。

と、証拠写真を撮り収め、下城。

あー。疲れた。疲れた。


下までまた戻ったところで





続く。笑



続くんかーーーーーい!

のつっこみありがとう。( ̄▽ ̄) v
EDIT  |  15:12 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
