2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月04日(月)

カリスマとガールズトーク

さて、彦根城を後にした我々は


彦根城10


城の下にある

玄宮園

玄宮園へ。

玄宮園2

井伊 直弼が生まれ育ったところだとか・・・何だとか。(あやふや。笑)

お庭はキレイに整備され、夜はライトアップもイイらしい。


一通り、ふらっと歩き又カインズまで歩いて戻ります。


そして、少し時間があるのでスタバでお茶をすることに。


そーです。ガールズトークの始まりです。


父ちゃんはほったらかしで、話す内容はカメラの話題か犬の話ばかり。


もちろん、写真も忘れません。


犬はモデルに大忙し。

ゆうきちゃん5
(おパンツ丸見えですよ。姫。笑)



ゆうきちゃん4

っと、この辺ででしょうか。

アクシデント勃発。

Yuukiちゃんのカメラに変なエラー発生。

で、大騒ぎ!

ほらほら・・。

ミストの部屋に入るからですよ。言わんこっちゃない。

ねぇ。
くぅちん


ですって。笑


そろそろ・・


買い替え時じゃありませんか~。奥さん。笑




そのころマヤはというと・・・



マヤ


おねだりちう。


マヤ2


しまいには



マヤ3

ジャンピングちゅー❤

マヤ好きの父ちゃんはニヤニヤ・・。ニヤニヤ・・。でした。笑


一方


ラム・・・。



1286110858TLM9vIJo.gif


ひたすら、笑みをうかべる。

か・・・


可愛い♪


そうそう。

それからカメラ談義はまだまだ続き、


私、持参のトイカメラ(ハリネズミ)の話題に。



ゆうきちゃん6


っと、手に取り試し撮り。



ゆうきちゃん7



って、自分撮るんかーーーい!爆笑!



どんだけ自分好き。笑



このトイデジは、すぐにレビューで見れるのがイイ。


まや2


でも、見ながら撮る。ことはできないのが残念。

まや3

でも、楽しみでもあるねー。



それから、白や茶色はいいけど




くぅちん2




黒はなかなか


くぅちん3


難しい。

お天気のいい日が最高です。






さて、ここでしばらく登場していないマヤマミちゃん。





マヤマミちゃん3
やっぱり、カリスマ。


写真を撮る手は休めません。


さすがです。笑


・・・とここで、なんと







「トトノイマシター!」


(え?今日はダレかしら。)






「カリスマブロガー」とかけまして








「お寿司屋さん」ととく。







そのこころは・・・






「どちらもネタが大事です」











マヤっち




マヤっちだぁー。笑(ご協力ありがとう。)









えーーーー








それから何の話したっけかなぁ~。

ラム



ほっとんど、まじカメラの話だったような。。
マヤ4





とにかく、3人とも大きなカメラを首から下げ、


ラム2

大きな犬達を

「可愛い~♪」「可愛い~♪」

っとカシャカシャ。

マヤ5

後ろの若い学生風のグループ。


ドン引きじゃった。笑

ラム3

おめぇらも犬を飼えばわかるさっ。


PICT0054.jpg


さぁ。ここでタイムリミット!!


これから四国まで帰らなければなりません。(オール父ちゃん運転)


滋賀、滞在時間約3時間。


ネタの宝庫。滋賀。


楽しかったなぁ~。

これから、ネタにつきたら滋賀にこよう。笑


父ちゃんの急なリクエストにマヤに来てもらってうれしかったよー。

マヤマミちゃん。ありがと。

それから、はじめましてのラムに会えてとってもうれしかったー。

天然姫yuukiちゃん。いつもありがとぉ。


私、お城ってパワースポットなんだってー。

だから彦根城登って良かったよぉ!!

(次の日、ふくらはぎパンパンでしたけど。笑)


以上!


弾丸日帰り旅行でした。




ちょっとコメ閉めます。


その分更新します。ウソです。笑
EDIT  |  16:37 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
