2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月09日(土)

ミルク一家ご来店

なんです。

そーなんです。

ミルク一家が約1年ぶりにmarsまではるばる遠征に。

もちろんワンズも一緒だったのですが

ちょっと忙しかったので3時の休憩まで車で待機。(ごめんやで~><)


そして、お店が休憩時間に入りワンズ乱入。笑

ミルク一家


3ワンもいるので、静かなわけがない!

この通り写真なんて撮れません。

まぁ!賑やかなこと。賑やかなこと。

しばし、圧倒されておりました。

でも、やっぱりラブは賢いねぇ~。ニヤ。

一通り、ざわざわがおさまると気がすむのか

落ち着きを取り戻します。


みるく一家


では自己紹介。


可愛い、いちごちゃん。
いちご



イケメンなビームスくん。
びーむす






それから、


母ちゃんのミルクちゃん。






ミルクちゃん!








あれ?








ミルクちゃーーーん!
















ミルクちゃん


たそがれる。笑




どうしても、車が大好きですぐに車にのりたがるミルクちゃんです。




それから、この日はのんちゃんのお誕生日遠征だったらしく


まいまいからは



サプライズでちっちゃなケーキ用意しました。

のんちゃん



喜んでくれたかな?


おめでとう。のんちゃーん♪




そして、いよいようちのま~吉とのご対面なんですがー


連れていくと、


どうでしょう!!


犬の大合唱とはこのこと。


4ワン、一斉に吠えたおす!


3対1でしたので、ここは一回ま~吉撤収。笑


いやー、相性悪かったっけかなぁ。


うまくいかないのかしら~。


と思い、ま~をおいて戻ってみると



いちご2





びーむす2


が仕上がっておりました。笑




ビームスくんは


もちろん、ジェントル大嫌い。

びーむす3



必死の

びーむす4


パッチ。



でとっても可哀想。



なので、イチゴちゃん意外は強制車にされることに。



これで、大丈夫かとま~ずといちごちゃんのご対面を試みる。



ま~ちゃん


最初は、お互い文句言い合いしてたけど


慣れてきたら、大丈夫やったね。


良かった。良かった。



と、まぁ、、


3ワンとの絡みはなく、


いちごちゃんとの絡みも特にないまま


時間は過ぎてしまい


ミルク一家はまた橋の向こうへ帰って行きました。


ワンとの時間って何でこうも早いんでしょうかね~。


アッという間の時間でした。


遠いところでしたのに、はるばる来て頂いて


ありがとうございました。


お土産もたくさん頂いてすみませーん。恐縮です。


いちごちゃん



のようなぬいぐるみ、


いちごちゃん2


鳴ると思いきや、鳴らないフェイントおもちゃに


逆にすごい食いつきがよかったです!笑



大事にくわえて遊んでます♪


ま~ちゃん2




いつもほんまにありがとう!






(うちはドックカフェ専門店ではないのでランチタイム、ディナータイムは基本的にNG。暇な時などは場合によります。お電話でご確認くださいませ。また、ま~ずのブログ友達の方は事前に連絡下さいませ~♪)

ちょいバタバタしておりやす。コメ閉じまする。

最近お友達のとこも読み逃げ中。ごめうんこ。><


あっ!うちに可愛いぴちぴちのギャルが3人バイトに入りました。←だからなに?って??


いやん!!言うてみただけ!笑
EDIT  |  02:07 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
