2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月07日(金)

ゆうさく君♪

今日は晴れたー
いいお天気で、お花見日和って感じ
って、私はお仕事ですが…"o(-_-;*)
今日は少し忙しかったです。
ランチメニューはこれ
プレーンオムレツ~シーフードトマトソース~20060407174738.jpg


かぼちゃのそぼろ煮20060407192548.jpg


スナップエンドウのサラダ20060407174838.jpg


フルーツ杏仁20060407175103.jpg



さて、今日のワンねた。
ま~ずのお友達の ゆうさく君をご紹介
20060407171620.jpg

ま~ずに負けないくらいチョーハイパー♪
友達って言ってもお互いそうは思ってないかもね
ま~、近所で唯一のラブ仲間。
そのゆうさく君がこの前、3歳のお誕生日だったの
まいまいは、腕によりをかけて
お誕生日のケーキをつくってあげました
20060407171716.jpg

ど~~ん!!
白いクリームはお豆腐。
生地は小麦と卵とちょっとはちみつ。
さとう、バター、油は使わないあっさりのケーキの完成なり。
でも、kooちゃんの誕生日ケーキの寒天もアリだわね
それこそ、ローカロリーでいいかも…

それで、ゆうさくママからSDカードを借りて、食べてる写真をアップ

いっただっきま~す
20060407172011.jpg



ちょっと目がこわいよ。ゆうさく…
20060407172049.jpg


もっとゆっくり食べなさい。
20060407172258.jpg

え~~~~~~
あんたも、イチゴ残し


なんでイチゴを最後に残すんだろ~
くぅちんも残してたよね。
今度は、ま~ちゃんで試してみよ~

この、黄色いお洋服もまいまいからのプレゼント♪
20060407171808.jpg



なんと、ま~ちゃんとペアルック♪
ま~ずはピンクなの~
今度ペアルックでデートしようね~

やっぱり、ごろ~ん。
<20060407171852.jpg


エイ!エイ!ってかわいい~

ゆうさく~!!
ずっとずっと、ハイパーかわいい、ゆう君(←うちのU君とは異なります)でいてね



あっ

今日はま~ちゃん1回休みです。

PS,又リニュってみました。
(ちょっと字が小さくて読みにくかったよね…
EDIT  |  19:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●お花見

ほんっとお花見日和ですねん♪v-10
私もがっつりお仕事してたわん。
で、ま~ちゃんってばペアルックをゲットしたのね~~~(〃∇〃) てれっ☆
でもって、苺ってワンコにがてなの???
コナポアには食べさせたことはないけど、ウサギのポポちゃんにはときどきスペシャルごはんであげますがめっさがっついてますよ~~
あい |  2006.04.07(金) 19:59 | URL |  【編集】

これも何か素敵よん♪まーちゃんって感じでいいよ♪
いちご、やっぱり残すのね!すごくない?おいしいものは最後にとっとくタイプ?黒ラブって??羊・・・いやラムはどうなんだろう・・・一番に食べてそうな気もしなくないなぁ・・・。
まいまいさん!すごーい!お友達にこんなに心をこめてプレゼントするなんて・・・素敵です☆

あのブラシは・・・どうなんだろうね(笑)
何か避妊をすると女の子は年をとってから子宮の病気の確立がさがるって聞いて、私も散々悩んだんだけどね。うん。いっぱい相談していっぱい悩んであげてね!

今日はスナップエンドウに決定!これまじうまい!
今日判明した事!スナックエンドウではなく・・・スナップね!スナップ!
koo mama |  2006.04.07(金) 20:15 | URL |  【編集】

●いいんじゃな~い??

ママゴンの目に優しいブログになってて
助かるわ~^^
本日のランチも美味しそう~!!明日の
夕飯にサラダ作ってみようかな?
最近、ママゴン助かってるんだ~^^
メニュー考えるのも大変なんだもん(汗)
ワンコって何で苺残すの?ラスは1番に
食べると思うな~・・・大好物なんだもん!
今度、ラス達オーダーで洋服作る予定なの!
口コミでしか活動していないらしいんだけど
色々と聞いてくるぜ!!
ラブ飼ってる人だから凄く機能的で可愛くて
良いんだよ~^^ 報告は待っててねv-91
ラスファインママゴン |  2006.04.07(金) 22:52 | URL |  【編集】

●ゆうさく君おめでと

こちらの花見はもうおわりかなぁ。
葉桜になりつつあります。
花びらがひらひら散ってる中でのお花見も私は好きですけどね。

ゆうさくくんお誕生日( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
3歳か~。ラスも今年の9月で3歳なんです。
ゆうさく君、ラブらしく末永くハイパーでいてね(笑)

ラスティはいちご大好きです。
なんでも好きですけどね。
フルーツ系は特に好きみたい。

おっと、またリニューアルしたんだねぇ。
違うページに来ちゃったかと思った(汗)
こちらの方が、見やすいかな。
そろそろ、うちもリニューアルしてみようかな。
ラスパパ |  2006.04.07(金) 22:53 | URL |  【編集】

>あいしゃん♪
ノン!( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ノン!ですぅ。
イチゴは最後にガブーっと食べるのです!
大好物は最後に食べる派なのです。
ま~ちゃんもイチゴは大好き♪
なんで、なのかは不明ですが、最後までお皿に残ってるのです。
やっぱ、もったいないのかな??

え~~~~????
うさちゃん。イチゴ食べるの??
びっくり!!
うちのうさこにもやってみよー!
まいまい |  2006.04.07(金) 23:30 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
すごくな~い??
イチゴ!!
びっくりしたよ~!
最後までとっておく派なんだね~!!
なんか、おもろーい。
ま~ずさんはどっち派だろ??
今度の誕生日のとき実験します。

あのブラシ。。
誰か~!
いりませんか~??

ヒートね~。
今、興奮状態ですっ!
なんか、見てるとかわいそうになっちゃうよ~。
なんとかしやんとね。。

フフフ。
スナックエンドウ?
でもね、スナップエンドウって書いて売ってるのもあるよ~。
どっちだろ~??
地方によって違うかも…ね。
でも、あれ、うまいよね~。
カリコリして歯ごたえがたまんね~よ。
あっ!もしかして豆好き?
枝豆とか?
おいら豆系結構好き~♪
まいまい |  2006.04.07(金) 23:44 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
イチゴはね、一番最後に食べるのだー!
好きなものは後に取っておくタイプ?かな?
やっぱり、フルーツ系は好きだね~!ワン達は!

何々???
オーダーで洋服作るの??
いいな~!!いいな~!!
楽しみだね~。
又、報告待ってま~す!
まいまい |  2006.04.07(金) 23:49 | URL |  【編集】

>ラスパパ♪さん
え~??
そっちのサクラはもう散っちゃう?
こっちも週末がピークかな~??
でも、これからいろんなお花がでるね~。
次は蓮華とか、きれいやんね~♪

ゆうさくとラスッちは同い年か~!
ラスっちは9月なのね。
覚えとこー≡φ( ̄。 ̄;)/≡メモメモ。。

イチゴ。
ま~ずもだ~い好き♪
って、やっぱフルーツ系とミルク系は好きだよね~!!

リニュリニュしてみました。
ちょっと字が読みにくかったもので…。
まいまい |  2006.04.08(土) 00:02 | URL |  【編集】

●スナップえんどう

大好きで~~す!!
ケーキもとっても美味しそうですねぇ
黒ラブは黄色い洋服、似合いますねぇ~
カワイイ♪
わんコ |  2006.04.08(土) 18:19 | URL |  【編集】

いつもいつも、まいまいさんとこのランチメニューは食欲を誘うものばかりだねぇ~。
トマトソースのプレーンオムレツなんかGoodです★

そうかぁ・・・クリームのかわりにお豆腐ね!
ワンコにはいいかも。
私も今年のベルの誕生日には手作りケーキに挑戦してみようかしら??
ベルまま |  2006.04.08(土) 22:21 | URL |  【編集】

ひゅうがもね今月誕生日なんです
ケーキ作ってくれたら買いに行きますぅ
シトラス |  2006.04.09(日) 00:12 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
えんどうでサラダするとおいしいですよね♪
うまうまでーす。
黒ラブは結構黄色とか似合うみたい。
でも、イエローは何色でも似合いそうですね♪
まいまい |  2006.04.09(日) 00:44 | URL |  【編集】

>ベルママさん♪
シーフードのトマトソース結構いけてました!
是非ベル家の晩御飯に…!
ケーキはチャレンジしてみて下さーい♪
人間用よりは簡単と思いますよ。
愛があれば大丈夫(*≧m≦*)
まいまい |  2006.04.09(日) 00:51 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
ひゅうくんは17日ですよね!
まいまいのでよければ作りますよん♪
買って頂けるほどのものではありませんので…m(._.*)mペコッ
まいまい |  2006.04.09(日) 01:00 | URL |  【編集】

∑(=゚ω゚=;) マジ!?お願いしても良いですか?
えーっと300円~500円で買えるような
スポンジだけケーキでもOKなので
形だけでも作ってやってください
今年の私からのプレゼントにしようと思うので
もし暇があったらでいいんです
忙しいのにひゅうがのためにムリはしなくて構いませんので
一応予約させてくださいm(_ _"m)ペコリ
シトラス |  2006.04.10(月) 00:44 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
OKOK!!!
いいですよ。
私のケーキでよければ、よろこんで!!
では17日ですね。
用意しておきます。
まいまい |  2006.04.10(月) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。