2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月14日(木)

コスモス祭

ま~ちゃん


はい。



その通り。


るな

はい。

そーでございます。

ただ今、ルナさん、

脳活性化週間と致しまして、拉致ちう。


あっ。やだっ。
チョーマッチョの新作着てるの気づいちゃった?
ムフフフ・・・。久々にゲットしたなり♪
パーカーが小花柄でカワユス。茶色の水玉も買った❤
ゆめぐさん、いつもありがと。



そんな、賑やか犬生活の中、

近くで開催中のコスモス祭りに行ってきましたー。

コスモス

おさしん、多目やけどよかったらご覧下さい。


コスモス4


コスモス祭。って割にはあーんまりまだ満開ではなかったかなぁー。



コスモス9



早めに行ったので、そんなに人もいなくてのんびり回れたのはいいけど


コスモス2


お天気がイマイチだったのが残念賞。




でも、早起きの一眼おじさんはチラホラ・・・。笑



コスモスおじさん





あ~。マクロ欲しぃーwww。



コスモス6




ただ、見て回るだけのコスモス祭。



ワンコには、全くおもしろくない場所。




まーず

暴走したり・・・。







るな2
歌ったり・・・。笑

・・・って

あっ。


ルナちゃん!年がばれるからその歌やめなさい!


コスモス7


と、まったり。

るな3

まったり。


いやん。可愛い♪


ま~ちゃん2



暴走して黒い方のみ・・暑そう。笑




そうそう。ルナさんね、
るな6


こんなにこんなに可愛いでしょ~?ムフ。。^^



でもね・・・
るな4





実は・・・
るな5









口が臭い!爆笑!!




いやいや、まじでまじで。

最近特にかなぁ~。

まぁ・・歯磨きなんかしてもらったこと無いだろうし
歯周病は当たり前。
ボール遊びなんかでも、歯ぐきから血が出るので
やわらかいものでじゃないと、ダメな感じ。
おやつも、豚耳や骨はもってのほか。
今は、パリっと噛めるささみジャーキーくらいかな~。
歯はほんと、大事だね~~。
って思いました。


みなさん。

ルナのちゅ~にはお気を付けて。笑

最近我が家は慣れてきた。慣れって怖いね~。ぷっ


コスモス3




さてさて、

そういえば親子ツーショットを撮ってなかった!


るなま~ず2



っと気づき、試みる。




が・・・・





るなま~ず3


笑・・・。


これが・・なかなか難しい。



それでも、


るなま~ず


なんとか




るなま~ず4





かんとか




るなま~ず5



成功か・・・。


いやはや、白と黒とは、難しいねぇ~・・。





コスモス5



・・・っと、まぁ・・・


近場のコスモスレポートをお送りいたしました。


見ごろは今週末ごろでしょうかねぇ・・。


さて、それからー

お口の臭いルナさんですが、


今度は・・・


絶賛尿漏れ中!汗


只今、おむつ着用です。

夏の間、漏れてなかったんだけど

少し涼しくなるとダメみたいだねー。トホホ・・。




EDIT  |  16:01 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●口くさ注意報

ルナちゃん来てるのぉ~♪
口くさ??クロベエも口くさぁ~
獣医さんに相談したら、「くんくん」って嗅いでくれて、
「年齢並です!」だってぇ~
もうちょっと歯磨きしてあげないといけないんだけど・・
嫌がるとついやめてしまうよぉ~

コスモス、いよいよ秋ですなぁ~
こちらは、紅葉まっさかりで、冬にまっしぐら・・・

そうか尿漏れか、オムタンだね。
でも、まいまいちゃんがかわいがってくれるから、ルナちゃん幸せね♪
こにゃり |  2010.10.14(木) 18:35 | URL |  【編集】

●初めまして

こないだ家族でお店にお邪魔しました!ほんっとおいしかったぁーv-238
うちも1歳のゴルと一緒に暮らしてます!
都合のつく土曜日の15時以降または平日のディナータイムにワンコと一緒にお店に伺ってみようかと思いますv-286その時はよろしくお願いしますe-343

写真ほんとキレイに撮れてますよね★
すごい!!

とってもいい表情が撮れてて見入っちゃいました。
Mika |  2010.10.15(金) 10:22 | URL |  【編集】

コスモス祭だ~~
とっても すてきに写し込まれているコスモスの写真。

でも まーちゃんルナちゃんのスマイルは
負けてません!っていうか 勝ってるよ♪

秋らしいお散歩に あたらしいお洋服で
楽しいね。

ふふふふふふっ!
我が家もゲットしたのだ!  too much♪

まだ 手元には無いんだけど‥‥‥
かすみ |  2010.10.16(土) 22:02 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

こにゃりちゃん。

そなんだよぉー。
ルナったら、すげー口臭なのーーーー!!
クロたんも~??
そーなんや~。
ま~ちゃんはねー
全然臭くないのよー。
そんなに歯磨きしてないんだけどなぁ~。
やっぱ、遺伝とかあるんじゃない??たぶんー。
ひづめがやっぱ歯磨きになると思うよ~。クロたん。頑張れ~。

そっちはもう冬仕度かーい?
こっちも夜は寒いよぉーーーー。

ルナちん、オムたんマンよん。
それも、おなかのできものが邪魔して
ずれてきちゃうんだよねー。
なkなか、大変なりよー。






Mikiさんへ

コメントありがとうございます♪
お店にきていただいたんですか!?
ワオ♪それはそれは、恐縮です~。
ありがとうございましたー。

ゴルちゃんと一緒なんですか~♪
1歳だと、まだ元気元気で可愛い盛りですねん。
うちは、夜も少しバタバタしちゃいますので
やっぱり、土曜日の3時過ぎあたりがお勧めです♪

写真はほんと趣味程度の自己満足ですが、
ワンコとの1日を大切に残したいな~
と思ってはじめました。
エスカレートしてカメラに腕が追いつかないのが現状です。笑
気まぐれ更新ですが・・
よかったら、また見に来て下さいね。






かすみさんへ

グフ♪
ぬふふふふふ・・・・。

かすみさんってば・・・
また買ったの~~~?
人の事言えないけど。笑
オホホ。お揃いかしら~??
何買ったのかなぁ~~~。。。
やっぱ、ゆめぐさんの服はイイよね~~~。
なかなか買えないのが難だけどー。
2ワンいたら、お洋服代も2倍だもんなぁ~~~。
大変だわ~。
でも、色違いとか、超可愛い♪
まいまい |  2010.10.17(日) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
