2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月18日(月)

そろそろ・・・

コスモスが咲き、秋の気配が感じられるようになりましたま~ず地方。



店脇のキンモクセイも満開に♪

きんもくせい2


イイ香りがしてきます。

きんもくせい


そして、もみじも赤く色づき始めました。



もみじ


ちっちゃい赤ちゃんの手みたいなのが可愛いねぇ。




そして、もちろん彼岸花も満開。

ひがんばな



彼岸花って、よくお墓に咲いてるイメージがあって

彼岸花3

あんまり好きじゃなかったけど


彼岸花4

こうやって写真に撮ってみると、華やかでキレイだね。





あらあら・・。
ルナちゃん。

彼岸花

いいえ。


食べれません!笑






彼岸花2





おいしくないです!爆




この方、ほっとくと何でもお口に入れちゃうから要注意ですの。




あ~ら。まぁ。

るな4


やっぱり、レトだわ。

10月、12歳にして入水です。






るな3



ほんまに12歳か?笑


しかし元気なことはイイことだ!



ま~ず

ま~ずもスマイル♪



るな


ルナもスマイル♪







みんな一緒で・・・

るな2




このまま時間が止まればいいのになっ★





ルナちん。ご帰還しちゃいました。
今度また会える日を楽しみに待ってよぅ♪
EDIT  |  00:42 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

ルナちゃん、拉致っていたのね(笑)

本宅のお家でどんな生活かわからないけど
ま~ちゃんちに来てるルナちゃんは
まるで、母えなく娘みたいね!

たまにこんな生活ができるとメリとハリが出てよいかも~

だって、本宅じゃ川なんて連れて泳がせないだろうし!
きれいなコスモスも見られてよかったね。
でも、ワンズは花なんか興味なっしだけどー


時間止まってしまうといいのにね。。

ごんすずりんママ |  2010.10.19(火) 13:56 | URL |  【編集】

●秋ですね★

写真の撮り方すんごい勉強になります!

るなちゃん12歳でこの時期に川遊びとは元気ですねー(笑)
マーズちゃんとルナちゃん水がら上がるタイミングや入るタイミングが一緒でなんかとってもかわいらしい~e-276

うちも先週末双海で泳がせてきました!レトは水ホント好きですね(笑)


私もブログやってます!是非遊びに来てくださいv-221
Mika |  2010.10.20(水) 08:08 | URL |  【編集】

●まいまい

ごんすずりんママちゃんへ


久々にルナを拉致ってました♪

そうなの。そうなの。
やっぱ、たまにこういう刺激を与えてあげると
脳も活性化されるよね。
もう、ばーさまだからさ~。笑

確かに、ワンズは花より団子って感じだよね。
花なんか、ほんっとイッサイ興味ねぇ!だもん。笑

そだよねー。
時間止まればいいのに・・・♪






Mikaさんへ


私の写真なんかで勉強になるとか・・・
そんなこと言われたらうれしくて舞い上がっちゃいますー。笑

やっぱり、レトって水なしでは生きていけないんですねー。
どんなに寒くても、必ずドボンしちゃいますもん!
やっぱり、親子だからでしょうか??
意外とシンクロすることが多いんですよ~。
見ててほのぼのしちゃいます。

これからも、よろしくお願いします♪
まいまい |  2010.10.21(木) 01:47 | URL |  【編集】

動くまーちゃん&ルナちん見れて嬉しいぞぉ♪
12歳になっても泳ぐってすごいな~
人間でいうたらもうご老人になる年?
こうして親子で遊べるのって良いね~
何よりまいまいさんが楽しそうでこっちも楽しくなった♪

まさにTHE ラブラドール!!
ロミもこうやっていつまでも遊んでほしいな~ww
ROMI_mama |  2010.10.21(木) 09:18 | URL |  【編集】

PCつけたから今読んでたんよ~
コメントしようとしたらコメント欄がない!
んで携帯から見たらありまんがな(@_@;)
なんでだろうね?

それはともかくルナっちイイ顔してるね^^
小走りしてるし泳いでるし年齢詐称してるんちゃう?
なんて思っちゃうよ^^
水着も↓のマッチョさんの洋服も似合ってて素敵だよ♪
尿モレーしたりお口クサーでも、
なんでもいいから長生きして欲しいわ!

↓コスモスもその薄いピンクのが可愛いね^^
ま~ちゃんとの2ショットもヤバカワだよ~
白黒同時は難しいけど私よりよく撮れてるよ~
私が撮ると黒子さんが真っ黒になる。。

ミルクが突入したんだね~!
みんな元気そうで安心したわ^^
大合唱はさぞかしスゴかっただろうな(笑)
マカマノママ |  2010.10.22(金) 18:54 | URL |  【編集】

あっ・・・川に出没してるe-440
水かさどのくらいかなぁ~って思ってたトコだったので、ここでチェックできちゃってお便利だわ~e-455(笑)
これなら泳げそ~e-446

ふたりとも ぶひっ鼻スマイルかわいいね~♪
ほっぺ |  2010.10.22(金) 23:01 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~♪

ROMImamaさんへ


ウホ♪
おらもうれしいぞぉ♪

うーん。
ルナは、人間で言うたら85歳くらい?
ペットメーカーだっけ?あれでやったら
それくらいやったかなぁ~。
もう、かなりの高齢だべよ。
でも、水がすげー好きでー
そういうの見てたら、やっぱりレトやわー。
って思うね。
え?
やだー。
私が楽しそう??
ウフフフフ・・・
た・・・
楽しい。笑






マカマノママちゃんへ



なんで?
なんでなんで??
やっぱ、まだこれおかしい?
やーねー。
コメント欄なかったら、書き込みできないじゃーん!ちぇ~っ。

でも、懲りずに携帯からきてくれてありがと♪
ママちゃん~好き~♪笑

ルナの年齢詐称笑かす~。
でも、でしょー?でしょー。でしょーにーーー!!
ほんっと、元気なんだわー。
やっぱ、外飼いは鍛えられ方がちゃいまんなっ。ふっ

尿漏ればばーでも口臭ばばーでも
なんでもいいよね。
ほんっと、長生きしてくれたら
言うことねぇわ!!

そうそう!!
ミルク一家ご来店だべ。
去年もきてくれてね~、毎年のんちゃんの誕生日くらいに
上陸するみたい。
まぁ・・こりゃー3ワンの大合唱ったら
すっごいわ~。たまげた!!たまげた!笑




ほっぺさんへ


ウフ♪
毎週のように行ってるとこですよーん。
とりあえず、ここは水アリです。
でも、ちょっと下流に行くと全然ナイ!
だいぶ、上までいかなきゃダメですよ~。
さすがに、子供ちゃん達の水遊びがなくなったので
こっちの川も空いてきました♪
いつか、会えるカナっ?
まいまい |  2010.10.24(日) 01:02 | URL |  【編集】

ルナちゃん・・・❤
ルナちゃん見るたび。何かせつなくなるわぁ・・・。
帰った時の寂しさや、水なし野ざらしのあの小屋を思うと・・・ほんまにせつねーぜ!
だいたい、どう考えても
ルナちゃんの事を思ったら
手放すけどなぁ・・・。
まぁ・・・思ってないか・・・笑

さっそくアイフォンにしてますやん!!
しかも家族全員?!
すっごーい!
かねもっっちー!
アイフォンは、確かカリスマとロミママさんが詳しいはずよん❤
yuuki |  2010.10.26(火) 17:27 | URL |  【編集】

●YUUKIちゃんへ

ルナ~♪
ちょっと、お宅のライオンとイメージかぶるやろ?笑
いやにおっとりやねんけどー
犬を見たら、すっげー引っ張って威嚇するねん。
人間にやさしくて犬に厳しいタイプだわ。

ルナは、こうやってたまにお泊りの修学旅行が
元気の源になってるんかな~。
すごい脳が活性化されてると思うわー。
まぁ・・あの家族
ルナは家族ではなく番犬ですから。
寂しいのぉ~。涙

やっとこさ、アイフォンにしたわ!
あれ、ええで!!
ほんま、小さいパソコンや。
使いこなせたら、超便利!!
家族全員にしても、前の携帯より安くすむみたい。
だって5700円とかやったよ。パケ放題つけても。
おめぇもさ・・・ほれ・・
ガガのやつ。
あれにするんやろ??( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
まいまい |  2010.10.27(水) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
