2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月24日(日)

なんと!!

電話2







オホ♪









オホホホホホホホ♪









これ!


ま~ちゃんが下げてる紙袋。

ソフトバンク






お察しの通り・・・・・





電話






キターーーー!!!!










電話4




そーザマス!!!

とうとう、換えました。

理由は・・・


さぁ・・どれでしょう。





★だって2年も使ったもん。
★だってカメラのピントおかしかったんやもん。
★だってコレ、欲しかったんやもん。







正解は全部。笑

ほんっとにねー

前のはカメラが潰れてて、嫌んなってたとこ、

ソフトバンクへ相談に行ってみたら

そこの店員が、なんと・・・



超イケメン!(←ココ重要)

まんまと換えることに。爆



っということで、家族全員iphoneでびゅ~。

毎日、パソコンと携帯とにらめっこ状態。

ようやく、電話帳を移すとこまで出来ました。

なので、まだつなびぃとか更新してない。

てか、まだ全然機能がわかってませーーーん。

無料アプリとか、これは入れた方がいい。

ってのがあったら是非教えてくだせ~。

よろしくちゃん♪



ってことなので

みなさん。


電話3


ほらほら~

youさ~

ソフトバンクに換えちゃいなよ~♪



以上。


デビュー自慢でした。笑


え?やだ。遅い??
EDIT  |  02:16 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

おめれとーーー!!
このiPhoneが最新機種なの~~?
いいなぁ~いいなぁ~
うちもソフトバンクにしようって話題には上がるんだけど、
使いこなせるのか?が問題なんだなぁ~やっぱり(笑)
今のも全然使ってない機能があるし・・・・・
でもけっこう私の友達もiPhoneなんだよね~
ただ友ってのも魅力的だよね^^

ま~ちゃん宣伝上手いから~
お父さんの友達とかでCM出られそうじゃん♪^^
マカマノママ |  2010.10.26(火) 13:43 | URL |  【編集】

ママゴン メカ音痴だから絶対にイ~ヤ~(笑)
だって・・・メカに強いビアンジィちゃんでさえ
訳わからんって言ってたし(汗)
確かに携帯変えてから凄いメールの返事が
遅かったり文章短かったり2通に分けてきたり
してるんだよな(笑)

ママゴン持ったら7年は使うし変えないもん(爆)
今迄DocomoのPシリーズしか持った事ありまへん!!
ね?無理でしょ?(笑)
ま~ちゃんはCM上手やねぇ~^^かわえぇ~わ^^
ママゴン |  2010.10.26(火) 18:18 | URL |  【編集】

●おひさ~♪

はい。いつも読み逃げのベルままですm(_ _)m

iPhoneデビュー…おめでとう★

私はauなんで、アンドロイド携帯を狙ってます!
来年は色々出るみたいだから、機種変したいけどじっと我慢しとります(-.-;)

でも、可愛いまぁちゃんに「ただ友になろ?」って誘われたら、変えたくなっちゃうわ☆
ベルまま |  2010.10.26(火) 18:40 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん。

マカマノママちゃんへ

やっほ~い♪
グフフフフ~。
そなのよぉ~ん。
これが、今の最新機種みたい。

これね、パソコン使い慣れてる人には向いてるっぽいよ。
意外と使いやすいみたい♪

ママちゃんもさ~
iphoneにしちゃいなよ~~。笑

ま~ちゃんのテレビデビューは
ぜひ、お父さん犬の愛人役で登場させたいわ。爆





ママゴンへ


そうだった。ママゴンメカ音痴だった。笑
でもね、でもね、
パソコン使い慣れてる人なら
使いやすいかもー。
ほんっと、ちっちゃいパソコン、みたいな感じやで~。

しかし・・・
携帯を7年も持つって・・・
初めて聞いた。爆笑!
それ、バッテリーもたんやろー??
だけど、ママゴン、たまにデコメとかでメールくれるじゃーん。
あれ、私には無理だもん。笑
やっぱ慣れてるのが一番だーね。





ベルママさんへ



読み逃げいいよいいよー。
私もベルママんとこ読み逃げだもん。笑
ブログ5周年だったね~。
おめでとぉ~。
お互いこの調子だけど頑張って続けようね~。

au派なのねー。
アンドロイド携帯かー。なるほど。
他社もいろいろと新しい機種出してくるもんね~。
目移りしちゃうわー。

ほら。ほらほら。。。
ベルママさんもさ~
ソフトバンクに乗り換えちゃいなよ~♪笑
まいまい |  2010.10.27(水) 13:56 | URL |  【編集】

お~とうとうやったのね~
ん~私も欲しい。
でもでもでも・・・・
どうせ使いこなせないから我慢してます。
どうどうどう???
楽しい???
綺麗???
いい???
まぁーちゃんの写真ばっかり撮っているのでは?
ん~欲しいなぁー。
で、値段はいくらしたの???
ん~いろいろブログでアップしてね~
楽しみにしています
で、家族全員買ったの????
あかり組 校長 |  2010.10.27(水) 16:16 | URL |  【編集】

●校長へ


買ったよ~。
買ったよ~。
でも、そんなに高くないんだってー!
パケットし放題に入って、通話料は別で¥5700を24回払いだよ。
私は、前のより安いのでみんな4つとも換えました。家族全員iphoneでびゅーです。
使い方は、ほぼパソコンと同じ見たいな感じ。
パソコンが触れる人なら大丈夫よん!
ほらほら~。
校長もかえちゃいなよ~。笑
まいまい |  2010.10.27(水) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
