2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月27日(水)

楽しかった。

今日はワタクシゴトをちょっと・・・。

興味ない方する~する~。

今回犬ネタありません。(きっぱり)



みなさーん。

最近、コンサートとか行ってます?

私、ここ6年お店しだしてからというもの

大好きな人のコンサートも我慢してたんです。

でも、この前ね、ちょうど日曜日の定休日がコンサート日で

とうとう行けることに!!

大好きな人・・・。


ダレだと思う??



ウフフフフ・・・・・。






20100625_1951131.jpg
カバー曲第四弾ファイナルです。絶賛発売ちう。


いやーん♪


素敵♪

もう・・・どうしてこんなにオトコマエなんざましょ。

何もかもが素敵。

もう、デビュー以来ずっとファンなのでかれこれ25年になりますが

変わらない歌声もちょっとおっさんになった大人の魅力もイイ!!

とにかく、飽き症の私なので

こんなに長く夢中になった人はいないかな~。

で、今回はファンクラブの優先予約でゲットした席10列目の真ん中。

まぁまぁでしょ~。

でも、こちらの会場。

なんと・・・

香川県。ガビーン。。。

そう。今年は四国、香川と徳島のみでした。

でも、2時間くらいでいけるしゴーゴー!!

てことで、高速とばして

たかまつ

雨の中行ってきました。



とく3


会場は、年齢層がかなり高めでした。笑



とく


私くらいのアラフォーがほとんどですが

意外と男性のみや、夫婦、カップル。

また60~70代の年配夫婦なんかもちらほら。

ファン層が広いな~って感じました。

これ、写真とってるのは歌った曲目ね。

行く予定でまだ行って無い人にはネタばれですので注意。↓

1.翳りゆく部屋
2.誰よりも好きなのに
3.First Love
4.セーラー服と機関銃
5.時代
6.時の流れに身を任せ
7.レイニーブルー
8.ラブイズオーバー
9.最後の言い訳
10.月光 
11.Wednesday Moon
12.情熱
13.もう一度あの日のように
アンコール
14.壊れかけのRadio
15.別れのブルース
16.「Hello」
17.夢を信じて
18.あの鐘を鳴らすのはあなた



やっぱり生レイニーブルーは震えます♪

カバーよりオリジナルがいいなぁ~。

さて、そんな大興奮のコンサート!

久々に弾けれて、とっても楽しかったです。



とく2


もちろんグッズも購入~。

とく


iphoneだから必要も無いのに携帯ストラップを買ってしまうアホファン。

飾るところもないのに何枚も入ったお得なポスターを購入するアホファン。

まんまと徳永ワールドに洗脳されて買ってしまった・・・汗

あぁぁ・・

8千円あったら、ま~ずのサプリメント買えるのに。。。。笑

まったまにはいっか??



そして、初公開。

私のお宝を自慢紹介します。



友人のえんぴつ画デッサン

とく5

にサインをしてもらった❤

昭和63年だよぉ~。懐かしいな~。



そして、一緒におさしん❤

とく2

初々しいねぇ~。13歳とかかな~。

大昔はずーっとおっかけしてた。笑

こんときなんか、チケットも2500円とか3000円だったのに

今なんか7500円。


た・・


高っ!!


そんなに何日も行かれへんわ。

でも、今年は無理やけど次の東京国際フォーラムのファイナルは何としても行きたい!!

そんときはチーム東京の方・・・

お江戸案内よろくね♪

以上!コンサートレポート。

まだ・・腕と足が筋肉痛のアラフォーまいまいです。汗
EDIT  |  16:34 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

うぉ~!!!コンサートいいなぁ~
って、13歳のころに一緒にお写真に写ってるのがすごい!!
ファン歴ながいぃ~すごぃ~!!!

いいないいなぁ~コンサートといえば、18歳の時にB'zのコンサート行って以来・・・・

同じ年齢層のファンが多いと安心するよね~

癒されてきましたか??
っていうか、興奮して血圧あがっちゃった?
きゃはは (^_^)b

チケット代は、福利厚生費でしょ、やっぱり。(^_^)b
みのきち |  2010.10.27(水) 19:59 | URL |  【編集】

アタシもレイニーブルーに1票
ンレニ~ブル~もう~~おわあったはず~なのに~

生声、羨ましッ
暖歩・遊歩の母ちゃん |  2010.10.27(水) 20:12 | URL |  【編集】

まいまいさん若ーーいe-266
コンサートあたしも人生で1回だけ大阪城ホールまで船に乗って行った事がありますがそれっきりv-356はっちゃけ過ぎてのどがガラガラになりました(笑)

徳永英明の曲でわたしは「大事にするよ」が一番好きですv-342
旦那ちゃんは壊れかけのRadioだそうですe-2
Mika |  2010.10.27(水) 23:01 | URL |  【編集】

追っかけじゃないけど・・・
好きだよ~!
デビュー当時からよく聴いてたし、
今はカバーアルバムもしっかり聴いてるし♪

でもね・・・
コンサート行くほどのパワーがないな~。
自分でチケット取るの面倒なんだもん!
(単なる我がままか・・・?)
誘ってくれれば喜んで行っちゃうタイプだけど(笑)

じゃ~東京で待ってる♪
MARYA |  2010.10.28(木) 08:26 | URL |  【編集】

最近ネネゴン達の年代の子がママゴン達の
(一緒にして良いのか?良いよね^^)
年代の曲とか聞いてるんだよね~(*^。^*)
徳永さんもそうだし・・・不思議だね~

ネネゴンなんてエグザイルのファンクラブまで
入っててさ・・・今回のコンサート3回も行きや
がったさ!!埼玉だ~の東京だ~のと・・・。
それで金が無いとは言わせないよね??(爆)
エグのコンサートは7800円だってよ~!!

え?東京来るの? いつだ?(笑)
ママゴン |  2010.10.28(木) 08:58 | URL |  【編集】

●いいねぇ

どもども、ちょこりんです♪

ワンネタで読み逃げで、コンサートネタでコメントって、どうよ?と思いつつ…。

そっか~、徳永さんの大ファンだったのね~。
おっかけもし、直筆サインもあり、一緒の写真もあり、ってスゴイ~~~。

ちょこりんも一昨年?米米クラブのコンサートに行ったら、年齢層が高くって(笑)、子供連れもあり(笑)、いや~、時の流れを感じたわ~。
それに、何だか会場全体がファミリーみたいに優しい感じがしてね。
懐かしい曲も新曲も、めっちゃ良かったし、楽しめた♪
心身ともにリフレッシュしたよ。
きっとまいまいケルもリフレッシュできたんだろうなぁ。

↑それにしても、みのきちさん、コンサートの思い出、前過ぎやろっ!と突っ込み・笑。

まーちゃんもルナ母さんも元気そうだね。
寒くなって来たけど、風邪とかひかんように気をつけようね~。
ちょこりん |  2010.10.28(木) 12:26 | URL |  【編集】

コンサートなんてしばらく行ってないな~

徳永の声は素敵よね!
うちも、旦那が好きだから借りてきて聞いております!

で・・・今思い出した・・・
このカバーアルバム借りようと思った時になくって借りてなかった~
なんかモヤモヤしてたのよ(あはは)
思い出せてスッキリ!
ごんすずりんママ |  2010.10.28(木) 14:23 | URL |  【編集】

読み始め・・・
絶対徳さんやと思ったーーー!!笑
徳さんて・・・笑
誰と行ったん?1人?父ちゃん?!まさかのひろりんか?!
でも、この人って思えるアーティストがいるのって
幸せよぉ~❤
私はやっぱりミスチルが好き❤
行きたいなぁ~って思う人は色々あるんやで!
近くなら聞いてみようかなっとか、見てみたいなっとか♪
便乗してエグザエル?エグザイル?行きたいし、
1度行ってみたいのが、マッキーかな❤
でも、聞いて響くのはやっぱりミスチルかなぁ~❤
しっかしミスチル、大規模すぎて。。。もうちょっとこじんまり希望やわ。
でもさ、私・・・今は何ともないんやけど・・・
その若かれし頃、ゆずのおっかけ状態やったで・・・爆

私は壊れかけのレディオ派~❤
もう、あの声とあの曲・・・❤
若い頃さ、あの八重歯に超ぞっこんやったよぉ~!
今はなくない?なくなくない?
私。八重歯ふぇちやもん❤

yuuki |  2010.10.29(金) 17:45 | URL |  【編集】

●ありがとう。

みのきちさんへ


いえーーーーい!!
いいだろぉ~。
昔はさー、出待ちばっかしたり
飛行場とかまでついてったりして、
今思えば・・・ほぼストーカーやったな。笑

すげーよかったよん。
久々に弾けてストレス発散できたわ!
ほんと、年齢層がすげー高くて安心した。
おばーちゃんみたいな人とかめっちゃおったもーん。
たまげたばい!
チケット代は・・・
父ちゃんの・・・
ポケットマネー・・・爆






暖歩・遊歩のかあちゃんへ


♪ンレニ~ブル~なぜ~お~いか~ける~のぉ~♪
あな~たの~まぼろし~消す~よ~お~お~にぃ~♪
♪わたしも今日は~~~~~あめぇ~♪

キャ♪

素敵ぃ~♪

大阪おった時は毎年行ってたな~。
あー。懐かしっ。
おら・・年とるなぁ~。シミジミ・・。笑






Mikaさんへ


若いでしょ~~~~~??笑
グフフ♪

人生で1度だけなんですかー??
それも、大阪まで行くなんて・・・
それはそれで、すごい!笑

大事にするよ。かぁ~~~~
シブイとこきますねー!!
でも、イイ!
最近の歌も素敵です!!
パパちゃんの壊れかけのRadioは
間違いねぇ!定番っすよねん。

この前はありがとうございました♪








MARYAさんへ


あっ。
好き?いやーん♪そっかそっか~♪
好きかい?ムフフフフ・・・・♪
デビュー当時からっつーのがうれしいやねぇ~♪

コンサート行くパワーねー。
確かに、いる!!
すげーパワーを消耗するけど
ストレス発散になるからいいべ。
今は、嵐とか行きたいくらい!爆

東京で待ってる?
あっ。むっちゃんつき?笑
なんかー、MARYAさんとむっちゃんはセットのよーな気がするなっ♪爆



ママゴンへ

イイ曲とかって年代関係なく
聞けるんだねー。
それは、それでなんかうれしー。
ほんと不思議~。

エグザイルって¥7800もするのー?
たっかいねー。
でも人数がたくさんいるから
しゃーない。っちゃーしゃーないか?笑

残念ながら今年のファイナルは、行けないんだー。
次のツアーのファイナルは絶対!行くーーー!!
そのときは、ヨロシコ♪
てか国際フォーラムってどこだ?爆







ちょこりんさんへ



そやんかー。
みんなさーコンサートネタにこんなに
コメントくれるとは・・・ってびっくりした。笑

徳ちゃんと25年。
一緒に年とってきたなぁ~って感じー。
昔はほんっと、異常なほど好きでー
若かったな~。っと思うわ。笑

うんうん。
米米もいいよねー。
さすが同年代。趣味が合う、合う。爆
確かに年齢層は高いだろうなぁ~。
子連れとかもわかるわー。
徳ちゃんのも多いもん。
てか、おばーちゃんと孫みたいな人もおったしねー。
なんか不思議な会場やったわ。
たまには、ライブもいいねよねん♪

ウフフフフ・・・みのきちさん。
コンサート何年前の話やねん!!
って感じ?
大人になったら、なかなか行かれへん
もんやもんねー。

ルナも元気だよぉー。
尿もればばーだけどね。笑











ごんすずりんママちゃんへ


あらっ。
旦那様が好きなーん?
そういえば、男の人のファンが増えてきたんだよねぇ~。最近。
なんか、うれしーっす♪


あっ。ママちゃん。
まだ聞いてないの?
ぜひ、今すぐツタヤ行って借りて下さいね。爆








yuukiんぐまるへ


徳さんて・・・
徳光さんみたいに言うなー。爆
と・く・ちゃ・ん❤
今回ねーとうちゃんが行きたいってー。
仕方なしに連れてってやった。
(チケット代はだしてもろた。笑)
いつもは、u蔵と行くんだけどね。
最近は彼女が出来て遊んでくれへんねん。ちっ。

ミスチルもえーわなー。
♪車の中で~隠れて~き~す~をしよぉ~♪
ってやつあるべ?あれ好きさ~。
ミスチルって・・でも、コンサートさー
ドームとか球場とかやろー?
米粒じゃね?見えへんやんな~。
それも寂しいー。

昔におっかけ・・・
×若かれし・・・ぶっぶーーー。
○若かりし。です。yuuki語録に登録。笑

てかさーーー

ゆず???
まじで??
ほんまかいなー。
今・・・かったぽの方、ハゲちらかってへんか?笑
(あっ。ファンに怒られるな。)
歌は確かにえーけどなぁ~。
顔は・・・どーだろ・・・。
そーいえば、ふとっちゃんってさー
清水翔太に似てへん?

とくちゃんの八重歯。
健在です♪
八重歯ふぇちて。爆
おら~匂いふぇち。
なんでも匂てまうで。
特にま~ずの足の匂いが好き❤

♪ししゅんきに~♪しょうねんから~~~♪
おとなに~かわるぅうぅぅ♪
え?
もういいって?笑

カラオケ行こっと!
まいまい |  2010.10.30(土) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
