2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月03日(水)

111は犬の日?

でしょうか?







それとも・・・??






あっ。



素敵な歌声が聞こえてきましたよ。


ま~ず





でぃあ?だーれ?









まいまい



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そーなんです。


111は犬の日。


なんですけどもー


オレ様の誕生日でもあるんです。


って・・・もうアラフォーばばーなのに


こんなことをネタにすることもないんですが・・・


一応おさしん撮ったので記念に残しましょう。そうしましょう。


よかったら見てやって下さいまし~。


まぁ・・・とりあえず

ケーキですわな~。
ケーキ


はい!そこー!!
ロウソク、数えない!!!
数えたらシバク。爆


そして・・・

まいまい家のイベントの定番といえば・・


からおけ

ですね。


まぁ~、2時間とか3時間は余裕で歌います。



父ちゃん



この日は、もちろん・・・

夢を信じて

コンサートの興奮冷めやらぬ。

徳永オンパレード。(しかも本人出演ばっかかける。笑)



おかんのひろりん丸はもちろん、ひばりちゃん。

もしくはケイウンスク。

弟U蔵はラルク三昧。といったところでしょうか。







っと思ったら???



ひろりん


新アイテムの携帯iphoeに夢中でございます。笑



それからそれから・・・

【More・・・】

カラオケの次の日は



毎年恒例・・・・




カニ道楽





キターーーー!!


カニ道楽~♪イエイ♪

年一回のお楽しみー。

ちゃんと予約したら、すげー良い個室だったー。
カニ道楽




やっぱり、カニはタラバがおいしいなぁ~♪

カニ道楽2

贅沢三昧で、おいしかったなぁ~。



父ちゃん2


父ちゃんも・・ご満悦♪



でも


支払い・・


おめぇですから・・・


フフフ・・・。



と・・・

楽しい楽しい誕生日を過ごしました。



食事やカラオケはま~ちゃん、お留守番だったけど

ちゃーんと一緒にお祝いしてもらいました。(もはや強引に。笑)
まいまい2
片目サービスちう。爆



ま~ず2


素敵な宴会グッズありがとう。




まいまい3

たくさん、メッセやプレゼントありがとう。

こんなアラフォーまいまいにすまぬ。笑

これもひとえにオカンに感謝やね。

ひろりん。ありがと♪


以上、オレ様ブログでした。すまん。




ま~ちゃんのこと。

いろいろ心配おかけしました。

ただ今、すこぶる絶好調!すぎる。

元通りに治っていますのでご心配なく~。

でも、みんな心配してくれてとってもうれしかったです。

ありがとう。励みになります。

ブログやっててよかった。って思える瞬間です♪

EDIT  |  02:36 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

おめでとう!!!!
いやーロウソクの本数数えたけど・・・・
足らんのとちゃう??
もっと、火事になるぐらい立てな^m^
いくつになっても誕生日はうれしいよね
でもいいなぁ~普通の日で
校長なんて、1月2日やから、みんな忘れるよ(T_T)
カラオケにカニ道楽
いいなぁー。
盛大な誕生日でよかったね
まぁーちゃんもサービスしたんか???
いっぱいブチューってやっときやぁ^m^
あかり組 校長 |  2010.11.03(水) 17:15 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうv-315
ますます可愛いまーちゃんのお母ちゃんでいてください。
まいまいちゃんとまーちゃんを見ると元気もらえるんでv-290

蟹道楽ええなぁ~。

わざわざメールありがとうね。
ねんね |  2010.11.03(水) 21:18 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうちゃ~ん。
毎年恒例のパーティーってなんだか憧れるぅ~
す・て・き♪

ケーキもおいしいそうにゃり~

ぷぷぷ~ろうそくの数ぅ~私も同じだから数えなくても、わかっちゃうぅ~

お互い健康に年を重ねていこうね♪
おめでとう~(^o^)
みのきち |  2010.11.03(水) 21:52 | URL |  【編集】

●ありがとう。

あかり組校長先生へ


やだー。
大きいロウソク1本少なくてもいいくらなのにー。笑
あっ。校長は正月なのー??
うわー。それは忘れられちゃうねー。
子供のころはお年玉で終わり。みたいな感じ~?
子供心には寂しいねー。^^:

校長もいっつも忙しいねんからー
たまにはストレス発散でカラオケとか
行ってきたら~?
楽しーぞ~~~!!

今年も楽しい誕生日でした。
めでたし。めでたし。笑
おめでとーをありがとちゃんでし♪




ねんねさんへ


おめでとーをありがと♪
元気もらえる??
そーおーーー??
うれしーなー。
私もロトちゃんの色白スマイルみてると
ニマニマしちゃいますよん♪

カニはやっぱり・・・・うまいやね~~♪
たまには贅沢も必要です。っと言い聞かす。笑

こっちこそ~、メールうれしかったです。
ありがとう~!!





みのきちさんへ



ありがとちゃーん!!
みのきちさん。
毎年、毎年ほんまありがと~。
栗きんとん、うまし♪

そうだった・・・
同い年だった・・・爆
知りあって何年だっけ?
たしかあの頃はまだ、アラサ―やったよね?
今じゃ・・・アラフォー。汗汗

これからは、ワンも人もやっぱ健康第一。
身体に気を付けてみんな長生きしよーねー!!


まいまい |  2010.11.04(木) 01:08 | URL |  【編集】

まいまいさ~ん♪
おめでとう!!
キタ!!カラオケ(笑)
それにしても楽しそうやわ~
まいまいさんと遊ぶ日があったとしたら、
絶対カラオケご一緒さしてね♪

あ、そうそうiPhoneのお勧めアプリね~
カメラのやつなんやけど、
「cameraKit」っていうのがあるのね。
これiPhoneのカメラがトイカメみたいに撮れちゃうの~
楽しいよ~~~
是非ゲッチューしてね♪
後は、これもカメラアプリで「盛り髪カメラ」っていうのがあって~
超ステキキャバクラに変身可能(笑)
まだあるんやけど~また今度♪

とにもかくにもめでたいめでたい♪
お誕生日 おめでとうごじゃりますぅv-442
ROMI_mama |  2010.11.04(木) 21:09 | URL |  【編集】

まいまいさん、お誕生日e-402e-231e-401e-230e-405

まいまいさん、アラフォ~ですかぁ?e-451
わたくしてっきりアラサ~だと思っておりましたよe-284
みんなにお祝いしてもらって、ステキなお誕生日♪
ケーキe-313にカニe-195うまうまだわ~、いいなぁ~。そういえばカニ道楽って未だかつて行ったことがないわッe-330あ・・・カラオケも久しく行ってないかも。。。
(年齢はちょっと隅っこにおいといて(笑))お誕生日ってなぁんかうれしい日ですよね~e-455

まーちゃんも絶好調!!で、めでたい・めでたいv-437
ほっぺ |  2010.11.05(金) 10:07 | URL |  【編集】

えっーーー!!まいまいさんアラフォー??
うちと同じくらいやとおもてましたe-282

あっ!遅くなりましたが・・・
お誕生日e-402
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

カニいいなー!!
カニ食べるときって必死になって無言になりますよねー(笑)

ケーキもうまそうーー(〃)´艸`)

素敵な1年のスタートを切れたんですね!!
この1年もまいまいさんにとって去年よりさらにいい年になりますようにルン(*'∪'*)ルン♪

まーちゃん元気になってよかったv-22
Mika |  2010.11.05(金) 17:29 | URL |  【編集】

●ありがと。

ROMImamaさんへ




うぃーーっす。
ありがとぉー。
キタやろ?カラオケ。笑
すきやねん。うちら。ガハハ。
徳永オンパレードでお聞かせ致しますが。爆

トイカメラみたいに撮れるアプリかー。
なるほど~。
そんなのがあるのかー。
おもしろいねー♪
まだ、いろいろ試してみたいけど
なかなか時間がなくってさ~。
なーんにもいじってないのよんっ。
超ステキキャバクラに変身・・・。
・・・してみたい❤
おめでとうをありがと♪





ほっぺさんへ

ありがとーございまーっす!

そーなんですよー。
四捨五入したらアラフォーになっちゃいました。ゲゲっ。

なぬっ?
カニ道楽行ったことないんですかー?
ワオ!ワオ!
嫌いじゃなかったら行ってみて~。
とってもセレブな気分に浸れますから。笑

あんまりうれしいお年ではないけど、
やっぱりおめでとう。って言われるとうれしいです。
ありがとう♪






Mikaさんへ


グフ♪
そうなんですよー。
四捨五入しちゃうともうアラフォーっす。エヘヘ
一緒の年やと思といて下さい。笑

カニは無言でお頂く。基本でしょ~?爆
もう、必死ですもん!!
隅から隅っまで食べますよー。ギャハハ♪

また1年、頑張りまーす。
とにかく、健康でいられますよーに。
これが目標です。

おめでとうをありがとう♪



まいまい |  2010.11.06(土) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。