2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月06日(土)

やすらぎの里

へ、久々に行ってきました。

えぇ。お山の上にあるドッグランです。


迎えてくれたのは


こちらDOG DEPT 看板犬。


レイナちゃん。9歳
れいな

同じくDOG DEPT 看板犬。

弟のライト君。6歳
らいと

あっ。

こちらは、言わずと知れた、あっぽーのま~ちゃんです。笑
ま~ず

もう、11月にもなるとお山は寒いね~~~。

ダウン着用でも凍えた!



れいな3



レイナ、白髪が増えてきたけど・・・とっても愛おしい~。^^


ライト


ライト見てるとトイプーもかってみたいと思っちゃうほど可愛いなぁっ♪


この日はね、レイナがヒートでねー

いつもと違った・・・・。

色んな意味でいろんなやつが。笑

ほらー。ここにー。


ま~ず1

ま~ちゃんもそろそろ、ヒートでおんなじなんだけどねー。



まーず1

めっちゃめちゃ気になるらしい。


イイ匂いがするんでしょうなぁ~~。


まーず

でも、嗅ぎすぎです!ま~ちゃん!!

しまいには、しつこくてコラって言われてたよ。

オバカちゃんねー。ま~ちゃん。笑







ん?
でぷと

なになに??

何見てるの?

【More・・・】

あっ。

父ちゃん

父ちゃんか。

って・・・



コラー!!


ピーピーピー!




父ちゃん2

それセクハラですよー!!おじさん!!爆











てか、そんなレイナさん。


れいな2

まんざらでもない感じ?笑



いつもは、とっても大人しいのにヒートも重なってなのか


とってもはっちゃけてて、元気でした。レイナさん。


ほら。↓

1288887251Gs7AFg_N.gif


ゴロンゴロンが激しい!激しい!


この、下が土じゃなくって、芝生じゃなくって・・・クローバーっていうのが気持ちいいんでしょうか。


とっても、楽しそうにしてました。




そして、そんなちょっと伸びた草を・・・



刈る犬。あっぽーま~ずです。




今度このドッグランさくらペットやすらぎの里でマーズ主催のイベント開催予定です。

詳細決まったらアップしますねー。

犬好き集まれ~♪
EDIT  |  02:32 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

レイナちゃんのアップ癒されるわぁ~~
ゴルちゃんってコートの色も表情も優しい感じがするんだよね^^
ライトくんも可愛いね~!
走ってる時笑ってるように見えるね~♪
私、生まれた時から6歳くらいまでうちにトイプーがいたのよ~

ま~ちゃんもそろそろなのにフンガフンガしまくったんだね~(笑)
ってか・・・パパちんセクハラ!!(爆)
んでもレイラちゃん喜んでるしヽ(^。^)ノ
ま~ちゃんの引っこ抜きもスゲーな~~!
引っこ抜いてはペッ!引っこ抜いてはペッ!(笑)
とても9歳半には見えない動きだし~~
楽しいんだろうね♪

なになに?カフェレストマーズ主催のエベントー!
近かったら良かったのになぁ。。

↓バ~スデーパーチーも嬉し楽しで良かったねー♪
かに道楽は私も大好き~かに味噌寿司もあったよね?
あ~食べたいわぁ~!!
カラオケもみんなジャンルが違って面白そう^^
片目サービスまいまいちゃん!めっちゃカワユイんじゃん~!
全部見せちゃえぇぇぇ~~~(^_-)-☆
マカマノママ |  2010.11.06(土) 12:07 | URL |  【編集】

●ありがと

マカマノママちゃんへ


可愛いっしょ?
レイナのでへ~っとした笑顔♪
癒されるね~♪
トイプー飼ってたん?
そーんなんや~。
トイプーも可愛いよね~。
でも、金・・・かかる。爆

うちのおじさん、セクハラじじーよ。
ずーっと手ーつっこんでなでなでしてたもん。笑
そうそう・・・まんざらでもなさそうやろ?レイナ。爆

ま~ずの特技:草引き
これ、プロフィールに入れても良さそうだべ?
そやんかー。
これ9歳半の動きじゃないっしょ?
元気だよねー。ほんっと遊び貯めするから。このコ。

でもこのあと、2日は寝るよ。爆


ランチパーティーのイベントだよぉ~。
ほんと、近かったら良いのに~。
残念~~~。
どこでもドア。欲しいな~。(まじで)

カニ道楽もたまにが旨い!(いや・・たまにしか行けん。)
カニ寿司うまいべー。うまいうまい。
いやーん。また食べたくなってきた。笑
片目サービス。ごまかされないで。
エクステつけた偽物ですから・・。爆笑
まいまい |  2010.11.06(土) 23:46 | URL |  【編集】

●ご無沙汰してます

お誘いありがとうございます

平日なのでうーんって感じですが
誰か行ける人がいるかmixiの方にもお誘いかけちゃっていいですか?

私もやすらぎの里の年間パスをこの前作ったので
これからは行きたいと思ってますが
やっぱり山は寒いですよね~
きっとあの道雪降りますよね
うーんいつまで行ける事やら

きっとひゅうがとマーちゃんの関係の運動量とははぐでは逆転になっちゃうかもしれませんが、もし同じタイミングで会えたら遊んでやってください
はぐずいぶん大きくなりました
シトラス |  2010.11.08(月) 00:22 | URL |  【編集】

●シトラスさんへ

そうなんですよー。
平日なもんで、お仕事の都合があると思うので
なかなか難しいと思いますー。

都合のつく方がいらっしゃったらゼヒゼヒ♪

もちろん!mixiでのお知らせも大歓迎ですー。
てか、mixiしてたんだー♪
どうぞ、よろしくお願いしますー。

ハグちゃん、大きいだろうな~。
ま~ずはもうついていけないかもー。
やっぱり、かなりスタミナが落ちてます。苦笑
それでもがんばりますよぉーーーーー!!
やすらぎの里で会いましょうねー。
まいまい |  2010.11.08(月) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
