2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月12日(金)

海猿・・・。

みんな好きでしょー?

伊藤英明。

私ー

見たこと無いんですよねー。

ドラマも映画も。

カッコいいの?

(私からすると英明違いなんですけど。笑)

おら、マッチョより細マッチョの方が好きさっ。←え?聞いてねぇ?



あっ。そうだ。


いいのいいの。でもね、

近くに見つけたから。海猿。









まーず


どうよ?笑


似合うかい?


いやー、これからの季節、

水場で水着だけでは寒いっしょ?


まーず2



オーダーのウェットスーツを頼もうかと悩んだけど



まーず13





24000円・・・。

で、諦めた。こっちにしました。



こっちは12000円くらいでした。
まーず10

っと思ってせっかく買ったのに、買った後に新作バージョン(16000円くらいで)出てた。ちっ。

慌てて買うんじゃなかったなぁ~。




マーズ



NO! RESCUE DOG!笑

まーず14

こんな悪いお顔で↓

まーず15


人さまレスキューできませんから。

お遊び専門だね。ま~ちゃんは。アハハ。

そうそう、このスーツ。


保温性も抜群だし撥水もされてるしナカナカよろし。


走っても全然イケルし



まーず4






泳ぎもイケル。




まーず3





ちっちもイケルし

まーず5





んちもイケル。


まーず6


す・・・すみません。笑



ってことで、買ってよかったです。


でもー

ひとつ。


気になることが・・・




ほら。



まーず7


ほら。




まーず8



ほらー。



まーず9



わかるー??



あ・し・も・と!!






まーず12


殿様か!!


っちゅーくらい、びろびろりーん。


最初にね、


こーやって

まーず11

折ってたんですけどねー。

ま~ちゃん、どんだけ足が短いねん!

ちゅー話ですわ。涙


後ろ足がもたついてこけたりしては危ないので切って縫いましょうかー。

ねぇ。危ないですからねー。

って・・

え??

誰が?縫うの?

いやん!!どないしよ。

うちにミシンない!爆

これは、早急にダレかに借りねば。。。

てか縫えるのか?オレ。。。笑



がががががが・・・


頑張ります。はい。






下、イベント情報しつこく告知。すみませんっ。

【More・・・】

羊の国のゆうさんに会いに行こう@愛媛オフ会開催




主催:カフェレストマーズ

協賛:DOG DEPT

日時:2010年12月3日(金曜日)正午12時~2,3時間ほど

場所:さくらペットやすらぎの里ドッグラン貸切

ゲスト:マーティンゆうさん

企画内容:★mars特製手作りランチ
自慢の特製カレー、大好評のポン酢を使った湯豆腐、料理長特製のタコヤキなどあったかメニュー。
また、SWEETSにはあったかぜんざいやワンコも食べれる焼き芋もご用意!

★ワンちゃんとゲーム
ワンコ早食い競争やビンゴなど。プレゼントもご用意してます。
★ランチしたり、ゲームしたり、飼い主様同士の触れ合いの場所に・・・
★もちろん、ゆうさんとの楽しいおしゃべりも♪


参加費用:大人1名+ワンコ1ワンで\2100
   
(参加費用の一部5%を盲導犬支援センターへ寄付させて頂きます。)

全て駐車場代、ドッグラン貸切使用料、食事代込みです。

★お連れ様大人1名につきプラス\945
★ワンコ1ワンにつきプラス\315
★人だけの参加も大歓迎♪¥1545


注意事項:ドックランでは「やすらぎの里」の利用規約をお守りくださいませ。
尚、ワンコ同士のトラブル等ございましても当店では責任負えませんのでご了承下さいませ。
飼い主様のお目の届く範囲内でお遊び下さいませ。
また、ドッグラン付近、ソフトバンクの電波が入りにくくなっております。ご理解下さいませ。
   

お食事の準備がございますので予約制とさせていただきます。
定員人数にあり次第締め切らせていただきますのでお早めにご予約下さい。
メール、又はお電話にてご予約下さいませ。
カフェレストマーズHP

EDIT  |  02:12 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

全身タイツいやいやフルドッグガードを着てたら
まだ川でも泳げるね~
ま~ちゃん的に、レスキューするのは石だろうけど(爆)

ちなみに、こっちの川はもう冷たくてフル装備でも無理だけど・・・

アイ○ロのだよね?うちも、欲しいな~って思いつつ
3着だと手がデマヘンがな~

おズボンのすそは縫ったほうがよいかもね^m^
ごんすずりんママ |  2010.11.12(金) 14:17 | URL |  【編集】

うわ~~、ま~ちゃんそのお洋服は~e-451
我が家もずっと欲しい欲しいと思ってたブツですわ!!

でも・・・でも・・・
(お知り合いではないのですがちょっと割り込ませていただいて・・・e-466
ごんすずりんママさんそうですよね~~!!
まったく同じ気持ちですのだよ~~e-263
3着って ×3=36000円なり~e-290
ち~~んv-39
16000円なんて・・・もう、気絶でっせe-286

で・・・でも、これから雪山遊びを考えると
やっぱり欲しい~~~~~!!

そうだ!!
ま~ちゃんはおNEWのまた購入しませんかぁe-446
んで、
おくさ~~ん・・・それ格安で買取しまっせ~( ̄ー ̄)うひひッ
ほっぺ |  2010.11.12(金) 18:08 | URL |  【編集】

海猿って お題で何?何?って思ったら・・・ぶぶ(笑)
ま~~~~ちゃん!! いや~んpretty!!
ぶぶぶ・・・(爆ショ♪) いや・・・マジで可愛いと思うん
だけどチョットだけ可笑しいっしょ~~!!(笑)
も~ま~ちゃんには まいったわ(*^_^*)

チャンちゃんも術後 傷口舐めたら不味いんで
いつもの所へ無理無理頼んでフルスーツ作って貰った
んだけど やっぱ後ろ足が難しくてね。。。
家で着たりするだけだから遊びで着る訳ではないから
気をつけて着せてるけど^^

ミシン壊れてるなら・・・まいまいちゃん 夜なべして
チクチクするっきゃないっしょ?(笑)
ママゴン |  2010.11.12(金) 21:29 | URL |  【編集】

ワンコの長そで長ズボン初めて見た(笑)

いっつもまーちゃんキレイな川で泳ぎよるねーe-250近く~~??
うちのも是非一緒にジャブジャブしてくださーい!!

マーちゃんの為にチクチクがんばってーe-68



やっと・・・やっと・・・

12月3日休み取れましたーe-287
って事でイベント参加せて頂いてもかまんですか??

ゴル友もViViちゃんとママさんの
v-2862匹
人間2人
でお願いしますe-343

楽しみぃe-328
Mika |  2010.11.12(金) 22:20 | URL |  【編集】

●ありがと。

ごんすずりんママちゃんへ


あーーーーー
たーーーーー
りーーーーー
!!!爆
ま~ちゃんは石レスキュー専門~~~♪

こっちもやっぱ川の水は冷たいよぉ~~。
さすがに厳しいよね~。
でもこれ、雪の時にも活躍しそうなんで
買ってよかった~。

って、そうだよね。
3ワンはかなり厳しーーー!
うち、1ワンでも必死のパッチやのに~。

ちょっと縫ったほうがいいよねー。
だよねー。ねー。。。はぁ~・・。
うん。がんばる。




ほっぺさんへ


あら~ん。
やっぱり~~~??
これ、狙ってた?
そーなんです~。
ずっと欲しかったんやけど思い切って買ってみたら
新作出てたし。ちっ

そーやんね~~~~。
3ワンともなると・・・・
そう簡単には買えないわなー。
そりゃそーだわ。

でも、雪山には良いですね。
うんうん。
重宝しそう♪

お主も悪よのぉ~~~。
その手にはのらんぜよ。笑
そういう奥さん・・・。

ゆーもさ~
パパさんそそのかして
買っちゃいなよっ。
クリスマスプレゼントに買っちゃいなよ。
ほらほら~~~♪グフ。








ママゴンへ


まさに、海猿でしょー。うちのコ。ぶっ!
なんか、可愛いんだけど
笑えるやろ?
なんでやろなー。ま~ちゃん。
顔がでかいんちゃうかな?
しかも足も短いときてる。
バランスの悪いラブだわ。笑

降るスーツは、やっぱ足元がネックだねー。
すぐ脱げそうになるもんね。
でも、もたつくとこけたりして余計危ないしね。
こりゃ、やっぱ誰かにミシンを借りるしかない。
だってチクチクむりやもーん。(老眼で。爆)






Mikaさんへ


はじめて見ました?フルスーツ。
なんか、見た目おもしろいでしょ?
これ防寒になってて冬でも水場結構大丈夫なんですって。
低体温とか怖いですからね~。

この川ね、家から5~10分の重信川ですよー。
山之内の方へあがっていったとこなんですけど
今はそんなに人もいないからゆっくりできます。
ぜひぜひ、ご一緒しましょーね~♪

Mikaさん、お休みとれたんですね~。
ワーイ♪ありがとうございます。
お友達も参加でうれしいです。
では、予約しておきますね~ん。
お天気になりますよーに。
まじ、楽しみになってきましたね!!
まいまい |  2010.11.13(土) 02:06 | URL |  【編集】

マーズちゃん モジモジ君になっとるぅ~(笑)
今日は 突然お邪魔したにもかかわらず
どぉもありがとぉございました^^
チキンカツ美味しかったです^^
今度行った時は1番小さいサイズにします(~_~;)
おみやのポン酢ありがとぉございました^^

来月のオフ会楽しみにしてま~す^^
お天気良ければイイですね^^
ViViママ |  2010.11.14(日) 00:25 | URL |  【編集】

●viviママさんへ

ワオ♪
有難うございますー。
ブログでの紹介もありがとうございます。
恐縮ですぅ~。
チキンカツ、大きくてびっくりでしたでしょ?笑
私たち毎日見てるとマヒしちゃうんです。フフフ~。

来月お世話になりますー。
よろしくお願いします♪
ほーんと、晴れるといいですよね~。
とっても楽しみです^^

まいまい |  2010.11.14(日) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
