2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年04月10日(月)

お花見第1話

お久しぶりぶり~

又1週間が始まりましたね~
今日から新学期!!
子供さんも学校へ行ってやれやれ…かな??
まいまいは子供はま~ちゃんだけなので、関係ないんだけど、
お店は大学の横ということで、今日は忙しい!!
って思ってたのに、そうでもなかったわん♪
ふ~っ。
そんな、今日のランチィ~
タンドリーチキン20060410161156.jpg


ジャガイモのそぼろ煮20060410161231.jpg


カリフラワーと卵のサラダ20060410161305.jpg


フルーツタルト20060410161350.jpg



まっ。ぼちぼちやりまひょ~

そうそう、昨日はえらい微妙なお天気でね~、
曇り…。
ちょっと肌寒いかな~。くらいでしたよ。
4月9日といえば、運動会の日だったんだけどね~、ま~ちゃんは女の子の為、欠場。。
残念だわ~。
でも、サクラが見ごろ!!
ってことで、サクラを見に河原へGO

ムフフ♪
v(o ̄∇ ̄o) ニヤ♪


実は…

新アイテム購入

で、でーん


20060410161451.jpg


レスキュードッグ

どうよ??
かわいくない??

まいまいはこれを着せたいが為川へ…
はいは~い。
どうぞ、スペシャルショットです(←?(・_・;?スペシャル?ではないか…
20060410161707.jpg

20060410161747.jpg

20060410161824.jpg

20060410161855.jpg



そして、彼女はレスキュードック

川へ放り投げられる、ま~ずの大好きな石の数々。

早く~。
レスキューしなさーい!!




「らじゃー-(* ̄∇ ̄)ノ」20060410161934.jpg



「無事救助致しました」20060410162012.jpg



この後も、お花見編は続く…。
おばか動画満載でお送りします。
続きは次回まで

PS,この救命胴衣、ま~ずも、もう5歳になるのでもしも深い所でおぼれたりしたら大変だ!
と思い購入を決意!まだ必要はなさそうだけど、念には念を…。ね
EDIT  |  18:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●あはは~

ま~ちゃん、レスキューお疲れ様です!
そんなに深くない川なんですね!
でもいいなぁ~もう川で遊べるなんて~
ポトも川大好きなので連れて行くと帰りたがりません!
わんコ |  2006.04.10(月) 19:18 | URL |  【編集】

ふふふっ。まぁ~ちゃん、レディーらしからぬ、豪快な動きねっ!
うん!うちもライフジャケット、いらないかなぁ~って思いながらも、念には念をって、今年用に春先に買ったよん!
自分はおぼれても、くぅだけは・・・!!ねっ!
今日は濃厚タルトに決定!
koo mama |  2006.04.10(月) 19:50 | URL |  【編集】

ま~ちゃん・・・・かっこいい!
女の子?だけど、あえて言わせてもらいます。
もういっちょ・・・かっこいい!
ラスティにも渓流用に一つ買おうかな~と
思っていたのに先越されちゃったなぁ。
でも渓流行くと枝なんかに引っかかるから
考え中なんです。
どうしよっかな~。
ラスパパ |  2006.04.10(月) 22:23 | URL |  【編集】

おお。懸命にレスキューしてますねえ!!
一心不乱に水に入っていくま~ちゃんがいじらしい。
私が溺れたら、ま~ちゃんにレスキューしてもらおうっと・・・。
えっ?!ベルがいるじゃないかって?
いやぁーあいつはビビリだから無理でしょう(笑)
ベルまま |  2006.04.11(火) 00:32 | URL |  【編集】

>わんコさん♪
川で水遊びは…そちらは~まだまだでしょうかね。
あの雪ですもんね。。。
ポトちゃんも川好きですか~??
ジャチちゃんは~??
又、北海道の夏のブログも楽しみでーす♪
まいまい |  2006.04.11(火) 00:38 | URL |  【編集】

>koo mamaさん♪
だよね!だよね!
とりあえず、あれ着てたら、溺れるってことはないやろ~。。
ほんま。自分はどうでもええけどあのコだけは~!!
やっぱり、犬でもさー、足がつったり、急に心臓発作とかさー、泳いでたら何があるかわかれへんもんね。
買ってよかったわん♪
最近買ったの??
又かぶっちゃった?
まいまい |  2006.04.11(火) 00:42 | URL |  【編集】

>ラスパパさん♪
かっこいい??
でしょ~v(o ̄∇ ̄o) ♪
な~んて。
黒にオレンジはとってもよく映えてかっこよかったっす!
ラスっち♪にもどうぞ。
枝にひっかかるかな~?
そんな、険しいところに行っちゃうの~??
アクティブだわ~ん♪
まいまい |  2006.04.11(火) 00:46 | URL |  【編集】

>ベルママさん♪
え~?ベル君びびり?
でも、いざとなったら絶対助けてくれるよ~!!
あっ!ベル君ってお風呂がダメってことは…
水、全般ダメなの?
夏はどうすんだろ~?(・_・;?
まいまい |  2006.04.11(火) 00:57 | URL |  【編集】

●ありがとう!

まいまいさ~ん!
ぴぴにお祝いカードありがとうございました!!
とっても嬉しかったよー!!
それにすっごく可愛かったよー!!
ぴぴもあっという間に3歳になり時の流れの速さに
ちょっと複雑になったりもしますが、これからも
どんどん楽しい事して来年も元気に迎えたいと思います!!
これから暖かくなり、まーちゃんまた今度一緒に
泳ごうねー!
ブッピー |  2006.04.11(火) 15:28 | URL |  【編集】

>ブッピーさん♪
いえいえ、どういたしまして(*・・*)
キャンプはどうでしたか?
貸切状態で満喫したご様子…。
又いっしょにお出かけしましょうね♪
絶対誘ってね!!
ぴぴちゃん。
ほんとにおめでとー♪
まいまい |  2006.04.12(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
