2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月14日(日)

点灯式

いやー。今年もやってまいりましたね。

この季節。

くりすます

クリスマスですよ。クリスマス。


ツリー出して点灯式完了しましたー。

くりすます2


早くね?1年。



あー。やだ。年取りたくね~な~。




あっ。



クリスマスオード2


クリスマスオードブル、絶賛予約受付ちうでーす。


11月25日までに予約すると10%引きだぞ!!


よろしくちゃん。


っと、宣伝もはさみつつ・・・・笑


今年は、金、土ですねー。クリスマス。


みなさん、どんなクリスマスを送るんでしょうか。


くりすます3



あっ。



見えちゃいました?


気づいちゃいました?


ツリーの後ろの可愛こちゃん♪


viviちゃん2

ハーイ♪ViViでーす!

ゴールデン3歳のviviちゃん。

超可愛くね??

お顔が・・ほら・・・

viviちゃん3


とーーってもCUTE!


viviちゃん


パピーを思わすような可愛いお顔立ち♪



この日はね、ママとご飯食べに来てくれたんだよぉー。


最近ゴールデンづいてるな。私。ニヤニヤ♪

viviちゃん4

お店でもとってもお利口さんでした。えらいよぉ~♪


っとパシャパシャ変態カメラマンが撮ってたら・・・



ViViちゃん・・・・





viviちゃん5



出たいらしい。笑




この後ドックランへ行くらしく車へ乗り込みたかった模様。グフフ~。



ま~ちゃんともご対面したんだけど、(おさしん撮るの忘れた。←バカ。)


また、ま~ちゃんたらフンガフンガ言うて、やかましい。笑

ごめんね~。ViViちゃん。怖かったかな?

これに懲りずにまた遊んでね。

来月会おうねー♪

ありがとうございました!





なんか、最近ワンコと触れ合う機会が多くてとってもハッピー♪

ブログを通じてのお友達がほぼ100%で、

こうやって、繋がっていくんやなぁ~っと実感。

教えられたり、助けられたりで大人な私でもなんか成長したよーな。(横に)

ブログ、やっててよかったなぁ・・・。

こんな不定期おさぼりブログでも見ててくれる人はいるんやなぁ~。

みなさんありがとぉ。

これからも、この調子ですがよかったら見に来てね。

(たまには真面目コメントも書けます。私。←これが余計。笑)




この下、イベント告知。しつこくてソーリー。

【More・・・】

羊の国のゆうさんに会いに行こう@愛媛オフ会開催




主催:カフェレストマーズ

協賛:DOG DEPT

日時:2010年12月3日(金曜日)正午12時~2,3時間ほど

場所:さくらペットやすらぎの里ドッグラン貸切

ゲスト:マーティンゆうさん

企画内容:★mars特製手作りランチ
自慢の特製カレー、大好評のポン酢を使った湯豆腐、料理長特製のタコヤキなどあったかメニュー。
また、SWEETSにはあったかぜんざいやワンコも食べれる焼き芋もご用意!

★ワンちゃんとゲーム
ワンコ早食い競争やビンゴなど。プレゼントもご用意してます。
★ランチしたり、ゲームしたり、飼い主様同士の触れ合いの場所に・・・
★もちろん、ゆうさんとの楽しいおしゃべりも♪


参加費用:大人1名+ワンコ1ワンで\2100
   
(参加費用の一部5%を盲導犬支援センターへ寄付させて頂きます。)

全て駐車場代、ドッグラン貸切使用料、食事代込みです。

★お連れ様大人1名につきプラス\945
★ワンコ1ワンにつきプラス\315
★人だけの参加も大歓迎♪¥1545


注意事項:ドックランでは「やすらぎの里」の利用規約をお守りくださいませ。
尚、ワンコ同士のトラブル等ございましても当店では責任負えませんのでご了承下さいませ。
飼い主様のお目の届く範囲内でお遊び下さいませ。
また、ドッグラン付近、ソフトバンクの電波が入りにくくなっております。ご理解下さいませ。
   

お食事の準備がございますので予約制とさせていただきます。
定員人数にあり次第締め切らせていただきますのでお早めにご予約下さい。
メール、又はお電話にてご予約下さいませ。
カフェレストマーズHP

EDIT  |  01:24 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

クリスマスの季節になるとはね~(今年は暑すぎた)
かわいいねー!
気分が盛り上がってきたわ!
ゴルかわいいよねぇ。
わかる!
ホント、パピーみたいに愛らしいお顔。
ゴルとラブの多頭飼いに憧れるけど
夢のまた夢・・・トホホ。

えーーー!ゆうさんとのオフ会?!
すごい!
すっかりご無沙汰だったらそんなイベントが
あるなんて・・・。
予約絶賛受付中なのね~。
えみりん♪ |  2010.11.14(日) 12:19 | URL |  【編集】

viviちゃんかわいーですよねv-237
とっても平和主義者でいっつもガウガウするうちの杏のケンカを仲裁しに来てくれます(笑)
まいまいさんとこのご飯おいしーって言ってましたヨ❤

クリスマス仕様になったんですね~
いい季節ですね。

こうやってわん友が増えていろんなお話できて輪が広がるっていいですね。
Mika |  2010.11.14(日) 20:46 | URL |  【編集】

●ありがとぉございます

まぁ~こんなに沢山写真のっけて貰って!
ありがとぉ ございます^^
しかも実物より可愛く写ってるぅ^^

こんなに上手に撮れないんで画像
お持ち帰りしてもイイですかぁ~(笑)

あっ!オフ会ワン友も参加したい言うてました^^
ViViママ |  2010.11.14(日) 21:52 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

えみりん♪さんへ



姉さん!
ごぶさたー。いやーん。
何してたんよぉ~。ぶぅぶぅ~。
でもビックンが元気ならそれでいいよん♪

そやで。もうクリスマスやで!
早くね?
いやー。これも出すのは楽しいんだけどしまうのがめんどくせーの。笑
あっ。
そうそう。ゴルづいてんの。最近。
可愛いよねー。
私も英国ゴル?ってーの?
白ーいふわっふわしたコを連れて颯爽とあるいて見たいわ~。
お金持ちみたいで憧れるぅ~~~。
うんうん。確かに夢の話ね。爆

ゆうさんとオフ会。
コチラそんな夢の話は現実に!
姉さんも近くだったらいいのにね~。
私、神戸の展示会まで行くよ~。
姉さんも神戸くる??






Mikaさんへ


うんうん。
ViViちゃん可愛い!!
ほんと、愛くるしい~。
パピーみたいな童顔のお顔。
毛もふわっふわで可愛かったです~。
チキンカツの多さにママちゃんビックリされてた~。アハ♪

そうですよねー。
私、近くに大型犬のお友達が少なかったので
とってもうれしいです。
こうやって繋がって情報交換できたらいいですよね♪
いろいろありがとうございます!




ViVIママさんへ


いえいえ・・・
あんまりたくさん撮れなかったので・・・
こんなお写真でよければ、持って帰ってくださいまし。

おっ!!
お友達も参加希望ですか~?
ゼヒゼヒ~。
よろしくお願いしますー。
今のところゴル率高し~~~!!ワオ♪
まいまい |  2010.11.14(日) 23:58 | URL |  【編集】

早いっすね~・・・
もうクリスマスだなんて。。。
うちも今年はリースくらい飾ろうかな~?
そういうのに、どうも疎くて 笑(極度の面倒臭がりや)
ここ数年、クリスマスはスルーしてました!!

うんうん、ゴルちゃんってパピ顔で可愛いですよね♥
あのフワフワのコートがまた、癒されるぅ~
いつかゴルと暮らしてみたいな~

ゆうさんがmarsに来るなんて・・・すごすぎっ!
ゆうさんレポ、楽しみにしております♪
ゆめぐ |  2010.11.15(月) 09:03 | URL |  【編集】

そっか~!
もうクリスマスが近づいてきてるもんね~~^^
お店だと早めにデコった方がいいもんね~~♪
あの踊るサンタさんは外にあるのかな?

VIVIちゃんべっぴんさんだね^^
パピーっぽいあどけなさにヤラレルーーー!(笑)
ゴルちゃんって居るだけで癒されるよね^^

ランチオフいいなぁ~!
ホント近かったら突撃しまくり隊!!
ってか、来年は四国上陸したいな~~
桂浜で海遊びさせたいし~~♪
ま~ちゃんファミリーにも会いたいよ~~!

↓うちも狙ってました~(笑)
夏場でも海遊びの時、砂が入りにくそうなんだよね^^
海猿ま~ちゃんカッチョエェー!
でんちゅーでござるはうちも既製品の足付き洋服だと
たまになるよ~~
がむばって裾上げしてね~~^^;
マカマノママ |  2010.11.15(月) 17:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.15(月) 21:37 |  |  【編集】

●ありがと。

ゆめぐさんへ


早いよねー。
まじで。
イヤんなるぅ~。
確かに、クリスマスの飾りは
めんどくせーーーーーー。
飾るのはまだ楽しいんだけど
これまた25日に片づけるのが嫌ーーー。笑

そーですやんか~。
ゴルゴルって、あのほわ~ん。とした感じが可愛いんですよねー。
うん。癒されるぅ~。。
私もゴルと暮らしてみたいー。
連れて歩いたら、ちょっとセレブな気分になる気がするもん。爆

ゆ・・ゆ・・ゆうさんが・・・
クル~~~~~~~!!!!
んですよ。ほんと。
私もビックリなんだもん。笑
うん。写真がんばって撮るね。
レポになるかしら?笑







マカマノママちゃんへ


もう出したよー。
今年は早目にねー。
でもサンタさんはまだ、倉庫。笑
うるさいからさー。アレ。爆
もうちょっと後で・・・フフフ

そうやんかー。
ゴルはあのほんわかした空気間が心地いいよね。
ViViちゃん可愛かったよぉ~。
パピーみたいな可愛さでねー
おばちゃん、やられたさ~~~~。

ほら~。四国上陸しちゃいなyo
待ってるよー。
めっちゃ遠いけどねー。( ̄▽ ̄) ニヤ

海猿ウェアーでしょ?
そちらは4ワン。。。かなりの出費。
あー恐ろしや。笑
でも、いいよね。これ。
そうそう、砂とかも入れへんしね。
すそ上げねー。やっぱせなアカンよねー。
できるかな~?ゲゲっ。^^

まいまい |  2010.11.17(水) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
