2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月17日(水)

こんなん買いましたケド。

ほれ。ほれ。何だと思う?



じゃかじゃか






たりらりら~ん♪


じゃかじゃか2


iPhone4のケースなのだぁ~。


どう?可愛くね?


栃木レザーだってさっ。




前のはね



気に入ったやつが見つかるまでの間、とりあえずで購入したものの

カバー



とにかくダサい。


この色とか形とか、こんなんしかねーのか!っちゅーくらいヒドイ。


そして、ネットでイロイロ物色。

こいつに出会いました。
ふくろ


色もいろいろあったけどこの色にキメ。

革なのでなじんでいくとイイ感じになるかなぁ~~~っと。


それに、このストラップがスグレモノ。

なんと4WAY仕様。

はい。
父ちゃん2
ちーん。

っと電話の位置がいかがなもんかと思いますが・・・(笑)

斜め掛けパターン。


そして普通に
父ちゃん1

首からぶら下げれるパターン。



と、腰でウォレットチェーン風に使用するパターン。
父ちゃん3

手からすべりおちても、地面につかないように長さを調節。


また、普通のショートストラップにもなる。
携帯



そして、かばんにつけると、どこにいった??っと探すことなくすぐに見つかる。便利便利♪
(こちら、がさつなまいまいにピッタリ!!)

携帯2


と4Way?5Wey?なすぐれた機能付きのストラップ。

は、別売りでした。涙

でも、コレでようやく最近・・・

携帯がない!ない!ない!

ちょっと鳴らしてみて。

っということが無くなりました。

よかったよかった。


以上。

ケースを買った報告でした。おわり。



みんな・・聞いてくれー。
ちょっと~。
この前さー
てか昨日、車・・・当てられてん。
カブのおじーちゃんに、横っつら。
でもさー、こっちは車やんかー。
むこうカブやし、出会い頭ではあるけど
横っつらに突っ込まれたら、どーなん?
やっぱ、車が悪いか?
でも、まぁ・・・ケガはなかったみたいやし
そんなにおおごとにはならんかったから
よかったけど。
70か80歳くらいのおじーちゃん。。。
そろそろ・・免許取り上げませんか。
こっちが気を付けても、ぶつかってきたらよけようがないもんね。
免許には、年齢制限が必要だと思うんだけどー。
あーなんかすげーへこむーーー。
なんかついてないわ~。ちぇっ
これから車・・・運転気を付けよー。。。
みなさん、老人のカブには要注意でっせ。涙





↓この下、オフ会の詳細です。

【More・・・】

ゆうさんとのオフ会詳細はコチラ↓


Ponzu_banner.gif

EDIT  |  02:13 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

めちゃくちゃ良いやないの~~~♪
前にねちょっと探したことあったの。
ケース。
でも、これ見たようで見逃してる?笑
いいわ~これ本体ケースだけでももちろんええけど~
やっぱストラップいるよね~
ん~ほすぃ!!
けどぉ贅沢しちゃいけね!!!
って今ぐっと堪えてます(爆)
あ、そうそう。
自分で作ろうとしてやめたんやった(汗)
そんな高くないし買った方が早そうやな・・・(笑)
まいまいさんは「オレンジ色」?
パパさんの紹介写真ぐっどです(笑)
まるでショップの詳細写真みたいじゃわww

おじいちゃん大事にならんでよかったね~
良くブレーキとアクセル間違えて・・・
とか聞くけど、
高齢になると衰えるのは仕方ないと思うのね。
でも、本人的には「まだまだいけるんじゃ!!」
って思っちゃって運転しちゃうでしょ~?
またその気持ちもわかるのよね~
後は家族のフォローが大切かもね~

3日。
行きたかったのに~
おばあちゃんの病院の日なの・・・(号泣)
まいまいさんのお料理も、
ゆうさんとの触れ合いもしたかったのにほんま残念無念><
またの機会に楽しみは取っときますぅv-406

ROMI_mama |  2010.11.17(水) 10:28 | URL |  【編集】

キャハハハ~~~e-329
とぉ~ちゃん!!
スーパーのチラシみたいっ(爆)
あぁ~オモロ~♪

題・・・
あいふぉんけ~す♪
可愛いやん♪
レザーやし、もし落としてもクッションになってくれそう~!
ストラップついてるし
首からぶら下げてるし
落とすことはないか(^^;)

アタシは本当は何も付けずに持ちたいのよねぇ~
でもキズだらけになるから止めた方がいいと
ソフトバンクのにぃ~ちゃんに言われ・・・
だから透明のケースなのよねぇ~
でもこんなのも可愛いなぁ~(^^)
てかさぁ~
iPhoneのケースとかって
どれもこれも高くねぇ~!?
なんでこんなにしよんねんっ!!て思うくらい・・・
ユニクロが高い!て言ってるアタシには
何でも高いかぁ(^^;)アハ

車・・・
真横突っ込まれたなら
じぃーさんが悪いやろ!
前のバンパーあたりならアカンと思うけど
横は確実にじぃーさんが突っ込んできた証拠!
警察よばなぁ~!!
じぃーさんをどぉ~のこぉ~のじゃなく
車の修理代は向こうの保険ででも持ってもらわなぁ~!
相手がじぃーさんでも、そこはシビアに!
そぉーじゃないと家族の人も知らんままになるやろうし
てか、じぃーさん家族に隠してる恐れ大!
「おじぃちゃん、もぉ危ないから止めなさいっ!」てなってくれた方がいいよね。

免許ねぇ~
年齢だけで切っちゃうと可哀想な気もするのよね・・・
しっかりした人もいるしね(^^)
だからアタシの提案は・・・
65歳なり70歳なり決めて
その年を越えたら毎年、有料でテストを受け
パスできたら1年更新!!
どぉ~よ!!
お金払ってまでいいわ!て言う人は
その時点で免許を返納する!
どぉ~よっ!(笑)
マヤのマミー |  2010.11.17(水) 14:53 | URL |  【編集】

まいまいさーーーん!!
ケースオレンジっぽい色でモデルのとーちゃんの服とかぶってますから~~~(笑)
ざんねーんe-320
うちもしょっちゅう携帯鳴らして~~と言ってる気が・・・・゚・(;¬з¬A
そして今年になってけーたいさん水没すること2回e-330修理修理で出費がかさみ高級けいたいさんに生まれ変わりました(同じのが戻ってきただけだけどね~~(笑))
iphoneほしーが身内がみんなauやけん反感買うこと間違いなしです。...(-Д-`●)

事故大したことなくて何よりです・・・
でもやっぱじーさんが悪い!!
あたちならきっとポリスマン呼んでます。あとうちのとーさんも(笑)
老人が足がなくなるのも大変かも知れんけど人に怪我させたり命取られるよりかはいいんやないかなー!
Mika |  2010.11.17(水) 23:52 | URL |  【編集】

お洒落だね~センスいいぞ^^
革って使い込むほど良いんだよね~
色も好きだな~革のラブのキーホルダー
みたいなのとか欲しいな~・・・探して(笑)

事故はジーサンが悪いとは思うんだけど
微妙なんだよね。
10対0には ならないぢゃん?しかも年寄り
相手にすると場合によって息子だの娘だの
出てきたりさ・・・ジーサンに知恵が無くても
誰が保険面倒見てるか?で最近のって弁護士
費用も込みなんてのがあるぢゃん?
出てくるんだよね? 弁護士(怒)
最近 友達が似た様な事故あって揉めて裁判
にまでなって1年以上経って やっと最近かな?
片付いたけど・・・友達悪く無いのに滅茶苦茶な
作り話されたり・・・
可哀想だから知恵つけてあげて ちょっと面倒
でも手続き踏ませたら弁護士相手に買ったけど
(笑) あとは数日経って具合悪くなられたり・・・
そんな時が面倒だからって意味ではママゴンも
警察呼ぶかも?だけど・・・難しいよね(;一_一)
ママゴン |  2010.11.18(木) 00:10 | URL |  【編集】

お~~!!
ケース、いい感じ♪
革って使ってると味が出てええよね~
昨日、初めて行ったイオンのお店で革専門店を見つけたんだけど
ストラップやらどれも素敵だった~
トイレに行きたくなって帰ってきちゃったけど
後で、ゆっくり見に行ってみようと思ってます。

で、パパさんのチーンがおかしくておかしくて
下ネタでごめんよ(あはは)

事故は、じーさん悪いっしょ
でも、いろんなことを考えると
このくらいで済んでよかったよ。
なにしろ、みんな言ってるけど
年寄りだから、若い人が出てきて話が大きくなることもあるしね・・・
うちの近所も、足が悪いからって車に乗ってるおじいさんがいるけど
けっこう危ないの・・・
奥さんなんて、絶対に一緒に乗らないの(苦笑)
ごんすずりんママ |  2010.11.18(木) 15:18 | URL |  【編集】

●遅くなってごめんね~。

ROMImamaさんへ

でしょ?
まぁまぁ良いでしょーん?
めっちゃ吟味したんやもーん。
ストラップいるでー。絶対にー。
だって・・・
落とすもん。爆
わたし、めっちゃがさつやから、
すぐ携帯落とすねん。
これ、首からさげて斜めがけが出来るから
とりあえず、落とさへん!
安心安全よん♪
そーやわ。ロミママは自分で作れるやんかー。
革職人は自分で作ったらよろし~~~!
うちのデルモ・・・イケテル?笑
なんかポーズとってたで。ぷっ

おじー・・・
口だけは達者やねんでー。ほんま・・・。
明日になったら痛くなるかわからん、とか・・
はぁ??ですけどーーー。
へんに家族が言うてけーへんことを願うばかり・・・。トホホ。。

あっらーん。
3日、考えてくれてたん?
それだけでもうれしーよん!
そっかー。母ちゃんの病院やったらしゃーないしゃーない。
大事にしてあげてねー。






マヤマミさんへ


スーパーのチラシなっ。
う・・・うん。
確かに。
なんかポージングしたりして
その気になってたで。笑

そやんか。
ケース、高いよねー。
どれもこれもー。
むっちゃん、ストラップはつけてへんの?
落とさへん?
私、ぜってー落とすからアッカンわー。
ユニクロってモノによって高いのもあるよねー。
シマムラでもたまに掘り出しモンあるしなー。
って、最近服とか買ったことないわ。ヤバ。

そそ。
真横やからなー
じーの方が悪いと思うねんで。
10対0ではないな。確実に。
むっちゃんの案、いいね~~。
確かに、有料でテスト。っちゅーのは
嫌やったら返したらえーことやしね。
そうやって、高齢者には自分の運転能力をわかって欲しいね。
政府がもっとそういうことにお金使えばいいのにー。
税金泥棒め。








mikaさんへ



アハ♪
父ちゃんのシャツの色とか気にしてなかった。
大かぶりやね。ぶっ!

今年、携帯水没2回??
それはヤバイ。笑
auもアンドロイドなんとかっていうのが出るんじゃない??
それにすればいいのに~。グフフフ・・・。

事故は後味悪いですよねー。
なんか、モヤモヤするー。
私、悪くないもーん。って思うから。
でも、ほんまこけたり、大けがとかじゃなくって
よかったんかな~。
じーさんも、これからは気を付けてほしいですよね。




ママゴンへ

革のラブのキーホルダー。
私も欲しい。
・・・・探して。笑


そうそうそうそう!!!!
高齢者には、家族がもめてくるのが付きものでしょー?
今んとこは、それはないんだけど・・・
まだわかんねーな。。。

えー?
友達の裁判て1年もかかったん?
ひーえーーー。
超めんどくさいんですけどー。
弁護士が出てくるとか・・まじ
ウザーーー。
高齢者は、家族が乗るの止めて欲しいなー。
まじ、危険やもんね。
もしさー、そんなんで犬がひかれても
まさか・・・器物破損?
ありえんでしょーにーーー!!
ね!






ごんすずりんママちゃんへ




革は良いね。ほんと。
味が出てくるもんね。
この前のママちゃんのリードも素敵だった~♪
でも高いんよねー。グスン。。

あっ。うちのデルモ。笑ったなー。グフ♪
下ネタにしたの。私ですから。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

うーーーん。。
そーなんよ~~~。
この程度ですんでよかったんかもー。
大けがとかしたら、これまた大変やもんね。
近所のじーさん・・・。
足が悪いんやったら電動車いすにしなさい!笑
いやー。やっぱ家族がなんとか止めてやらんとアカンよねー。
奥さんが乗らないのが良い証拠だ。笑


まいまい |  2010.11.20(土) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
