2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月01日(水)

12月

ですね。

早いったらありゃしない。


このところ、劇的に忙しく、ブログ更新も出来ず・・・・涙


この前なんか、神戸までイラスト展行ってきたのに、それも記事に出来ず。


でも、とにかく大盛況でとっても素敵なイラスト展でした。


そう。そんな帰国中のマーティンゆうさんが愛媛に来るイベント。


そちらの企画で、てんてこマイケル。


毎日天気予報とにらめっこの日々です。


そんな気になる3日の天気予報


今日みたら・・・・


曇り・雨・・・50%

ですって。

最悪。

だれだ?雨女!!

まぁ・・雨天決行なのでイベントはあるんですが

やっぱり、カラっと晴れて欲しいよ~~~~。

だれか晴れ女つれてきて!笑

雨でも、来てね。待ってますー。

雨でもゆうさんは来るから~~~。


でも、みなさん。

車、気を付けて来て下さいね~♪

☆予約人数に達しましたので応募締め切らせて頂きます☆


あっ。
皆さま~人数分の折りたたみのイスをご持参下さいまし~♪





ごめんなさい。コメ欄閉じます。
いつも見に来てくれてありがとうございます。






日曜日、楽しみにしていた龍馬伝最終回。
録画していたのを見て見たら・・・・
最後の最後5分。
切れてた。号泣
だ・・
だ・・・
だれか・・・
録画してませんか?
うぅぅっ。

EDIT  |  01:06 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
