2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月05日(日)

有難うございました。

12月3日(金曜日)嵐

ゆうさんに会える@愛媛オフ会

に参加して頂きました皆様!

最悪の天候の中ご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

嵐の中、極寒の風の中にもかかわらずたくさんの方に来て頂きまして

ゆうさん及び、dept店長、マーズスタッフ一同、心から感謝しております。

有難うございました。

嵐という最悪のコンディションの昼食やゲーム等にもご参加いただきましてありがとうございます。

私を含めスタッフ共々予想外の天気で、準備や企画等が押し押しになってしまいましたことをお詫び申し上げます。

他にも至らない点が多々ございまして、ご迷惑をおかけしたかと思います。

すみませんでした。

また、今後順次記事にてワンちゃん等ご紹介させていただきたいと思います。

不定期にはなりますが、また覗いて下さいね。

取り急ぎまして、みなさまに感謝の気持ちをお伝えしたくアップしました。

本当に有難うございました! まいまい







番外編


打って変わって翌日・・・・

晴れ





なんでやねん!!





なんでこんなに晴天?
意味わからん。

ちぇっ。



っと、ほんまに昨日の嵐が嘘のよな晴天ぶり。


の中・・・・


きれいなお姉さん

ゆうさん

は帰って行きました!

日曜日にNZに戻るそうです。


バタバタと移動の多い帰国でしたがお疲れのでませんよーに。。。

今回はこの田舎へ来て頂きまして有難うございました。

また、是非寄って下さいね。

気をつけてお帰りくださいませー。





ふふふふ・・・・

龍馬伝再放送ちゃんとみたぞ。
教えてくれたお友達ありがとぉ♪
EDIT  |  02:48 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

金曜日は悪天候の中 ご苦労様でした。
お天気は良くなかったけど
marsさんのカレーも美味しかったし
ゆうさんともお話出来たし
とっても楽しかったです^^

ほんとにありがとうございました。
そして お疲れ様でした^^

それと、今日 一緒に遊んでくれてありがと~
今日も楽しかった^^

また お店の方にも寄らせてもらいま~す^^
ViViママ |  2010.12.05(日) 20:52 | URL |  【編集】

金曜日お疲れ様でした~~!!風はすごかったけど雨はやんでくれてよかったー。
カレーとってもうまうまでしたよ❤湯豆腐のポン酢も!!

杏と私にとってはイベントでの初ゲーム参加でした!!
楽しかったです(*^_^*)じゃんけんくやしかったなぁー・・・やっぱ日頃の行いが悪いといかんのですかねー(笑)

写真がUPされるの楽しみにしています!!
お世話になりました<m(__)m>
またイベントがありましたら是非参加したいので声かけてください~~
Mika |  2010.12.05(日) 23:14 | URL |  【編集】

金曜日ありがとうございました^^準備等ご苦労様でした。
メッチャ楽しかったですi-184
じゃんけんは惨敗でしたが、杏ママと同じ日頃の行いが悪いのです(涙)
またイロイロとイベントよろしくお願いします^^

カレーもポン酢もおいしかったです^^
レオン |  2010.12.06(月) 10:34 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

ViViママさんへ


楽しかった。と言ってもらえただけで・・・
とってもうれしいですーーー。
お天気は、あの日だけ最悪で・・・涙
日ごろの行いが悪いんでしょうか・・・。うぅぅ。

日曜日は疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
ま~ちゃんはゲームとかしたことなかったので、
みんなに迷惑がかかったらイケナイっと思って
先に失礼しようとしたんですよー。
でも参加してよかったです。
とっても良い経験になりました。
また一緒に遊んで下さいね。

お店にも寄って下さ~い。
待ってまーす♪




Mikaさんへ


お疲れ様でございますー。
そうですよねー。
あれ、雨があがっただけマシだったですよねー。
カレー、お口に合いましたか?ちょっと甘めなので
どうかな~。っと思ったんですけど♪

イベントも寒かったですからねぇ~~~。涙
でも、喜んでもらえてよかったです。
ジャンケン、みんな全滅でしたね。笑
また、イベントがあったら連絡しますねー。
一緒に遊びましょう~~~♪

アレ・・❤
ありがとうございます♪






レオンさんへ


お疲れ様でしたーーーーーー。
寒い中参加して下さって本当にありがとうございます、

ジャンケン惨敗ですかー?笑
私もね、日ごろの行いが悪いから、こんな天気になったんだと
反省しておりまする。笑

また、ま~ずと一緒に遊んで下さい♪
ありがとうございました!

まいまい |  2010.12.07(火) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
