2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月08日(水)

決戦は金曜日

えぇ。まさにそれは戦争でした。

雨との戦い。


前日から降り続く雨。

雨。

雨。


しかし天気予報は昼から晴れ♪

その望みをもって戦いに挑みます。

そうです。場所はやすらぎの里


午前中、準備をしに行くと・・・


そこは・・・








雨






サイアク。

テントタープを立ててみるも、風が強くとても危険でした。


そんな中、押し押しの準備。

こんな天気で、みんな来てくれるんだろうか??

中止だと思うんじゃね?とか。

風邪ひかしちゃったらどうしよう。とか。。。

心配はつきません。


そうこうしてる間に開催予定の12時に。

なんと!そのころにはほとんどの人が勢ぞろい。

欠席者は2名のみ。


まいまいケル感激!


ほんと、ありがとうございました。


そして、昼も過ぎる頃には雨があがったのです!!


とりあえずは、お腹もすいていることですし、

用意したカレーライスと湯豆腐を食べて頂きました。


どうだったでしょう?お口にあいましたでしょうか。

うちのカレーはフルーツやお野菜のペーストが入った濃厚カレーですので

辛いのが好きな方にはちょっと甘すぎたかな?

お店には、あと、チキンカレーやキーマカレーもありますので又食べに来て観て下さいね。

それではお友達のご紹介。

あっ・・・

あんまり撮れてなかったお友達もいます。ごめんね・・・。許して下さいー。涙

【More・・・】

お名前違ってたらすみませーん。あの人数だったのでちょっと不安。
もし間違ってたらこっそり教えて下さい。笑


天音ちゃん


ヨーキーの天音ちゃん。

天音ちゃん2


寒かったので震えてました。



天音ちゃん3

ごめんね~~~。寒かったね。




レノちゃん


イエローのレノちゃん。

レノちゃん2



なんか訴えてます~。ウフフ~。

お耳がぺローン。って可愛いね~。


レノちゃん3



続きまして・・・・・は


高知からはるばる来て下さいました。

ジョイス君2


こちら、全て日本ライトハウス盲導犬訓練所出身

ジョイス君


ニコールちゃんは、今週土曜日に訓練所へ入って盲導犬になる訓練をされるそうです。

この日は最後の大イベントでした。

参加してくれてありがとう。立派な盲導犬になってね。




いちごちゃん


こちら、ミニチュアシュナウザーのいちごちゃん。


いちごちゃん2

お耳がパタパタ~♪ってなってるね。可愛い~♪


寒いのにありがとう❤


ハリーとルイちゃん


高知からダルダルのハリー君とルイちゃん。



ハリーとルイちゃん2




ん?どっちがどっちだ??笑



ハリーとルイちゃん3


やっぱり赤いコがルイちゃんかな?

じゃーーこの子はハリー!!

違う??違ってたらごめんなちゃーい。


あびちゃん2


このお友達はブラックのアビちゃんです。


あびちゃん

うるうるお目目が可愛い!

アゴの白いのがとっても愛おしいです♪




次はイケメン君の登場。


ぎんちゃん


柴ミックスの銀くん。



ぎんちゃん2

り・・・


凛々しい!!





次のコ

何犬だと思う?


ヒメちゃん


キツネみたいにふわっふわのコートでちっちゃいの。



ヒメちゃん2


スキッパーキのひめちゃん。

私は初めて見ましたー。珍しいよね~。

すっごい可愛かったよぉ~。




こちら同じく姫ちゃん。

ひめちゃん

ミニチュアダックスです。


寒いのでずっとママの胸元に入ってて可愛いかったー❤


ひめちゃん2



こちらお友達のカイ君。

かいくん



ダックスの男のコです。

かいくん2


いやー。私・・この流し目にノックダウンだな。笑



続く・・・・

(続くんかーーーい!のつっこみありがとうございます。はい。もっとがんばります!)
EDIT  |  02:57 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

続くんかーい・・ってつっこみ入れときました^^
めっちゃきれいに撮れてます、カメラか?腕か?
お名前がわからんかった子がたくさんいたので、めっちゃうれぴぃi-184
なんや、英語でわからんけど・・・(爆笑)なんかかっこいいしぃ

朝はすごい事になっとったんですね、やすらぎの里
レオン |  2010.12.08(水) 12:08 | URL |  【編集】

『写真、まっこと上手いこと撮れちゅぅ~』 ←土佐弁ぜよ。
赤いのがハリーで、黄色いのがルイでーす^^
自分がコンデジしか持ってないからこんなキレイに撮れたためしないです(当たり前かっ)
写真見てまた行きたくなりましたぁ♪
続き楽しみにしてますv-353
ダルママ |  2010.12.08(水) 15:19 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

愛媛オフ会に参加させていただいた mixひなとラブノノの母です♪
ホントにスゴイ天気でしたね( ̄○ ̄;)
実はノノ「雨女?」の疑い有りなので心配してましたが、とりあえず雨だけでも上がってよかったです(^_^;)
悪天候でもそれを忘れるくらい楽しく過ごせましたよ(^w^)
カレーライス かなり美味しかったです(^_^)v
またぜひお店にも寄らせていただきます(*^o^*)
ホントにお疲れ様でした♪
ひなママ |  2010.12.08(水) 21:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.08(水) 21:47 |  |  【編集】

ほんとに凄い雨でどぉなるかと思ってましたが
雨が上がってよかった^^
風は強かったけど 楽しかった~^^
カレー かなりイケましたよ~^^

続き楽しみにしてま~す^^
ViViママ |  2010.12.08(水) 23:04 | URL |  【編集】

●ありがとうございまーす。

レオンさんへ


激つっこみ。ありがとうございます。笑

写真きれいですか?
よかった^^
そうそう。カメラが良いんですよ~~~~。ってコラー!
腕です、腕。笑
なーーーーんて♪
本当はカメラかな~~~~~。たぶん。
設定次第でキレイに撮れる魔法のキャノンです。爆
レオンくんも可愛く撮れました♪ムフフ♪

朝はほんと大嵐でした。やすらぎさん。
準備もできないくらい大雨で・・・。
そんな中みんなよくきてくれたなぁ~~~。って感動です!




ダルママさんへ

「そーかえー?よー撮れちゅーかえー?
そりゃ、まっことうれしいことぜよ~。」

どう?合ってる?土佐弁。笑
てか、あら。まぁ。
ハリーとルイが逆やったか。汗

しもうたことしたぜよー。
えらい、ごめんちや~。(もういいって?爆)

意外にも写真が好評ですごいうれしいです。
もっと撮ったらよかったなーっと反省してます。

後何枚かあるのでまた送りますね。





ひなママさんへ


本当にすごい天気でしたー。
最悪にも程がある。って感じですーーー。
しかも次の日は晴天。。。
意味不明でした。笑

そうですねー。
ほんと、雨が上がっただけマシだったですね。
しかし風がすごくって、小型犬のコは飛んで行きそうでしたもーん。
危ない!危ない!^^:

でも楽しかった。って言ってもらえてるのが
すごくうれしいです。
励みになります♪

ぜひぜひ、お店にもお立ち寄り下さいませー。
お待ちしています~♪




ViViママさんへ


うんうん。
そうなんですよ~~~~~~。
雨があがっただけでもマシでした。
でも・・・
突貫工事の人いましたけど・・・爆

あれ、大丈夫でした?洗濯!
泥、のいたんでしょうか??
しかし、完全防備できてて大正解!!
長靴の勝利です!!

次回はゴル祭りです。
まいまい |  2010.12.09(木) 11:24 | URL |  【編集】

●カギコメさんへ

了解いたしましたー。
本日メールしてますのでパソコンから確認してくださいね。
ありがとうございます♪
まいまい |  2010.12.09(木) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
