2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月09日(木)

ゴルゴル祭り

さて・・・
当ブログのアクセス数を見て無言のプレッシャーを感じております(笑)まいまいです。
こんにちわ。

数字が、かつてない記録をたたき出しております。フフフ・・・。

が・が・・がんばります。アハ♪


続きいきますよー。

今回ね、ゴールデン率が高い!高い!!

ゴルはゴルを呼ぶのでしょうか。

それでは・・・



【More・・・】

ふわっふわコートのViViちゃーん。

びびちゃん

あれ?ViViちゃーん。

びびちゃん2

キリっとしたお顔して・・・

さては・・・うまうま待ちだな??笑


びびちゃん3

ViViちゃんとは日曜日も遊んだよね~。

ありがとう♪

しっかし泥どろになっちゃったね~。

シャンプーが大変だったでしょ~~。

ごめんね~~~。






次はね、

ぬいぐるみみたいに可愛い・・・


アモアモちゃん

アモアモちゃん。

アモアモちゃん2

キラキラお目目にずっきゅーーーん!でしょ?



アモアモちゃん3


可愛い可愛い♪




そしてこのコは・・・

あるえちゃん


アルエちゃん。



あるえちゃん2


こちらも神妙な面持ちで・・・



あるえちゃん3


うまうま待ちでしょうか。笑



そして・・・ちゃむちゃん!


遠く、徳島から本当にありがとうございます。

ちゃむちゃん


ふわっふわだね~~~~~。


ちゃむちゃん2

ママからうまうまゲットできたかな??




ちゃむちゃん3





てか、みなさーーーん!

笑顔くださーーーい!爆


ワンコ達はうまうまを前にすると真剣になっちゃうからね~~~。

仕方ないねぇ~~~~。笑


うちもそうだし。ギャハハー♪



あっ。でも

ここの笑顔のコ・・・

あんちゃん

杏ちゃーーーん。



あんちゃん2


遊びたかったのかな~~~?

あんちゃん3


楽しそうだね~♪

若さを感じますなっ!

このうすら笑みが私的に好き❤






以上!



がゴールデンフェスティバル♪でしたー。




え?


誰か忘れてる??



あっ・・・・。



やだ。大変。



reina.jpg


やすらぎの主を忘れてました。笑


DEPT店長の愛犬,宣伝部長のレイナちゃ-ん。


この日は準備が忙しくてあんまり外へ出れなかったね。


ごめんね。

また遊ぼうね~♪



まだまだ続く・・・。
EDIT  |  12:37 |  未分類  | CM(11) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.09(木) 20:03 |  |  【編集】

●カギコメさんへ

了解致しました―!
大丈夫です。
お任せあれ~~~♪
まいまい |  2010.12.09(木) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんわーー!!
私もやっとさっきブログUPしました(笑)
もう1週間も経とうとしてるのに・・・v-356

杏の笑顔の写真かわうぃく撮れとるー❤
写真頂きました~~

いやーゴル祭サイコーでした(^o^)/
Mika |  2010.12.09(木) 23:06 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.09(木) 23:39 |  |  【編集】

●ありがとうございました

先日は嵐の中お疲れさまでした <(_ _)>
たいへんでしたね (@_@;)
ワンコのかわいいバッチもありがとうございました。
viviちゃん、デイジーちゃんの写真も撮っていただいて
恐縮です。写真うまいなぁ~ さすがじゃぁ~と感心することしきりです。
さっそくですが、モンジュリにリンクさせていただきました。 どうぞ、よろしくお願いいたします (^◇^)
近いうちに カレー食べにいきますね
では、マーズちゃんとパパにおよろしく!

ラブのつぶやき
  わしも行ってもええんじゃろうか?
monjuri yoko |  2010.12.09(木) 23:43 | URL |  【編集】

ホントや~(笑)
みんな きっぱり真剣顔やん。
面白~い^^
でも、キレイに撮れてるぅ~

こうやって見るとみんな顔が違うのが
よくわかるね~^^

マーズちゃん また 一緒に遊ぼうね~
デイジー連れて行くけん(笑) by ViVi
ViViママ |  2010.12.10(金) 00:45 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

Mikaさんへ


フフフ。
私なんて、まだまだ終わりそうにありませんよ。
どうしましょう。笑

杏ちゃんだけが笑顔でしたよぉ~。
みーんな真剣なお顔なんやもーん。笑
写真?どぞどぞ~。
好きに使って下さいね~~~。

ゴル祭りすごかったですね。まじでー。
圧巻でした♪


カギコメさんへ

コメントありがとうございますー。
了解致しました。
落ち着きましたら送らせていただきますね!
らじゃっ!!



モンジュリラブママさんへ


ワオ♪
いらっしゃいまし~~~。
コメントありがとうございますー。

そうなんですよー。
今、写真で振り返りつつ・・・
ほんとにすごい天気やったなー、って
思い出してます。
あっ。見ました。見ました。
ま~ちゃん、のせてくれてありがとうございましたー。
3ワンのやつ。あれ、みんなソッポむいてますやん!爆
私、撮ったやつね。へたくそだなーって見てました。笑
リンクありがとうございます。
私もさせてもらいますー。
ゼヒゼヒ、お店も寄って下さ~い。
ラブちゃんも♪♪



ViViママさんへ


でっしょーーーーー?
すごい、真顔なんですよ。みんな。笑
面白いですよねー。

そうですそうです。
ゴルでも、毛色や毛並み、お顔のつくりなんかが
全然違いますよね。
ほんと、不思議ですね。

約束ですよ~~~。
遊びましょうね~♪

もちろんデイジーちゃん付きで。爆 ま~ずより

まいまい |  2010.12.10(金) 02:16 | URL |  【編集】

ゴルちゃんたち、めっちゃカワイイe-266
ウチにおったらシャンプーとかお手入れとか大変なんかなぁ…って考えてしまうケド。
ダル好きでダル×2となってますが、許されることならゴルちゃんもラブちゃんもウチにおったら楽しいやろうな~v-355と危険な妄想してしまいますッ。
ゴルちゃんもダルに負けんくらい食いしん坊なんですね。

追伸:まいまいさんの方が土佐弁うまいやん!(汗)
    龍馬伝効果かしら(笑)
ダルママ |  2010.12.10(金) 10:24 | URL |  【編集】

●ダルママさんへ

ゴル祭りいいでしょー?
てか、可愛いですよねー。ほんと。
私もゴールデン欲しいな~。って思うんですけどー
ロン毛は抜け毛が心配で~~~。
ってラブもたいがい抜けますけどっ。
ダルも短毛だけど、どうだろう?抜けるのかな~?
ダルちゃん、飼ってみたいけど・・・・
茶ラブよりヤバイ・・・という噂をよく耳にしますので。笑

高知人に褒められたぜよ。ムフ♪
このところ龍馬伝の影響でかなり高知好き。
この前、ようやく念願の桂浜行ってきました~~~~。
やっぱすんごい人!人!でしたわー。
イカ焼きうまかった。
まいまい |  2010.12.10(金) 18:37 | URL |  【編集】

はじめまして。こんにちは。
ゴル・アルエの母です。
恥ずかしながら・・・
パソコンの調子が悪く、今更ながらのコメントです。
イベントではお世話になりました。
あいにくのお天気だったけど、
すごく楽しくて、美味しかったです。

で、綺麗な写真、嬉しいっ♪
アルエはほんとに写真が嫌い。
今回もかなりの仏頂面ですが・・・
まいまいさんの腕とすんごいカメラのおかげで、
うちの姫、可愛く映っております(親バカ)。
ありがとうございます。

私、東温市民なので、
マーズにお邪魔させていただきますね。
あ、海猿ウエアみせてくださいね~

ちなみに抜け毛ヤバいです。
ロン毛、年中季節問わず激抜けで、
ダイソンをもってしても毛玉が舞ってますよん。
それでも可愛いから許します。

アルエ母 |  2010.12.12(日) 20:53 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ

アルエ母さんへ

この前は寒いのに本当にお疲れ様でしたー。
ありがとうございました!

なんか、あの天気で大変でしたが
あれだけ大勢の方に来て頂いたので
大変うれしく思います。
お写真もね、本当はもっともっとたくさん撮るつもりで、
フラッシュメモリも容量の大きなのを新調して挑んだんです、
でも、そんなにあんまり撮れなくって・・・涙
最後もみんなで記念写真。って思ってたのに。
おバカさんが、忘れてたし・・・うぅぅぅぅ。。。
次回があるなら絶対にもっと、準備しとこーっと反省しました。
アルエちゃん、可愛く撮れてました?
よかった~♪ウフフ♪

そーですかー。同市民だったんですねー。
それじゃー、またやすらぎででも遊びましょうね~。
もちろん、お店にもぜひぜひお立ち寄り下さいねー。
海猿スーツ見せますよぉ~。笑

そうですね、今、換毛期ですよねー。
うちもすごいっす。
だけどゴルのは長くて、ふわふわ飛びますから大変でしょうね~。
うちもサイソンなんですけどー、
あの、ペット用のヘッド使ってるんですか?
うち、あれ欲しいんですよね~。でも高そう・・・汗
まいまい |  2010.12.12(日) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。