2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月10日(金)

まだまだいっぱい。

続きますよー。




お次はトイプーのイヴちゃ~ん。


イヴちゃん


すっごい大人しくて可愛かった。


イヴちゃん2



お友達のシーズー。

くぅぴいちゃん。


くぅぴぃちゃん

ずっと、ママの胸元に入ってて超可愛い♪


くぅぴぃちゃん2


寒かったのにありがとう。




次も小さいお友達。

こちら・・・お名前に自信が・・・


あまりない。汗

あってるかしら??


海くん。
カイ君



すみれちゃん。
すみれちゃん



きららちゃん。
きららちゃん




れおんくん。
レオンくん



アーサくん。


アーサーくん


みんな乳母車?(なんていうの?この小型犬用ガラガラ。笑)みたいなのに入って可愛かったよん!



ちわわとだっくすちゃん

ちっちゃいから飛んでいきそうだった~。

寒いのにごめんね~~~~。


お次は大きい部門。


【More・・・】

イエローラブのノノちゃーんと


ののちゃん

ミックスのひなちゃーん。

hinachann_20101210180737.jpg




バッチリのカメラ目線ありがとう♪

ひなののちゃん



すんごい目力ですよねん!!
ののちゃん2



こちらは、フラッティーの




マックスくん


マックスくん。

マックスくん2


ふわふわのロン毛が

マックスくん3


風になびいて福山風。笑

フラッティーはやっぱカッコいいねー♪





続きましては・・・


お待たせ致しました。


我らがホワシェパ、レオンくーーん!


レオンくん2


いやーーん。

可愛い―――!


レオンくん3

私的にお気に入りはコチラ。

レオンくん4

これ笑ってるでしょ?ぜってーに。

可愛すぎです。



っと、今日はここまでーーー!

次もあるよ。
EDIT  |  18:25 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.10(金) 20:46 |  |  【編集】

イヤ~ん!可愛い♪
親バカ全開で我が子にくぎ付けです( ̄∀ ̄)
(もちろん他の子も可愛いですよf^_^;)
たくさん載せてもらってありがとうございました(*^o^*)
ひなママ |  2010.12.10(金) 21:39 | URL |  【編集】

ちっちゃい子はみんな飼い主さんの
懐の中に入ってたねぇ~^^
ベビーカー?あれも可愛かった~
保育園みたいで(笑)

ノノ 偉い真剣なお顔やねぇ~
いつもの西日本土下座連合とは大違いやぁ~(笑)

レオン しゃべりよるよね!
ViViママ |  2010.12.11(土) 00:46 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

カギコメさんへ

コメントありがとうございます。
またのぞいて下さいね。




ひなママさんへ


いや~ん。そうでしょ~?笑
めっちゃ、良いお顔で撮れてます!
やっぱ、誰でもうちのコが一番ですから~♪
わかります。わかります。
また、遊びましょうね~~~♪



ViViママさんへ


そうですよね。
みんな、お洋服の中へもぐりこんでて
めっちゃ可愛かったです。

あ~~~。確かに~~~。
保育園みたいだったー。
脱走せずに大人しいもんなんですねー。小型犬って。
うちのなら、絶対脱走すると思います。
ダイキのカート・・・大型犬用があったらいいのに。。
っていつも思います。
いや・・・だけど、うちのは飛び降りそうだ。笑

ノノちゃんも、うまうま待ちだったんでしょうか?
すごい、キリっとしてました~。
レオンくん、めちゃ可愛い~~~。
なんか、言いたげで、笑ってるし~~~。
表情豊かでおもしろいですね~。
まいまい |  2010.12.11(土) 02:15 | URL |  【編集】

やだぁ~ぼっちゃん、かわゆいぃぃぃ~
マウマウモウモウうるさくてすみませんでしたi-230
お前は牛か~いうくらい吠えてました・・・。
ほかのみんなの写真もメッチャかわいく撮れてるし・・・

腕ではなくて、カメラの機能性のおかげかしらーん^^
ノノがいつになく真剣、少しずつ大人になってるんやろうなぁ~って細い目をしてしまいました。


レオン |  2010.12.11(土) 22:55 | URL |  【編集】

●レオンさんへ

でしょ~~~?
レオンくん、めっちゃ笑ってる写真が多かったですよ~。
寒いけど楽しかったのかな~?

うちのも負けんくらい吠えてましたから・・・
大丈夫です。笑
ノノちゃん、キリっとしてカッコいいでしょ?
ワンコもいろんな表情があって、飽きませんよね。

まだまだ修行中のカメラで、宝の持ち腐れと本業の人には言われます。汗
それでも、負けずに頑張ります~♪
まいまい |  2010.12.12(日) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
