2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月11日(土)

お友達紹介

の続き


美羽ちゃん


といぷーの美羽ちゃん。

美羽ちゃん2



お目目がくりくりの可愛コちゃんです♪

小雪ちゃん



そして・・


お友達の小雪ちゃん。


こゆきちゃん

ふわっふわコートが綺麗な

ボーダーの女の子です。


こちらのアビちゃんともおともだち。だったかな。

あびちゃん


遠くから

仲良く参加して下さいました♪


ありがとうございます。





そして小さなお友達の

りんちゃん

りんちゃーん。


シーズーの女の子。



りんちゃん2

お友達のプッチちゃんと。


ぷっちちゃん


プッチちゃん・・・


ぷっちちゃん2


ちっちゃくって飛びそうだったよぉ~。



それからイエローのラブちゃん。


らぶちゃん


こちら、ゆうさんのあいふぉんから拝借のお写真。

らぶちゃん2

にっこり笑顔が最高です。


お友達のハスキーちゃん。

はずきちゃん2


お名前は葉月ちゃん。



はずきちゃん3


まだ、パピーっぽいお顔がたまりません!


ひめちゃんとはずきちゃん


スキッパーキのひめちゃんと上手に遊んでました♪


香川からありがとうございました。



高知のジョイスくん。

ジョイス


まだお写真あったよ~。

ヴィーナちゃん

パピーのヴィーナちゃん。



にこちゃん

今日、盲導犬訓練所に入ったニコールちゃん。

頑張ってね!!


後ろのはトレイスくん。ごめんね~~~。

トレイスくん、アップが無かったよ~。



それから、


フラット3ワン連れのほっぺさん家。

一人で3ワン。大変なので順番に・・・


はなちゃん2

まずははなちゃん。




はなちゃん3


お耳パタパタ~~~。が可愛いー。


それから、黄色いのがゆうゆちゃん。

(8歳のお誕生日おめでとう♪)

ゆうゆ

あさひくんの写真・・・

後ろ姿しかなかったー。ごめんちゃい。

ひとりで、3ワンも連れて大変だったね~。

参加してくれて本当にありがとうございました。


以上!が参加してくれたワンコたちです。


紹介しないほうがイイというコは紹介しておりません。

また、早目に帰ってしまったお友達も撮れていません。ごめんなさい。涙

今度は、ぜひ、ゆっくり参加してくださいね。




あっ。


忘れてた・・・・。



うちの・・・







ま~ずさん・・・・。



ま~~~ずさん?





1292054605gk7xGtoY.gif


このように

ずーっと吠えて訴えておりました。汗

すまーーーーん。


でも穴埋めは日曜日にしただろ?笑



次回からゲーム編。(いつまで続く???笑)






↓お歳暮の宣伝です。

【More・・・】

今年もゆうさんとお歳暮セットコラボスタートしました。


今年の内容はコチラ。


セット

ポン酢3本セット(お熨斗付けれます)
伊予の柚子ジャム1個(お待たせしました!今季採れたて愛媛県産柚子で作った手作りジャム)
触って感じる盲導犬支援カレンダー(商品代の一部は盲導犬育成費用に寄付)
コアラ師匠のマグカップ(メルポとのコラボ商品:たっぷり入る大きめサイズです)

このセットに


なんとこちらがおまけで付いてくる。


セットおまけ


ゆうさんの書いた年賀状4点、ポスカ1点
ゆうさん直筆サイン色紙1
marsからは伊予の柚子ジャム1個




全部で


お歳暮セット



これだけセットです。


詳しくはコチラへ

↓↓↓
伊予の香ポン酢お取り寄せ




ポン酢

3本箱入りセット(ご希望でお熨斗つけれます)

カレンダー

触って感じるカレンダー(とってもかわいい2011卓上カレンダー)
売上の一部は盲導犬支援センターへ



柚子ジャム

今年、採れたて愛媛県産の柚子を使った手作りジャム。(280グラムいり)
原材料はハチミツと砂糖のみ。
無添加無香料の安心安全なmars特製手作りジャムです。
柚子ティーがオススメです。



マグカップ

メルポとのコラボカップ。
コアラ師匠がジェームスボンドに!
たっぷり大きめマグカップです。


サイン


マーティンゆうさんに直筆サイン色紙頂きました。
数に限りがございます!
お早目にご予約下さいませ。



年賀状


とってもかわいいワンコ七福神の年賀状やクロエビスの年賀状まで。
大切なお友達へどうぞ。





EDIT  |  17:53 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

そうそう。ま~ずさん退屈でしたねv-356まいまいさん忙しかったですもんね。
うちのハリー&ルイとも挨拶させてもらいましたよん。
普段はなかなかよそのワンちゃんと友好的にできないルイですけど、ま~ずさんの前ではちゃんと挨拶できて一味違うルイでした。
ま~ずさんにハリー&ルイの教育係りをお願いしたいですぅ^^

ダルは一年中毛が抜けまくりです。
シングルなので手入れは簡単ですけど、抜け毛掃除はハンパないっすねぇ(涙)
ダルは確かにハイパーですが、なかなか飼いごたえありまっせー。
ダルママ |  2010.12.13(月) 08:58 | URL |  【編集】

●ダルママさんへ

ううううぅぅぅ。
ま~ちゃん、可哀想だったなぁ~。
涙出てました。吠えすぎて。笑

ルイちゃん、そんなに??
そんな風に感じませんでしたよ~。
2ワンともとってもおりこうさんでしたー。
うちの子は、一人遊びが得意なんですよ~。基本的に。
一人黙々と石をくわえるか、草むしり、もしくはただひたすら
うろうろ・・・うろうろ・・・・。
最近、やすらぎの回遊魚と呼ばれてます。笑
教育係とかとんでもない。
ただの徘徊犬ですから。爆

ダルちゃんも抜けるのね。
短毛のコって意外と多いんですよね~。
しかも、ダルったら・・・
2色。笑
人間の着る服の色、悩みますね~~。
まいまい |  2010.12.13(月) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
