2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月12日(日)

ゲーム大会

続きましては・・・

ランへ移動してのゲーム大会です。


まずは、定番の「しっぽふりふりゲーム♪」


飼い主さんが、おもちゃやおやつを使わず、

愛犬を喜ばせ、どれだけしっぽをたくさん降らすことができるか競います。


しっぽふりゲーム

(お写真ランダムでピックアップしています)

優勝者にはデプトさんが用意してくれた豪華な景品が渡されました~。

良いの当たったかな??



続きましてのゲームは・・・


Yes NOくいず

ゆうさん出題の問題に○×で移動して答えます。


たとえば?

首都クイズ


ウェリントン?ORオークランド?



正解は


オークランドと思いきや!

ウェリントン!なんですね~。

こちらの景品はゆうさんがニュージーから持ってきてくれたお土産でした。

店長を務めますmokaiの商品頂きました!

みなさんゲットできたかな??

気になる方は、この日お渡ししたクーポンで15%引きになります。

ゆう店長のショップ見て見てね。

他にもいろんなクエスチョンで盛り上がりましたね!!


でもって、その次は・・・

ワンコと一緒に早食い競争♪です。

早食い競争



こちらの食べ物を、人も犬も食べてからゴールを目指します。





早食い競争2



みなさん、腹のふくれるものばっかりで悪戦苦闘でしたね。笑


こちらの一等賞もデプトさんの用意して下さった景品付き♪

シナ○バのいいの当たったかな~~~~??






そして、ラストは






ジャンケン大会


ゆうさん持参のお土産争奪!

みんなでジャンケン大会です。

ジャンケン大会2


これは、本当に運次第!

勝った方はラッキーだね~~♪


っと、それを見守るワンコたち。↓

わんちゃん



などど、楽しいゲームして大盛り上がり!

その時、天気も一気に盛り上がり?

すさまじい風がふいたのです。

すると・・・

テント

なんと、テントが吹っ飛んだーーー!!


ちなみにこちらのテント・・・

デプト店長の私物。足から折れてしまいあの世行き。

ちーーーん。でございます。

すんません。ほんまに。

代償は焼き芋カメで。笑





そして、注目は赤丸の方です。



テントが風あおられ大変なことになっているにもかかわらず・・・・






ひろりん


大爆笑!でございます。


料理人魂おそるべし!笑






っと、イベントも中盤にさしかかり、

風がきつくなってきたので、休憩タイムに!



続きはまた明日!











↓すすす・・・すみません。
 お歳暮の宣伝です。


【More・・・】

今年もゆうさんとお歳暮セットコラボスタートしました。


今年の内容はコチラ。


セット

ポン酢3本セット(お熨斗付けれます)
伊予の柚子ジャム1個(お待たせしました!今季採れたて愛媛県産柚子で作った手作りジャム)
触って感じる盲導犬支援カレンダー(商品代の一部は盲導犬育成費用に寄付)
コアラ師匠のマグカップ(メルポとのコラボ商品:たっぷり入る大きめサイズです)

このセットに


なんとこちらがおまけで付いてくる。


セットおまけ


ゆうさんの書いた年賀状4点、ポスカ1点
ゆうさん直筆サイン色紙1
marsからは伊予の柚子ジャム1個




全部で


お歳暮セット



これだけセットです。


詳しくはコチラへ

↓↓↓
伊予の香ポン酢お取り寄せ




ポン酢

3本箱入りセット(ご希望でお熨斗つけれます)

カレンダー

触って感じるカレンダー(とってもかわいい2011卓上カレンダー)
売上の一部は盲導犬支援センターへ



柚子ジャム

今年、採れたて愛媛県産の柚子を使った手作りジャム。(280グラムいり)
原材料はハチミツと砂糖のみ。
無添加無香料の安心安全なmars特製手作りジャムです。
柚子ティーがオススメです。



マグカップ

メルポとのコラボカップ。
コアラ師匠がジェームスボンドに!
たっぷり大きめマグカップです。


サイン


マーティンゆうさんに直筆サイン色紙頂きました。
数に限りがございます!
お早目にご予約下さいませ。



年賀状


とってもかわいいワンコ七福神の年賀状やクロエビスの年賀状まで。
大切なお友達へどうぞ。




EDIT  |  18:24 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

いやぁ~暴風の中お疲れ様でした!
あの日は、こちらは雪が舞ったので、まいまいちゃん大丈夫かな??ってとっても心配してたけど、大盛況で本当によかったね。

ミニチュアシュナウザーのいちごちゃんがコナンに似てるぅ~♪

いろんなゲームも楽しそう♪
といってる間に、年末が近づいてきたにゃ~。
体に気をつけてね♪
ただともちゃんの件は、6週間ぐらい時間がかかるらしい~。もうちょっとまってね♪
お歳暮の季節も頑張ってね!
あたしは・・・年末年始が仕事で2週間休みなしなので、今のうちにごろごろしとこっと♪
みのきち |  2010.12.12(日) 21:15 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

みのきちさんへ


そやんかー。
すっげー、風が吹いてて超寒かったんだよぉ~~~~~。
雨こそあがって、良かったけど
小型犬には可哀想だったなぁって。。。。

あっ。
いちごちゃん?
うんうん。シュナちゃんだったー。
色も似てるね。こにゃにゃんに!
ちっちゃくて可愛かったぞ~~~。

みのきちさん、正月も仕事すんの?
大変だね~~~~~。
そっかー。
じゃー、それまでゆっくり休んでちょ。
ただともって6週間もかかるんだね。
ぜんぜんいいよーーー。
てか、なにが変わるの?
あんまりわかってないんだけど。笑
あっ。メールがくるのか。
そーだったな♪
まいまい |  2010.12.12(日) 23:16 | URL |  【編集】

ゲーム 楽しかった~
クイズは1問目で撃沈やったけど(笑)

そぉそぉ すんごい風でテントが吹っ飛んでましたね~

でも 微動だにせず たこ焼きを焼きつづけた
お母様 さすがです!グッジョブv-218
ViViママ |  2010.12.12(日) 23:27 | URL |  【編集】

●viviママさんへ

1問目で撃沈?笑

って私もオークランドと思ったけどっ。ガハハハー。

テント、飛んでたでたぁ~~~!!
あれ、マックスでしょー。イベントの。笑
って、店長ベッコリなってましたー。
買って2回目のデビューだったらしい。
恐ろしいですねー。山の天気ってー。

うちのママん。なかなかやるでしょ?
さすが。肝すわってる。爆
まいまい |  2010.12.13(月) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
